更新
今日はなにやら重大発表があるとかないとか?
なんだろなー?😗
#金狼感謝祭 #牙狼
あと2時間を切ったわ。さて、ここはどこだと思う? #garo #絶狼 #金狼感謝祭 pic.twitter.com/9B1Zik0ySx
あと30分を切ったわ。そろそろわかったかしらね? 正解は…このあと放送の金狼感謝祭で確認してみてね。#garo #絶狼 #金狼感謝祭 pic.twitter.com/FpuAqu8r9H
金狼感謝祭ありがとうございました!!!
魔戒歌劇団はきっとまた動かして出すはず!!
その日まで待っててねー!!!

#金狼感謝祭 pic.twitter.com/B98sypwEKF
金狼感謝祭!ありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか?
絶狼、来年1月放送!そしてエンディングはDUSTZが担当が発表されて一安心!Zoeもよろしくお願い致します♪
てことで絶狼チームとDUSTZで写メ!… twitter.com/i/web/status/8…
歌褒めてもらえるのすっごく嬉しい(*´꒳`*)
リュメで検索してツイート見てにやにや中ww

#金狼感謝祭 pic.twitter.com/ErBxNtSotq
本当に皆様に感謝です!
ファンの皆様もスタッフの皆も!
嬉しい感謝祭でした!
#fujitaray #dustz #金狼感謝祭
本日の金狼感謝祭内で告知しましたが、12月14日(水)19時よりT・ジョイリバーウォーク北九州にて「絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-」1話特別先行試写会&舞台挨拶が決定しました!応募方法など詳細は近日中に公式サイトにて告知致します。 #garo #絶狼 #金狼感謝祭
昨夜の金狼感謝祭終了後に📸
ふたりのお父ちゃんと写真撮ったよ😎😏

1月から放送の絶狼も楽しみだね❤️

#牙狼 #金狼感謝祭 #父達と娘 pic.twitter.com/6rbK5DPZlE
Amazon.co.jp 牙狼