更新
山田美保子さん、
ありがとうございます(*´∇`*)
大逆転まだあるかもしれないって
言ってくれた方もww
#ビビット
#SMAP pic.twitter.com/aafD70jUKZ
山田美保子さんが「ファンはまだ諦めていない」とファンの気持ちを代弁してくれた✨
そして「メンバーの変わった様子は感じない」との美保子さんの言葉にワイプの太一くんも頷いていた。

#SMAP
#ビビット pic.twitter.com/Kc7USbFLMW
#ビビット で、各スポーツ紙記者が秋の芸能座談会 とか開いてて、相変わらずSMAPメンバーの不仲が原因で充分なパフォーマンスができないという内容😡

四面楚歌の中、山田美保子さんが『ラジオを聞いていて特別変わった様子は感じないし、… twitter.com/i/web/status/8…
俺にとってはお母さんみたいな存在でしたね( ´艸`)
#ビビット #上田竜也 #ゼウス pic.twitter.com/q50D6owQLa
ビビット
9:48
ゼウス番宣
櫻井くんはどうでしたか?
「俺にとってお母さんみたいな存在でしたね
不安な時には翔くんを見ると聖母のような顔をしてるんですよ」
たっちゃん(っ´ω`c)
#ビビット #上田竜也 #ゼウス pic.twitter.com/akKa53oRv4
Amazon.co.jp 山田美保子