更新
メイドだよΣ(-᷅_-᷄๑)
12月18日メイドカフェやるよ!
みんな遊びに来てね!
事前予約制だからね!!

詳しくは
ameblo.jp/rixx-46/entry-…
#ツインテールの日
#cafe_RomancE pic.twitter.com/OAxeFIxpVj
今日ツインテールの日なんだ❤︎

結構前のだけどペタリッ📷

普段ツインテール全然しないから
撮影とかですると結構ワクワク
するんだよなぁ〜😳💓

#ツインテールの日 pic.twitter.com/6y710otbqA
#ツインテールの日

間に合わなかったけど
帰ってから結んで撮ったの(T . T)見て pic.twitter.com/bKXcVnEsdp
昨日は #ツインテールの日 だったのか!!
日付変わっちゃったけど載せてみる🙄←
なんか幼いね〜💭💭💭笑 pic.twitter.com/waReIQ3PMO
まっていいツインテールの日リナリーやってないやんか!!!!!!!!大遅刻🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!!!!
#ツインテールの日 pic.twitter.com/vGO2zMxQWW
@p_cos4 【とってだし】20161119 大阪コスミュ撮影会4部 あんにゅい豆腐さん おりじなる黒猫 この会は色んな表情の豆腐さん撮れました。もう、お持ち帰りした・・・・・おっと。
#コスミュ撮影会
#ツインテールの日 だし… twitter.com/i/web/status/8…
完全に乗り遅れましたが
お家で選択中にやってみたぞ!
ほら!
25歳のオジサンだぞ!!

#ツインテールの日 pic.twitter.com/zVCo0kxgA8
私にとって、いい夫婦の日は今日なので
今日!仲良しな感じの夫婦感あるチェキ撮りましょう!(・∀・)

いいツインテールはショートヘアなので無縁でした。

#ツインテールの日
#こんな時代もありました pic.twitter.com/uTM6sXgXvg
一日遅れましたがてん太の家にお泊りしてソファーで寝てしまったら起きた時にはこうなってたリュシアン。#いい夫婦の日 #ツインテールの日 pic.twitter.com/DGVEA5CY2C
昨日だったみたい。出遅れた(笑)
ツインテールと言ったら私でしょ☝✨

#ツインテールの日 #ツインテール #11月 #22日 #今日はなんの日?笑 pic.twitter.com/WLFw83qXa3
そういえば、ツインテールの日だったらしいね?(昨日)

#ツインテールの日
#出遅れ pic.twitter.com/ZYDEOZXF6r
Amazon.co.jp ツインテール