更新
司会「あの、佐野岳さんは…」
竹内「あ、悪天候なんで欠席です(スパッ)」
司会「あ、降りて来られない…と」

#仮面ライダー平成ジェネレーションズ pic.twitter.com/AjnZsDaWqa
『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』舞台挨拶に棚橋弘至が登場!「最初から最後まで、クライマックス!」逸材が映画の魅力を熱弁!【報告】 njpw.co.jp/72980 #仮面ライダー平成ジェネレーションズ pic.twitter.com/ueThAQwqGE
【写真追加】映画『仮面ライダー』出演発表、ドライブ竹内涼真「仮面ライダーが好きなんです!」ウィザード白石隼也「ファンの皆さんのおかげ」
eigaland.com/topics/?p=34452
#仮面ライダー平成ジェネレーションズtwitter.com/i/web/status/8…
『仮面ライダー』最新作、棚橋弘至がモモタロスの決め台詞でアピール!「“最初から最後までクライマックス”」
eigaland.com/topics/?p=34452
#仮面ライダー平成ジェネレーションズ #棚橋弘至twitter.com/i/web/status/8…
映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の完成披露上映会に寒い中お越し下さった皆様、ありがとうございました。
アラン様熱をまた語ってしまいました。笑
今年の冬はこの映画の熱さで寒さを吹っ飛ばして下さい!
#松本享恭
#花家大我twitter.com/i/web/status/8…
【本日解禁】
映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』の完成披露上映会でした!

そして、発表されました。
ウィザード・操真晴人役の #白石隼也 さん、ドライブ・泊進ノ介役の #竹内涼真 さん、出演決定です!

#仮面ライダーtwitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp 仮面ライダー