更新
本日11月23日はファン感謝デー #スーパーマリンフェスタ をQVCマリンにて開催します!イベント内容はこちら→ marines.co.jp/event/2016fanf… #chibalotte
原投手が体調不良により不参加となりました。予めご了承ください。 #スーパーマリンフェスタ #chibalotte
伊東監督と写真に映るビール売り子の皆様。一年間、お疲れ様でした。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/vqe0NZ9x9a
イベントの模様は、ニコ生やパ・リーグTV、スポナビライブで配信中です! #chibalotte #スーパーマリンフェスタ
カメラから逃げるワクワクさんを追っかけるも写真は撮れず。鈴木選手に協力してもらったのですが、うまくいきませんでした。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/jZCnuMg659
「SNOWマジック撮影会」に参加するのは、加藤選手、柿沼選手、荻野貴選手、大嶺翔選手! #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/03wTD4j2RH
選手と一緒に撮った写真がパッケージになる「kaoプレゼンツ ニベア缶撮影会」! #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/yjFTCuHTKE
来年、マジェスティック社がオフィシャルユニフォームサプライヤーとなりました。アパレルの数々。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/JLXdvkHcJ3
平沢選手、台湾でのウィンターリーグ参加のため、空港に移動します。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/O91JcMUoKH
ワクワクカメラ。いったいなにを撮っていらっしゃるのでしょうか?(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/0YhwYr5Gjz
ワンピースマンのシールを選手たちに貼られた広報カメラ。今年も一年間、壊れずに頑張ってくれました。まだ今年も、YouTubeに、もうちょっとアップします!(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/cWFD4NWFYt
広報3人でPPAP。左から手嶌智広報、榎康弘広報、梶原紀章広報。今年も一年間、ありがとうございました!オフシーズンも頑張りますので宜しくお願い致します。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/hdDURbEqYA
今日は #スーパーマリンフェスタ
たくさんのイベント、お楽しみ頂けましたか?いつも応援して下さる皆さんに私達の感謝の気持ちが少しでも伝わったなら嬉しいです♪ #chibalotte pic.twitter.com/n6tWKhbHFI
Amazon.co.jp スーパーマリン