更新
司令官「決戦だ!敵兵力は約1万」
司令官「Aは前に攻撃陣形!」
A「はっ!」
司令官「Bは迂回して進軍!」
B「了解」
ナイセン「司令官、私は!」

司令官「ナイセンに関するツイートを迎撃せよ!」

#あなたへ作戦指示 pic.twitter.com/Loa6CDLbgB
司令官「決戦だ!敵兵力は約5倍」
司令官「Aは味方を守れ!」
A「はっ!」
司令官「Bは味方部隊の補給!」
B「了解」
ちぃちゃん「司令官、私は!」

司令官「お前はそばにいてくれ」
#あなたへ作戦指示
shindanmaker.com/680869

(♡´ㅈ`♡)➹♡
司令官「決戦だ!敵兵力は約10」
司令官「Aは先に偵察!」
A「はっ!」
司令官「Bは敵をかく乱!」
B「了解」
さやえんどう「司令官、私は!」

司令官「お前は私の帰りを待ってろ」
#あなたへ作戦指示
shindanmaker.com/680869
ハ━ヾ(。´囗`)ノ━━ィ
司令官「決戦だ!敵兵力は約1000」
司令官「Aは高所から奇襲!」
A「はっ!」
司令官「Bは敵の追撃!」
B「了解」
上馬キリスト教会「司令官、私は!」

司令官「お前は敵将との戦いに温存する」
#あなたへ作戦指示

左頬、準備… twitter.com/i/web/status/8…
司令官「決戦だ!敵兵力は約5倍」
司令官「Aは先に偵察!」
A「はっ!」
司令官「Bは敵をかく乱!」
B「了解」
高坂篤志「司令官、私は!」

司令官「お前は私を楽しませろ」
#あなたへ作戦指示
shindanmaker.com/680869

ど、どういう方面で楽しませれば…
Amazon.co.jp 高坂篤志