更新
ロシア中どころか日本中も見せつけられてるよ〜!!😂😂😂#yurionice
#ユーリ8話
#ユーリオンアイス pic.twitter.com/CIMmvsuGcP
ええええええええええええええええどうしよう私まさかの予言…者…?(爆)
#yurionice #ユーリ8話 pic.twitter.com/mOfBYN3baD
ヴィクトルの可愛い所、かっこいい所、そしてヴィク勇ラブラブな所を集めてみた!
8話編(ネタバレ注意)

#yurionice #ヴィクトル #勇利 #ヴィク勇 #ユーリ8話 #ユーリオンアイス pic.twitter.com/FCAZrrfzmc
今からユーラチカがすべるのね。おい師弟。なーにマイワールド全開してくれてんの?ありがとうございます。前回のキスで報道陣も慣れてた感出すんじゃないよ!爪先のキスの意味知ってる⁉︎⁉︎崇拝だって!崇拝だよ?リビングレジェンドが崇拝って… twitter.com/i/web/status/8…
これも伏線やったとねww
気づくわけないや〜ん😂
いつものヴィクトルの冗談かと思ったらガチや〜ん😂
毎回FPは波乱しかないの?ww
#マッカチン
#ユーリ8話 pic.twitter.com/XhaWZdlxNe
はい!みなさまお待ちかねの試合前いちゃいちゃシーンです!紐結んでもらって〜!ありがとうございます。ネクタイ引っ張ってからの耳つぶ…ありがとうございます。
#ユーリ8話 pic.twitter.com/ctOWjDGfuS
勇利くんがヴィクトルのネクタイ引っ張ってから、審査員も驚きの「チュッ」まで、8話のヴィク勇お納め下さい†┏┛墓┗┓†
#yurionice
#ユーリ8話
#ヴィク勇 pic.twitter.com/ZHFJxug5ld
【※ネタバレ注意※】
っべーよ…っべーよ…
erosに対しての崇拝かしら…まんざらでもなさそうだな勇利、ヴィクトルからのキス慣れしてないか…
ったくやらかしてくれるぜ…(フライアウェイ)
#yurionice
#ユーリ8話 pic.twitter.com/t99vngdthD
お前ら本当に可愛いな
勇利大分ヴィクトルに似てきた気がする。
#YOI #ユーリ8話 pic.twitter.com/SILo95TwaB
勇利を太らせたいのかな?
寿司、ドーナツ、おにぎり、エビフライ
#ユーリ8話 pic.twitter.com/0ZGLdPdf8q
同じくみんなが度肝を抜かれたであろう、スケート靴にキスしたシーンもお納め下さい🙏
(むかつくユリオもご一緒に)
#yurionice #ユーリオンアイス
#ユーリ8話
#ヴィク勇 pic.twitter.com/fS1hRRUz7P
ヴィク勇+ユリオが、反抗期の息子を見守るパパとママって言った人のおかげでほんとにそれにしか見えなくなった☜
#yurionice
#ユーリオンアイス
#ユーリ8話 pic.twitter.com/QFjx4ehI8Q
皆さんが延々リピートする事間違いなしであろう話題のシーンがこちら【⑤】

『どけ、ブタ』
『こ、これがユリオの…まじアガペー?!』

#yurionice
#ユリオ
#ユーリ8話
#ユーリオンアイス pic.twitter.com/BXrSeDnGRb
靴紐を結ぶ
『相手を精神的にも肉体的にも制約する』

ネクタイを引っ張っる
『あなたにくびったけ』

足にキス
『崇拝、奴隷』

という意味だそう。こんなん禿げるわ

#ユーリオンアイス
#ユーリ8話 pic.twitter.com/xIU1F6qtPN
J.Jお願いだから
カメラ目線やめてwwwwww

(゚д゚)こっちみんなよ〜www

笑い死にしそうwww
#yurionice #ユーリ8話
#ユーリオンアイス pic.twitter.com/vZq7extTNz
ここの“ロシアを背負うフィギュアスケーター”じゃなくて“ただの15歳の男の子”のユリオが母性刺激しまくってきて300万回は禿げた…。#ユーリ8話 #yurionice pic.twitter.com/igGVpb3gfk
ユーリ4話みた私「あっpixivで見た」
ユーリ5話みた私「あっpixivで見た」
ユーリ6話みた私「あっpixivで見た」
ユーリ7話みた私「あっpixivで見た」

ユーリ8話みた私「あっpixivで見た」←NEW
議題【二次… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp pixiv