更新
武道館でのMCだけ、スタッドレス装備して滑らないようにしたい。

#iRis418
#雪のせい
@iRis_w_yuki
武道館前なのに…(`;ω;´)冷たいよお

#雪のせい
昨日近所の友達んち泊まってて帰ってきたら家の鍵なくて ピンポンならしても電話しても誰も出ないから家入れないやばいって焦って、でも二階の窓の鍵はあいてるかもと思ってよじ登ったら閉まってて諦め半分で窓たたいたら妹が普通にでてきた。リビングでお兄ちゃん寝てた。え☃️ #雪のせい
音楽好きの
音楽好きによる
音楽好きのための

「雪の日の楽しみ方」

やってみるのだ!!

#雪国あるある #雪のせい pic.twitter.com/751rfX0Bhz
今日とーーーーーっても寒いね〜〜〜!!みんなのところはだいじょうぶ?
カチカチぱんにならないように、くつしたにでも入ってあったまろ〜〜((ノ)・ω・(ヾ))♥

#もちもちぱんだ #おもち #パンダ #ちびぱん #しろぱん #寒いtwitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp DIY