更新
#志田愛佳生誕祭

今回の表紙はじょーさん(@nogizaka46_jyo)に作成頂きました✨

志田愛佳さんのイメージにぴったりなカッコいい素晴らしい作品をありがとうございます(*´ω`*)

それでは動画の方はもうしばらく… twitter.com/i/web/status/8…
🌲🌲🌲2016.11.23🌲🌲🌲
🎊志田愛佳誕生日おめでとう🎊

普段はクールな表情が多かったり冷静に見えるけど、たまにでるとんでもなく可愛いハニカミ笑顔とかテンション高いまなかも私は大好きです。これからも自分の殻をどんどん破って… twitter.com/i/web/status/8…
#志田愛佳生誕祭
誕生日おめでとう!!
全く飾らない所が素敵です😉
アイドルというルールに縛られることなくこれからも我が道を進んでね笑 pic.twitter.com/pA2Mb0N84A
愛佳誕生日おめでとう〜〜🎉
クールで可愛い愛佳が1番好きです😍
仕事とか大変だと思うけど体に気をつけて頑張って下さい!!
僕は17歳、愛佳は18歳、共に子供だからたくさん大人に怒られようね(笑)
二人セゾンの個握楽しみ〜〜… twitter.com/i/web/status/8…
誕生日おめでとうございます。つかめないところが大好きです。お体には気をつけて欅の活動がんばってください。

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/xiYVDqOvCh
まなか誕生日おめでと🎂🎁🎉💗
なくてはならない存在だよねもう(笑)
かっこいい、もなも可愛いし🤗
おしててほんと良かった😭
しあわせをいつもありがと😊
(はじめの文字を縦に読んでみて)
\( ˙▿︎˙ )/愛佳推し\( ˙▿︎˙… twitter.com/i/web/status/8…
まなかHappy Birthday🎉。!
全然歳下に見えないけど笑
18歳おめでとう。!
独特な価値観が凄い好きです。
楽しい18歳にしてね。
全握と個握待ってろよ~😤
#志田愛佳生誕祭 #欅坂46 pic.twitter.com/JrE0oudYFb
#志田愛佳生誕祭 ]

まなかもなかまなんなか〜
数え切れないほどブレました。
まなかこれからも頑張って!!
おめでとう👏( ˊᵕˋ ) pic.twitter.com/uIVhIaoeso
愛佳誕生日おめでとう🎉🎉🎉
これからもザ・クールでの活躍個人での活躍期待してるよ😁
理佐の話もっと聞きたーい😆
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/kqisHaqtI3
もなお誕生日おめでとう!!!
もなは「かわいい」もできるし「かっこいい」もできてほんとにすごいと思うし、すごく魅力的です!!欅のメンバーとして、ザクールとしてこれからも身体に気を付けながら頑張ってください!!
応援してます!!… twitter.com/i/web/status/8…
11月23日!! 愛佳の誕生日! ほんとにおめでとう^^*^^* ほんとに愛佳への気持ちは140文字じゃおさめられないけど少しだけ文にします
18歳を大いに楽しんでください!
愛佳生まれて来てくれた事に感謝!!
これからも欅坂4… twitter.com/i/web/status/8…
愛佳誕生日おめでとう🎉
クールなとこもいいけど、たまに見せる元気なとこも大好きだぜ(*´ー`*)
これからも活躍期待してるで👍

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/JlDhPh3hYp
🎉志田愛佳生誕祭🎉
まなか誕生日おめでとぉぉーーう!
ザ・クールで理佐の相棒として活躍してて二人ともめっちゃ成長したしまなかは最近めっちゃ面白い!
これからもザ・クールで理佐とのコンビいっぱいみたい!

#欅坂46twitter.com/i/web/status/8…
まなか誕生日おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
18歳にしては大人っぽくてもっと可愛くなった♡
まなか もなか まんなかー♡

#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳好きな人RT
#欅坂46好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GzKQcHY74B
まなか誕生日おめでとう!🎉✨
生まれてきてくれてありがとう😂
そしてまなかの担任の先生に感謝😭
#志田愛佳生誕祭
#やっぱり愛佳がナンバーワン pic.twitter.com/ZrA9uANE59
愛佳誕生日おめでとう!!

愛佳がイケカワすぎて影で惚れとるのは内緒ね😌

しんちゃんが最後に残した加工だよ。

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/VW4M8Fxga2
愛佳ちゃん18歳の誕生日おめでとう🎉🎂
あなたを推してから約1年、さらに可愛くなって輝きも増して大好きです!✨
これからも自分の世界観を崩さずもなはもならしく自由に生きてください!
まなかもなかまんなかー!
これからもずっと推し続… twitter.com/i/web/status/8…
愛佳誕生日おめでとー✨✨
俺はけやかけ、ブログで見せる愛佳の可愛いところもかっこいいところも大好きだよ!
同じ新潟出身で誕生日も2日違いだから欅の中では1番近い存在って思ってます!
受験終わったらイベたくさん行くからこれからも頑張… twitter.com/i/web/status/8…
志田愛佳ちゃんお誕生日おめでとう😭😭😭❤❤❤
大好きだよ??これからもヲタクでいさせてね😭♡♡

#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳
#欅坂46 pic.twitter.com/O77qkdXvZX
#志田愛佳生誕祭

ザ・クール大好きです✨
自分の道を自分らしく歩き続ける志田愛佳さんをこれからも応援していきます!

18歳の誕生日本当におめでとうございます!

#欅坂46 pic.twitter.com/GYo2OoLEYd
愛佳誕生日おめでとう🎈🎈
この1年でより美しくなった!
クールな姿も甘える姿を見せる愛佳
もほんまに可愛い💕

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/JN95A3XD5i
愛佳さんお誕生日おめでとうございます。理佐のことよろしくお願いします。
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/JqVxfOpUsZ
ハッピーバースデーイ。愛佳。!
うぇーい。!
目指せ欅のどまんなかー_( :⁍ 」 )_!
これからも理佐を好きでいてください。これからも理佐に好きでいられてください。
使いたい画像が多すぎる件。
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/TnhXXRfNuX
初めて欅坂を見た時、君しか目に入らなかった。例えそこに壁があっても君だけは壁を通り越して見えたと思います。
君を応援することが退屈な生活を送っていた僕を変えてくれました。いつの間にか僕の支えになっていることに気付きました。
これからも好きでいさせてください。
#志田愛佳生誕祭
愛佳誕生日おめでとう🎉
18歳!!これからも頑張ってね!!
ちなみにわたくしてっかんも今日で19歳になりました🤗
愛佳と同じ誕生日なのを知ってもっと自分の誕生日が好きになりました笑笑
みなさんこれからもよろしくお願いします!!… twitter.com/i/web/status/8…
志田愛佳ちゃんお誕生日おめでとう。
これから1年どう活躍するかは
もな志田いかもな。

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/fjpKbR9Y6r
愛佳誕生日おめでとう!🎉🎉🎉

普段はクールなのに可愛い系もこなせるギャップがすごく好きです(。・ω・。)

これからも欅を引っ張る存在として頑張って!☺

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/2fa05baKzh
最初に愛佳の存在を知ったのはメチャカリのCMでした。かわいいな〜なんてどこかで思ってた今ではあなたを応援している現在にいたります!クールと言われがちな愛佳だけど本当は笑顔が1番似合うかわいい女の子です。これからも愛佳らしく堂々と頑… twitter.com/i/web/status/8…
もな18歳の誕生日おめでとう🎊
イケメンでクールな時と、普通に女の子として可愛い時のギャップが本当に大好きです/////
これからも僕のNo.1でいてください😊
応援してます!!

(志田愛佳詰め合わせ)

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/jZtcv47QiP
まなか誕生日おめでとう✨✨
一見クールだけどほんとはとっても面白くて可愛いまなかが大好きです!
これからもカッコ可愛いまなか見してください!!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/kVLxFq3pTD
愛佳18歳の誕生日おめでとう(・∀・)!!推し始めて1年くらいだけど愛佳の魅力にやられてます!!愛佳が一番可愛いと思うし人気になると思うけど応援してるよ!!まだ若いし色々な事に挑戦してもらいたいな!!これからの活躍に期待してるよ!… twitter.com/i/web/status/8…
自分が欅坂46を知って一番最初に推した志田愛佳さん
🎉18歳のお誕生日おめでとうございます🎉
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/RbdXEmz7Gd
愛佳お誕生日おめでとう🎊
欅の結成当初から愛佳しか見えてません()
これからもずっと応援する!
欅坂でのこれからの活躍楽しみにしてます
ザ・クールのコンビ大好きです
素敵な1年を♪

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/YjmxcPjkGX
貴方に惚れて1年が経ちました
独特な雰囲気に惚れて
惹き込まれて
人を操るのが上手で
楽しいことが大好きな
そんな愛佳が大好きです😚💕🎉

この時代に生まれてきてくれて
アイドルになってくれて
幸せを与えてくれてありがとう🐣🐥🐤… twitter.com/i/web/status/8…
愛佳誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉

一人旅好きなところとか世の中に異論を唱えたりするところとか加入時から独特な雰囲気の持ち主!

クールでかっこいい上に、可愛い✨
同い年だから、クラスに居たら絶対好きになってたわ笑

TIFのサイン… twitter.com/i/web/status/8…
まなか18歳おめでとう🎉🎊
欅で一番最初に惚れたのは愛佳😍
(*´˘`*)かあいい、大好き♡
#志田愛佳生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/H7Ldf877JO
💗💗愛佳happybirthday💗💗

3rdでは2列目になっちゃったけど愛佳はどこのポジションでも輝ける!(❀' ')وグッ✧!

愛佳が辛い時とか近くで励ます事が出来ないのが残念だけど...😭

愛佳にとって最高の1年にな… twitter.com/i/web/status/8…
独特な感性を持ち、昔は一人旅にハマったこともある彼女

欅坂46に入ってから1年

今の彼女はメンバーといるときが1番楽しいように感じます

欅坂46というグループを1番好きなのは実は彼女なのかもしれませんね😊

志田愛佳さん、お… twitter.com/i/web/status/8…
まなか誕生日おめでとう🎊愛佳の好きな所はイケメンすぎる所と笑顔と声と顔とけやかけの「っしゃー」とか変人な所とかかな?とりあえず愛佳が大好き‼️18歳の1年も良い1年になってほしいと思ってます!今日モナ王食べるからね!「もな」だけに… twitter.com/i/web/status/8…
志田愛佳さん、お誕生日おめでとうございます!っしゃー!!

#欅坂46 #志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/vOU9sJB1Ie
本日は欅坂46志田愛佳さんの18歳のお誕生日です🎉

飛躍の1年になることを期待していますd(^_^o)

#志田愛佳生誕祭
(一部画像はゆりなかまメンバーによる加工です) pic.twitter.com/m7rcLj1x51
志田愛佳 18歳の誕生日おめでとう!

自分と1歳しか変わらないのにアイドルとしてキラキラしているし、自分の芯をしっかり持っててスゴイなっていつも思ってます。
僕も愛佳のようにカッコいい生き方が出来るようになりたいと思いました。… twitter.com/i/web/status/8…
誕生日おめでとう。!
動画は志田さん関連の画像を使いザクールも絡めテラスハウス風に作りました( ¯﹀¯ )

#志田愛佳 #ザクール #欅坂46
#志田愛佳生誕祭
#やっぱり愛佳がナンバーワン pic.twitter.com/PvVAKUco81
愛佳さん18歳のお誕生日おめでとうございます!✨
最近はクールだけじゃなく色んな表情の愛佳さんが出てきてるように思います!!(*´ω`*)
美愉さんともこれからも仲良くしてくださいねっ(○´ω`○)ノ

おめでとうございます!!(… twitter.com/i/web/status/8…
志田愛佳さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎊
ステキな1年をお過ごしください✨

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/H0mZtvyfhc
本日11月23日は志田愛佳ちゃんのお誕生日です!!

彼女のより一層の活躍を祈っています

また志田愛佳生誕祭を12月17日ポートメッセなごやにて行います!
来れる方は是非参加して下さい❗
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/Jptaz6CMj6
結成当初から可愛い志田さん。

これからもどまんなかのどまんなか。!

#欅坂46
#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/4eFVHxrzG4
志田愛佳さん18歳の誕生日おめでとうございます!かなりの低クオですが動画を作りました!感動の涙とかは一切ありません!ただただ明るくお祝いします!最後に一言!私は志田愛佳さん推しです!以上!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/buLBgEf5xd
志田さんお誕生日おめでとうございます!!取り急ぎですが…!!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/oAHE7OzHNb
志田ちゃん誕生日おめでとうございしゃっせ〜!
板前アオコがクールにお祝いします!

#志田愛佳生誕祭
#アオコ pic.twitter.com/HYE8byXild
愛佳誕生日おめでとう🎉🎊🎈🎂🎁㊗️
これからも理佐と仲良く頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/gBzLkrmOQm
愛佳誕生日おめでとう!!
いつも理佐とラブラブしてて羨ましいです笑
これからも理佐と仲良くしてね!!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/eq121CXnrp
志田ちゃんお誕生日おめでとう!これからも子供と大人の狭間に生きてる君のこと応援してます!! #志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/9whAu4YeDA
#志田愛佳生誕祭

18歳のお誕生日おめでと!!

最近キャラがハッキリしてきて、
むちゃくちゃ面白いし何より可愛いです。 pic.twitter.com/Oyf9axDS8x
🎂!志 田 愛 佳 18 歳 H B D ! 🎂

しったきっかけは欅坂46 💚
だいすきにいつの間にかなってました
まわりにはいつも笑顔が素敵な
なかまがいて 愛佳の撮る写真は素敵
かっこかわいい 魅力に溢れた自慢の推し

💗💗… twitter.com/i/web/status/8…
志田愛佳さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉
猫のようなクールさと可愛さで皆に愛される もなちゃん!素敵な1年になりますように🎵
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/c8ZED8ykQs
生誕動画 👾前半👾

彼女がオーディションの前に聞いていた、キミシダイ列車にのせて。

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/8TloYfU4G5
志田愛佳ちゃん♬♬♬
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β
もなの毎日が、これからも輝き続けるよう心より祈ってます☆彡☆彡
おめでとう♡
#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/uiDxXh6O91
飾らない。

ありのままの自分を知ってほしい。

そんな自分を応援してくれる人には
嘘や誤魔化しなく
真正面から向き合って一緒に坂をのぼる。

そんなファンとの関係は絆を強くする。

それが彼女の大きな力になるはず。

18歳の誕… twitter.com/i/web/status/8…
#志田愛佳生誕祭
愛佳18歳の誕生日おめでとう🎉
いつもクールでカッコカワイくて
個性があって結構好きです!
これからも欅坂のメンバーとして
もっと魅力を出して頑張ってください!応援してます!! pic.twitter.com/pbZIG4XikD
志田愛佳ちゃん、お誕生日おめでとうございます!猫のように自由で表情豊かで魅力的な愛佳ちゃんにとって、素敵な一年となりますように。取り急ぎ!

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/Cqp8wdl3W7
愛佳18歳の誕生日おめでとう🎂!!!
クールな愛佳!笑顔な愛佳!
俺はどんな愛佳も好き!!!
これからの愛佳の活躍期待します
愛佳は俺の一生の推しメンです!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/pguaVAKVGT
上手な動画とか作れないから、
私的、愛佳のけやかけハイライトシーンを集めてみた💪🏻

けやかけで色々な愛佳を見て、いつの間にかとーーーっても大好きになっていました。はぁ…すき…。

#志田愛佳生誕祭 #志田愛佳 #欅坂46 pic.twitter.com/KKTizxY3Uz
今日2016年11月23日は欅坂46 志田愛佳さんの18歳のお誕生日です!
おめでとうございます!!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/487dYsIZah
欅坂46
志田愛佳さん
お誕生日おめでとうございます!😚💕🎉😚💕🎉😚💕🎉
少しづつ進化を遂げている欅坂46を、大いに支えてる志田さん!
これからも、頑張ってください!
#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/mB09inrZ9K
あっという間にトレンド入りしてる(・_・;)スゴイ

#志田愛佳生誕祭
志田愛佳 生誕祭ーーーー!!

18歳の誕生日おめでとう!
これからの応援します。

『生誕祭記念Movie』を作りました!
結成当初から二人セゾンMVまでを軽くまとめた物になってますので、是非観て下さい!!

BGM→二人セゾン… twitter.com/i/web/status/8…
ロウソク立てて電気消して友達とbirthdaysongうたったよ✌️

#志田愛佳生誕祭 🎁🎉💗 pic.twitter.com/FZNS4LT3v7
愛佳誕生日おめでとう♪
ザ・クールだけど、実際の握手会の対応はテンション高くて丁寧だし、全然クールじゃないよね♪笑
これがファンをイチコロにするギャップってやつか。
…まぁそれでも今年もザ・クールな愛佳でいて下さい笑… twitter.com/i/web/status/8…
なんかめっちゃ恥ずかしいんですが、愛佳お誕生日おめでと!!

キミシダイ列車、弾き語りました😭😭
写真いっぱい見てたら可愛すぎて作業遅れました!!()

#志田愛佳生誕祭
#キミシダイ列車 pic.twitter.com/OPxlCDoJjh
#志田愛佳生誕祭

まなか、もなか、まんなか💖

( ̄・ω・ ̄)…。

あれ以来、愛佳の自己紹介は観てないけど、印象には残っているぞ

まなか、お誕生日おめでとう🎂🎊

実はやる気満々なところが大好き😘

#志田愛佳
#欅坂46twitter.com/i/web/status/8…
志田愛佳さん
18歳の誕生日
おめでとうございます🎉

クールで独特の雰囲気を持ってる志田さんにいつも楽しませてもらってます(^-^)

志田さんにとって
素敵な1年になるよう
願っております。

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/ekdrkjBl6m
愛佳お誕生日おめでとう💗

欅で一番最初に推したのは愛佳でした✨

素敵な一年にしてね💗

#志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/vbZqhgxaIv
志田愛佳ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ザ・クールでの理佐ちゃんとの絡みは至高の極み
これからも愛佳/理佐のcool beauty
に一層磨きをかけてファンを魅了してください。
素敵な一年になりますように!
愛佳を見つめる… twitter.com/i/web/status/8…
『UTB』での記念すべき初ソログラビアから半年余り……その時のアザーカットが発売中の『UTB Vol.249』に掲載!! 来年また、素敵で可愛い写真を撮らせて頂くことを楽しみにしております!! おめでとうございます!… twitter.com/i/web/status/8…
#志田愛佳生誕祭
自分にとって欅1番の推しメン
愛佳誕生日おめでとぅぅぅ✨✨🍰🎂
これからも応援します✋♡
そろそろイベント参加せねば… pic.twitter.com/IGfzT9StPt
志田愛佳ちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎂
素晴らしい一年になりますように☺️☺️
#志田愛佳生誕祭 #志田愛佳 pic.twitter.com/N7TYqAUFoF
また、本日は志田愛佳さんの誕生日!◢
まなかちゃんおめでとうございます◢
まなかちゃん関連ツイート多めに行きたいと思います!◢
#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳 pic.twitter.com/BHOhlBZyrW
す、すいません!今日は1年に1度、いや、一生に1度の志田愛佳ちゃんの誕生日…◢
大事な一日なので急遽、缶バッジ作って付けてしまいました…◢
(ばたこ)
#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳
#欅坂46 pic.twitter.com/lQ9U8Dy4FZ
#志田愛佳生誕祭】当店スタッフのエプロンをよーく見てみると・・・本日限定で全スタッフ(店長含む)こちらのバースデーカードを着けて働いております◢ タワレコのユニフォームにも、もなちゃん◢ #志田愛佳 #欅坂46 pic.twitter.com/0bOUKx8ccO
#志田愛佳生誕祭
大切なので何回も言います◢
本日 11/23は #欅坂46 志田愛佳さんのお誕生日◢
担当は大人にたくさん怒られようと思います。
#志田愛佳 pic.twitter.com/ymOMnIO06P
まだまだ怒られたいとのことですが今のいいとこを残しつつ成長してくれると嬉しいです。おめでとうございます。 #志田愛佳生誕祭 pic.twitter.com/tmTpIwPrqJ
Amazon.co.jp 志田愛佳