更新
#フジ7周年 7周年おめでとうございます!!!!毎日更新楽しみにしています…!!!これからも一部のファンとして応援しています!!! pic.twitter.com/Qc7iSv0cnw
#フジ7周年
フジ7周年おめでとうございます!!!
個人的に好きな実況詰め合わせて描きました。もうめっちゃ大好きです。゚(゚´ω`゚)゚。
これからも頑張って下さい!! pic.twitter.com/48YxXPMpAC
#フジ7周年
色々なキャラを描きたかったが取り敢えず描けるものを…。
7周年おめでとうございます!これからも頑張って下さい応援してます!!!👏👏👏 pic.twitter.com/uP2rK1SVwN
#フジ7周年
KKの誘いで入ったフジさん。
笑い方が特徴的で、とても面白いし
実況でもいっつも楽しませてもらってます。
視聴者にも気を使ってくれて優しいそんなフジさんが大好きです。
これから先もたくさん笑って楽しんでください。… twitter.com/i/web/status/8…
フジさん祝7周年!!!YouTube2周年!!!
おめでとうございます!
これからも応援しております/^o^\
#フジ7周年 pic.twitter.com/79w3FLvUzK
#フジ7周年
7周年おめでとうございます!
実況してる姿もバンドマンしてる姿もとっても大好きです!めちゃくちゃ応援したくなります!!これからも応援させてくださいm(_ _)m pic.twitter.com/5UJf7t2wEp
#フジ7周年
7周年おめでとうございます
今もこれからもずっと、大好きです pic.twitter.com/490pn7XL1f
#フジ7周年
おめでとうございます🎉
勢いのフジさんがめちゃ好きです😌()
ネ コッ pic.twitter.com/vdZnGSQgFr
#フジ7周年
フジ七周年おめでとうございます!
私が実況を好きになって一番最初の推しです!!
これからもたくさん面白い実況を見せて欲しいですね!! pic.twitter.com/zTO2natLtQ
#フジ7周年
じふさん7周年おめでとうございます!✨実況を見てると伝わってくる人の良さとか実写でなんかくねくねしてたりとかわくバンでのかっこよさとか全てひっくるめて大好きです!個人の実況はあまり見れてないので今度巡回してきます🌚 pic.twitter.com/omE9cUskLp
#フジ7周年
#最終兵器俺達フジ7周年
じーふーー!🗻🗻おめでとう🎉🎉✨優しくてツッコミ激しいたまにくねくねするフジが大好きです💕🙌 pic.twitter.com/7YjNbh6XWk
フジさん7周年おめでとうございます!!🎉🎊フジさんの編集や度々出てくる方言、天才的な芸術センスが好きです!これからも応援してます✨
#フジ7周年 pic.twitter.com/jufsPeC8g8
7周年おめでとうございます〜!!
これからも応援しております.゚+.(´∀`*).+゚.

#フジ7周年 pic.twitter.com/s3YF5ULOEy
#フジ7周年
7周年おめでとうございます!!
バカしてるときも
ツッコんでるときも
ベース弾いてるときも
茶番やってるときも
全部が大好きです!
これからも頑張ってください!
🎉全力で応援します!!🎊 pic.twitter.com/WDWQm3bpyf
7周年おめでとうございます、今までもこれからも大好きです!!!!!!!!無理をしない程度に頑張って下さいずっと応援してます!!!!!!好き!!!!!!!!!
#フジ7周年 pic.twitter.com/NS47MAidE1
#フジ7周年
まさかここまでハマるとは思ってませんでした…!
フジさんの実況が1番大好きです!! pic.twitter.com/blc8m7GywK
ああもう何てかいたらいいんだ???わかんねぇ(自己放棄)
とりあえずありのままの貴方がいいんです!!これからもくねくねドMパー子として頑張ってください!!!!!無理のないように。
#フジ7周年 pic.twitter.com/kfWepRbSUH
#フジ7周年
くねくねしてたりツッコミしたりパー子さんになってたりするフジさんの実況やベースが大好きです!🙏✨これからの更なる活躍を期待しています…!これからも応援してます!!🙌🌟🎉🎊 pic.twitter.com/p70AoB3UFh
#フジ7周年
笑い方とか言葉の選び方とか皆大好きです。ハマって日は浅いけれどこれからも楽しみにしてます!
お顔捏造絵ですみません…グラサン描けなかった💦 pic.twitter.com/aaL2AKbjVN
#フジ7周年
7周年おめでとうございます🎉🎉
そして、いつも楽しい動画ありがとうございます!!毎回毎回編集やゲーム展開がすごくて、笑いが止まりません。
これからも応援していきます😌✨ pic.twitter.com/DyfA0skXJi
7周年おめでとうございます!
今年はグラセフの年だと思ってます。
これからも楽しみにしてます^^
#フジ7周年 pic.twitter.com/TU81uoZmUZ
7周年おめでとうございます!!
低い声もいじられ系な事もベース弾いてる姿も大好きです!!これからも応援しています!!
#フジ7周年 pic.twitter.com/rzrpfSMG0t
フジ7周年!🗻✨
おめでとうございます!🎉
これからも応援してます!😎
#フジ7周年 pic.twitter.com/YjJfM79vHU
おめでとうございます!✨一番好きな個人実況をちらっと☻ #フジ7周年 pic.twitter.com/5JiTUtUezJ
#フジ7周年
フジさん7周年おめでとうございます✨🎉🎂🎉✨
最俺としての活動も個人実況も楽しく元気づけられます!これからのご活躍も期待しています!! pic.twitter.com/14Wx8UUtxN
おめでとうございます〜!これからも全力で応援します!🎊🗻🎊 #フジ7周年 pic.twitter.com/uGE5p4rMii
フジさん七周年おめでとうございます!!!フジさんが、そして最終兵器俺達が、大好きです!!!今も昔も笑顔をありがとうございます!!!これからも応援していますー😭😭👏👏!!!
#フジ7周年 pic.twitter.com/h1rVlZDlXH
やっぱり1番好き!!
おめでとうございます👏🏻👏🏻

#フジ7周年 pic.twitter.com/oK2iq5HoQn
おめでとうございます〜っ実況やバンドやアートやいろんなジャンルで輝いてくださ〜い! #フジ7周年 pic.twitter.com/zCwsGy3oWq
フジの7周年がおめでたいので
フジがただ笑ってるだけの動画を作ってみました。すごく幸せな40秒間ができあがりました。

フジの笑い声がとっても好きなので
これからもずっと笑顔でいてください。

#最終兵器俺達
#最俺 #最俺動画twitter.com/i/web/status/8…
#フジ7周年
フジさん7周年おめでとうございます!🙌🎉✨✨👏
フジさんの個性豊かな編集が素敵で大好きです!☺️✨
これからも応援していきます!! pic.twitter.com/CWsddENPGO
#フジ7周年
過去絵で申し訳ないです、さいおれの絶叫を調節してくれてありがとうございます。ジフさんは視聴者の耳の恩人です神 pic.twitter.com/95q2pNuLlX
#フジ7周年
めでたい〜!!流石に全部は描ききれないから抜粋😇 pic.twitter.com/MfDlTazLBx
7周年おめでとうございます!!これからもさいおれのフジもわくバンのフジも、全力で応援してます〜〜!!🎉
#フジ7周年 pic.twitter.com/ChNaaFJwQW
#フジ7周年
今までのまとめたっていうそれなだけなんだけどおめでとうございます,,,!!大好きです!! pic.twitter.com/rILBoWlCA4
#フジ7周年
おめでとうございます!!!!
これからもゲラで世界を救ってください!応援してます! pic.twitter.com/dByuyXnxSz
#フジ7周年
気付いた時にはもう日付が変わっていた…適当な絵ですが許してください…
7周年おめでとうございます…! pic.twitter.com/gvVux5Zn7L
#フジ7周年
7周年おめでとうございます!!
これからも面白い実況楽しみにしています☺️🙌 pic.twitter.com/2x0k7YUQY5
🗻さん7周年おめでとうございます!今までの🗻さんの歴史を合作として15人でまとめました!愛がこもった素敵な作品になったと思います👍
参加してくれた方々本当にありがとうございました✨
0時に上げると言ったのに時間が遅れてしまいすみま… twitter.com/i/web/status/8…
#フジ7周年
7周年おめでとうございます✨🎉
これからも陰ながら応援しています! pic.twitter.com/4IFgRNgrb4
【精一杯のおめでとう!】

改めておめでとうございます!!

#フジ7周年 pic.twitter.com/KuaRrY6hen
🗻7周年おめでとうございます!!🗻
企画絵単体ver.
#フジ7周年 pic.twitter.com/Otmo0juX39
7周年おめでとうございます。
実況、応援しております。
最俺の皆さんとも、いつまでも仲良く…。

#フジ7周年 pic.twitter.com/fjnZG8UhZC
Amazon.co.jp 応援