更新
伊東監督と写真に映るビール売り子の皆様。一年間、お疲れ様でした。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/vqe0NZ9x9a
伊東勤監督と☺️☺️☺️☺️✨ 贅沢🙌🏻🙌🏻🙌🏻 #chibalotte pic.twitter.com/LGrmAWLHPQ
イベントの模様は、ニコ生やパ・リーグTV、スポナビライブで配信中です! #chibalotte #スーパーマリンフェスタ
カメラから逃げるワクワクさんを追っかけるも写真は撮れず。鈴木選手に協力してもらったのですが、うまくいきませんでした。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/jZCnuMg659
「SNOWマジック撮影会」に参加するのは、加藤選手、柿沼選手、荻野貴選手、大嶺翔選手! #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/03wTD4j2RH
「女連れて歩いてところでその女の親に合ったらどうする?」っていうシチュエーションでの対応クイズ?でアドリブで涌井に「もえはどうなったんだ?」とぶち込み「馬鹿野郎w」っていうアンサーを導いた金森がここまでのMVP #chibalotte
チーム涌井が勝ったwwww

最後のこの演技で大逆転wwww

#chibalotte pic.twitter.com/nOSZwIb2GJ
彼氏役が涌井、彼女役が荻野のステージコント。

涌井「(荻野)貴子さんとお付き合いしています」
金森「もえとはどうなってんだ」
涌井「バカ野郎!」 #chibalotte
チーム大地も悪くなかったけどなあ。

大地と唐川がノリノリだったww

ただ涌井チームの金森の前に撃沈(^^;)

#chibalotte pic.twitter.com/SLrIRgLJUW
【ロッテ】
マジェスティック社とユニフォーム・オフィシャルサプライヤー契約
baseballking.jp/ns/96571
今後はレプリカユニフォームやカジュアルアパレル等の、ファンウェアの商品化も行っていく予定です。
#chibalotte
選手と一緒に撮った写真がパッケージになる「kaoプレゼンツ ニベア缶撮影会」! #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/yjFTCuHTKE
来年、マジェスティック社がオフィシャルユニフォームサプライヤーとなりました。アパレルの数々。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/JLXdvkHcJ3
マジェスティクユニの番号プリントなのは選手からのリクエストだそうです!軽くなるのと汗の吸い取りが違うからって #chibalotte pic.twitter.com/ZxvlN7w1Ei
平沢選手、台湾でのウィンターリーグ参加のため、空港に移動します。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/O91JcMUoKH
千葉ロッテ(@Chiba_Lotte)・井上選手と鈴木選手と清田選手がファンと「パワプロ」対決!
tv.pacificleague.jp/vod/topics/fan… #chibalotte #スーパーマリンフェスタ2016
ワクワクカメラ。いったいなにを撮っていらっしゃるのでしょうか?(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/0YhwYr5Gjz
【ロッテ】
“神スイング”稲村さんが自己最速の105キロ! 平沢「いいボールを投げていた」
http:/baseballking.jp/ns/96594
稲村さんは「マリンはパワースポットですね!」とコメントしています。… twitter.com/i/web/status/8…
あの人が幕張に!?しかも二人!? 千葉ロッテ(@Chiba_Lotte)・香月一選手と信樂投手がピコ太郎さん(@kosaka_daimaou)の格好で踊る!
tv.pacificleague.jp/vod/topics/fan… #chibalotte #スーパーマリンフェスタ2016 #PPAP
ワンピースマンのシールを選手たちに貼られた広報カメラ。今年も一年間、壊れずに頑張ってくれました。まだ今年も、YouTubeに、もうちょっとアップします!(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/cWFD4NWFYt
広報3人でPPAP。左から手嶌智広報、榎康弘広報、梶原紀章広報。今年も一年間、ありがとうございました!オフシーズンも頑張りますので宜しくお願い致します。(広報) #chibalotte #スーパーマリンフェスタ pic.twitter.com/hdDURbEqYA
マリーンズファン感 信樂・香月両選手のPPAP!!【広報カメラ】 youtu.be/_85d_Tqg0Lo #chibalotte
今日は寒い中スーパーマリンフェスタへお越しくださりありがとうございました😭❤️

マリン最後のライブで泣きそうになったけど、泣かなかったよ😛✌️

今年1年間カンパイガールズを支えてくださり、本当にありがとうございました🙇みんな大… twitter.com/i/web/status/8…
今日は #スーパーマリンフェスタ
たくさんのイベント、お楽しみ頂けましたか?いつも応援して下さる皆さんに私達の感謝の気持ちが少しでも伝わったなら嬉しいです♪ #chibalotte pic.twitter.com/n6tWKhbHFI
昨日ファン感謝デーを行ったQVCマリンフィールド。今日は雪がうっすらと積もっています。 #chibalotte #初雪 pic.twitter.com/zgAzz2IjLd
マリンが真っ白になりました!室内で練習をしていた清田選手、半袖、半ズボン姿で飛び出してきました!(広報) #chibalotte pic.twitter.com/YyM8xkfUwT
契約更改会見が始まりました。関谷投手は来年の二桁勝利を目標に掲げました。(広報) #chibalotte pic.twitter.com/E66rBLXhYx
昨日、出し忘れていました(涙)中村選手のモグモグタイム!デザートの杏仁豆腐です。(広報) #chibalotte pic.twitter.com/rnFweCAUID
マジェスティック社の新ジャンパー。こちらも昨日、撮影してお蔵入りになったものです。(広報) #chibalotte pic.twitter.com/0C5eNyrVPw
マジェスティック社のアパレルアイテム。こちらも昨日、撮影したものです。(広報) #chibalotte pic.twitter.com/DCbrkt10ol
マジェスティック社の新アパレルアイテム。こちらも昨日、撮影したものです。(広報) #chibalotte pic.twitter.com/kcflXeATTH
Amazon.co.jp スーパーマリン