更新
東京は静かに雪が降っていますがみなさんのところはいかがですか?東京都心での11月の初雪は54年ぶりとか!そんな日は・・早めに帰宅して、TBS制作スタッフ渾身の特別番組 #ゼウス をぜひご覧いただけたら!(出番も裏方でお手伝いさせていただきました)手に汗握ること間違いなしです!
いよいよ今夜はゼウス、17時からは…
live.nicovideo.jp/watch/lv281546…
ニコ生前哨戦やっちゃうよSP!
両軍の戦士たちがニコ生に登場!
(ちょっと訳ありです)
進行役はトップリードとゼウス(の中の人)だ!
#ゼウス
nico.ms/lv281546737?re…
さらに!ゼウス放送に合わせてこのゼウスツイッターで実況生配信!よる7時45分からこのアカウント上で視聴できるぞ!
出演は
ゼウス(のプロデューサー)
トップリード
ニッチロー'
ペリスコープというアプリを入れとけば生質問生コメントも可能。制作現場の裏話を公開しよう…
#ゼウス
ゼウス第三章まであと30分ほど…
皆の者、準備はよいか?
声高く叫ぶがよい!!

#ゼウス
ゼウスで「KAT-TUN」代表として頑張る上田くん。
画面を通して一緒に亀梨くんと中丸くんも応援してくれますように!
そして皆さんの応援の言葉が常に大切です(^^)

あ、中丸くん、見ながら泣くなよ笑

ゼウスは今夜7:57からTBS系列で全国放送です!

#ゼウス #タメ旅
【スタッフ日記】
皆さん、間もなくです!!
カトシゲさん活躍出来ているのか!?
ドキドキです(´・c_・`)
まっすーさんは活躍出来ていると思いますが!
他のグループの皆さんと交流するNEWSさんも楽しみですね!!
櫻井ジャニーズ… twitter.com/i/web/status/8…
この後よる7時57分からは『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』。有吉芸人軍2連勝で迎える今回の第3章!有吉芸人軍の3連勝か?新戦力投入!史上最多7グループが集結した櫻井ジャニーズ軍が悲願の初勝利か?因縁の対決、今夜完全決着! #tbs
【放送中♥︎】嵐・櫻井翔率いるジャニーズ、3度目の正直なるか 有吉弘行らと究極のバトル<出演者一覧> #櫻井翔 #有吉弘行 #ゼウス #ジャニーズ

mdpr.jp/news/1625353
ゼウス
勝利〜!!
勝利が落下した時の聡ちゃんがめちゃめちゃ悔しそう!

#SexyZone #ゼウス pic.twitter.com/VEv2L31Oj8
どっちを応援してる?

櫻井ジャニーズ軍→RT
有吉芸人軍→ファボ

#ゼウス
我はゼウス(のプロデューサー)
早くもゼウスが
ツイッタートレンド一位 !
このまま激戦を共に見守るがよい!
(チャンネル変えないでね)

#ゼウス
知念ちゃん!!可愛い…
藤本さん「僕の大好きな知念ちゃん❤️」
#ゼウス
#知念侑李 pic.twitter.com/wWYLJx2Dzc
知念ちゃんが残って、泣きそうなふじもんwwwwwwwwwwww

知念ちゃん愛が伝わってくるよ。

#ゼウス pic.twitter.com/qosqYqZ4Kn
ダイスキな知念先輩が落ちそうになったときの反応、、、
聡ちゃん…可愛すぎ……0(:3 _ )~
#ゼウス
#松島聡 pic.twitter.com/5ZhjF7Db3h
この人本当に20歳なの??(かわえすぎない?)#ゼウス pic.twitter.com/CLVRUqfov8
JUMPのお父さん。
知念ちゃんはまだお嫁にやりません。

#ゼウス pic.twitter.com/3a7mjFvpp0
有岡くんのリアルな『おえっ』もう、何しても可愛い、

お茶、苦かったネッ?!!頑張ったネッ!!!?!偉いネッ!!!(過保護)

#ゼウス
#有岡大貴 pic.twitter.com/ptF9rsfp59
【スタッフ日記】
頑張れ!カトシゲさん!
頑張れ!カトシゲさん!
頑張れ!カトシゲさん!
カッコいいところ見せてくれー!!
#NEWSな2人 #ゼウス #tbs
知念侑李が飛んだ時の山田涼介

知念を愛でてるのは
フジモンだけじゃないぞ

可愛い可愛い言ってんのは
フジモンだけじゃないぞ

山田涼介が居ることを忘れるな←

#ゼウス pic.twitter.com/6aR2eMTf79
#ゼウス
#佐藤勝利

あっぶない!

「引き分け五郎」になるとこだった
「佐藤勝利」 pic.twitter.com/lwJWbKLaK9
のんちゃんやってる時に願う流星

望みを叶えるには流れ星が必要や

#twin
#ゼウス pic.twitter.com/Tfl1YVRlm6
淳太くんのアーチェリーを見守る重岡がまじでうざ岡滲んでてまじ重岡
#ゼウス pic.twitter.com/1LN4Cp0dcg
佐藤勝利でも、吉田ひろしでも、引き分け五郎でも、とりあえず可愛い。
#ゼウス
#佐藤勝利 pic.twitter.com/r2e5a1E2F6
有岡大貴 ストロングハグ
大ちゃんのアップ可愛すぎる💗

#ゼウス
#有岡大貴 pic.twitter.com/T7cjQWzhUZ
佐藤勝利の祈りポーズが天使すぎて「国をも動かしそう」と話題 #ゼウス #セクゾ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214799899… pic.twitter.com/NLAJg2Zml4
大ちゃん♡偽マッスルwでも最高にカッコよかったよ😭💓

#ゼウス pic.twitter.com/DfrciUmHfW
有岡大貴の闘志をご覧ください。
「有岡大貴=可愛い」の印象しか持ってない方はきっと印象が変わるはず。#ゼウス pic.twitter.com/1bwttuQSzZ
3rdバトル ストロングハグ

まっすーさすが
かっこいいヽ(;▽;)ノ

#ゼウス #増田貴久 pic.twitter.com/ZaveBIQSqA
副音声 井上×伊野尾
「有岡も次の日かなり腕筋肉痛になってましたよ。全身…」
「大ちゃん足ぷるぷるしてるよぉ」
「大ちゃん、だーいちゃーん」

大ちゃんの名前を呼ぶ伊野尾ちゃん…ラブラブかよ。
#ゼウス #伊野尾慧 #副音声twitter.com/i/web/status/8…
大ちゃんを紹介している映像が流れている時の副音声(伊野ちゃん)

#ゼウス
#有岡大貴
#伊野尾慧
#とびっこさんRT pic.twitter.com/60mElW2YUz
ダイジェストと知って一言。
「ぁぇ!?」

その後の井上さんの「伊野尾くんファンの方ごめんなさい。」は好感度上がった笑

#ゼウス #ゼウス副音声 pic.twitter.com/C9li3Eg1Rn
★ゼウス★
ストロングハグ🔥
抱きしめる力!包容の力!
おっすー🙈💕💕💕

#ゼウス #増田貴久 pic.twitter.com/FWsZ0yhNph
《副音声あり》
まさかの!伊野尾ちゃん見せ場って言ってたのに!
キノコヘアが暴れてますよって言ってたのに?www
伊野尾ちゃん副音声でまじびっくりしてるwww

#ゼウス
#ゼウス副音声 pic.twitter.com/bWTAJt3Jcs
【ゼウス番協レポ】
大縄のご褒美すき焼きで、
有岡くんの1番感動したところは、すき焼きで同じテーブルの先輩が手をつけるまで箸を持たなかったところです!!!!!!!後輩増えたけどそんなところも有岡くんらしくて素晴らしかったです!!!!金メダルです!!!!#ゼウス #ゼウス番協レポ
やっぱり流石!!!やれる男!!!小瀧望!!! (本日2度目)#ゼウス pic.twitter.com/xvigIjzyED
【ゼウス番協レポ】
大縄後の楽屋にて
櫻井「(伊野尾の髪型の話になり)それはまつたけが寄せてるの?伊野尾が寄せてるの?」
伊野尾「まつたけが寄せてますね(`・ω・´)」
#ゼウス
#ゼウス番協レポ
ハイタッチの時の幸せそうな顔可愛いよ強火知念担… #知念侑李 #ゼウス #松島聡 vine.co/v/5FzYLpjiIOW
#ゼウス
#松島聡

両陣営から今日イチの声援を貰えた
強気な聡ちゃん...

強気が空回りしてボールと一緒に飛んでった~~~⚽️ pic.twitter.com/1i1oupaa9q
いや、ほんまにこの人なんなん?
口悪すぎひん?
真剣勝負やねんからさあ
そうゆうときもあるやん?
見た時びっくりしたわ
同じジャニオタとして恥ずかしい

#ゼウス
#ムカついたらRT pic.twitter.com/82VWiWfXIG
(`・3・´)「まさかバックで踊ってた藤ヶ谷を操作する日が来るなんて思わなかったな〜」

ξ*‘ ー‘)「バックで踊ってた頃がフラッシュバックされた中やりました!」

#ゼウス pic.twitter.com/bdNvq4ON9f
ゼウスの悪いところは
ルール説明が甘い
点数がリアルタイムでわからない(dボタンとか活用すればいいのに)
編集の極端さ
オタクの顔が演者と同等に映る
ガチの真剣勝負なのかちょっとしたお祭りなのかはっきりしない
競技順
罰ゲーム内容

だけだとおもうんだ!
#ゼウス
驚きをシゲと共有するために横を振り向くと
更に女子がいて驚く増田。ww

#ゼウス pic.twitter.com/pFj8ee0aMd
【ゼウスレポ①】
ストロングハグ終了後カットがかかって楽屋に戻るってなった瞬間に固まって戻るJUMP4人の可愛さ。知念ちゃんが大ちゃんに「お疲れ様」みたいなこといってボディータッチする一方薮くんが何もしてない伊野尾ちゃんに真っ先に声かけて肩を組んでた。ありちねやぶいの #ゼウス
やったー!!櫻井ジャニーズ軍!!
おめでとうございます
ありがとうございます
#上田竜也 #KATTUN #ゼウス #TBS pic.twitter.com/4KUn17aKkI
【ゼウスレポ④】
二階堂くんストロングハグダイジェストされてましたけどあれをやる前後に足をつったと嘘をついてました笑後に楽屋で嘘だったことを暴露。
あれ嘘だったの!?って皆に驚かれてた!
#ゼウス #ゼウス番協レポ
ヲタクの顔はそんなに映さないで
配点の説明がない
ルールが甘い
各競技の配点詳細がない
全カットの競技がある理由がわからない
(↑出演者も知らない)
楽屋カットは何故
罰ゲームのレベルアップの必要性0
真剣なのかお笑いなのか中途半端
#ゼウス
#ゼウス反省点
#次回は直してくだい
翔くんが藤ヶ谷くんをポンポン!!!!あぁーー!!!! #ゼウス vine.co/v/5FabLx7MzH9
【ゼウスレポ⑥】
アーチェリーの練習。小瀧くん次元を越えて上手だった。藤ヶ谷くんもめちゃ上手かった。伊野尾くんは......うん.........勝利くんは顔が小さい感動しかなかった。ヘルメットに顔が埋まってた。(言い過ぎ) #ゼウス #ゼウス番協レポ
櫻井くんと藤ヶ谷くんの信頼関係がすごく伝わってきたし、櫻井くんが言ってくれたバックについてた頃の映像も混ぜたら泣けたよ(;_;)

#藤ヶ谷太輔 #櫻井翔 #ゼウス pic.twitter.com/sNhxjAS4Bt
【ゼウスレポ⑦】
アーチェリー練習終後藤ヶ谷くんと伊野尾くんが2人で座席に座って楽しげにおしゃべり。こちらから見ると伊野尾くんの綺麗すぎるストレートマッシュ後頭部と藤ヶ谷くんが伊野尾くんに優しく笑いかけて話すイケメン横顔だけ見えてカレカノに見えた #ゼウス #ゼウス番協レポ
【伊野尾は正直】

【伊野尾は正直】

【伊野尾は正直】

【伊野尾は正直】

【伊野尾は正直】

#ゼウス pic.twitter.com/pXiKnejjxm
いっぱい叫んでいっぱい応援した人RT!!🙋

#ゼウス pic.twitter.com/fcTHtG4yXC
【ゼウスレポ⑨】
アーチェリー練習後、楽屋に戻る藤ヶ谷くんがヲタクの声に圧倒?されて肩を2.3度すくめながら「どうも、どうもっ」て感じで照れながらはけてったのめっちゃ可愛かったし悲鳴が起こった #ゼウス #ゼウス番協レポ
【ゼウスレポ⑩】
ゼウスポン前会場入り、座る所が指定されていてそれぞれ名前が書かれた紙が置いてあったんだけど、大ちゃんが自分のとってヲタクの方に見せびらかしたらもちろん\キャ~!/てなって。それが楽しかったのか何回も繰り返され弄ばされた... #ゼウス #ゼウス番協レポ
【ゼウスレポ⑪】
ゼウスポンの間モニター片目にJUMP4人で手元でおそらくどうやったら球がぶれないでまっすぐ落ちるか研究してた。4人でゼウスポンの練習。誰かやるのかと思いきや誰もやらないし、助言をするわけでもなく、キングオブ平和JUMPだった。 #ゼウス #ゼウス番協レポ
【ゼウスレポ⑮】
全体を通して思ったのは塚ちゃんと河合くんの優しさよ...終始ファンを気にかけてくれた。ファンサも多かった。ヲタクが声援送るの疲れてきたとき、こっちを振り返って手を振って湧かせてくれた #ゼウス #ゼウス番協レポ
【11/24 ゼウス】
あの運動音痴の中間淳太が500!?みたいな感じで驚くしげちゃんが面白すぎるw w w w w w
最初ニヤニヤ😏してるのに、
決めた後超びっくり😳してるもんw w w w
#ジャニーズWEST
#ゼウス pic.twitter.com/ZGeInB2U7V
【視聴者が思っていること】

ゼウスには手越、山田が必要

ゼウスには手越、山田が必要

ゼウスには手越、山田が必要

ゼウスには手越、山田が必要

ゼウスには手越、山田が必要

ゼウスには手越、山田が必要

ゼウスには手越、山田が必要

ゼウスには手越、山田が必要

#ゼウス
【11/24 ゼウス】
今回のゼウスのMVP(私の中で)は
断然小瀧さん(´・ェ・`)♥♥
プレッシャーに勝って、
決めるとこでちゃんと決められるの
ほんとかっこいい👏👏♥
今回も大活躍ののぞむ(´・ェ・`)
#ジャニーズWESTtwitter.com/i/web/status/8…
2016/11/24(木) ゼウス 副音声
有吉芸人軍
→井上さん
櫻井ジャニーズ軍
→伊野尾くん

エンドレスジャンプの
伊野尾くんの見せ場が
ダイジェストだった時の2人

#文字起こし
#ゼウス
#井上裕介
#伊野尾慧 pic.twitter.com/poZUPxS6D5
【スタッフ日記】
櫻井ジャニーズ軍の皆様
有吉芸人軍の皆様
お疲れ様でした!

熱い戦いをありがとうございました!!
(録画観賞終わりました!)

#NEWSな2人 #ゼウス #tbs
Amazon.co.jp 佐藤勝利