更新
【9月29日放送/オープニングトーク】
❤️秋といえばスポーツの秋
❤️ニノは運動会のイメージがない
💛綱引きはほとんど力入れてない
❤️参加してる感www
💚守る方が可哀想
💙俺全然わかんなくてボーンwww
#さとるなの〜動画集twitter.com/i/web/status/8…
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【東出昌大の衝撃崖登り!北関東が地元の魅力を必死にPR!謎の男が乱入】』 #fujitv #VS嵐 #東出昌大 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde… pic.twitter.com/PPeMMmMi1s
(`^3^´)じゃあ恒例の…
(*´・∀・`*)お母さんいっつも僕を産んでくれてありがとう💙💙

可愛い💙可愛い💙可愛い〜!!!!!😆😆😆

#VS嵐
#大野智 pic.twitter.com/d0Qx2YIy2X
今日のVSオープニングトークは智の誕生日🎂💙

メンバーから欲しい誕生日プレゼント🎁
(´・∀・`)「俺をオシャレにしてよ」

ちょっと変わってるけど恒例のが聞けたね😂✨✨
(´・∀・`)「お母さんいっつも僕を産んでくれてありがと… twitter.com/i/web/status/8…
(´・∀・`)「お母さんいっつも僕を産んでくれてありがとう」なんて可愛い36歳になる子なの…#VS嵐 #大野智 #vineで嵐を共有しよう #るなっしー自己満Vine vine.co/v/5FugjKdIiju
大野くんはおしゃれになれてないから、皆におしゃれにして欲しいって可愛すぎかっ!!翔くんからのカバンは今使ってるって😆
(´・∀・`)「お母さんいっつも僕を産んでくれてありがとう!」
大野くんもうすぐ誕生日だね〜とりあえず今日もおめ… twitter.com/i/web/status/8…
神様に手を振る末っ子(;//́Д/̀/)
つられる兄ちゃん達💙💚💛💜❤
#松本潤
#vs嵐 pic.twitter.com/NDFZWzNtbP
嵐に神様とか言われたい…←
そして公民館でコンサート、身近なふれあいしたひ…
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/9ocBFbCGLV
お父さんに獲物の捕り方を教えて貰う、妖精の兄弟にしか見えん(笑)
#VS嵐 #大野智 #二宮和也 #大宮コンビ pic.twitter.com/s04YHIIGFO
翔さんのキリンのCMありがとう😂

群馬のスパイ櫻井翔のくだり面白すぎたwwwwww

(*.゚ω゚)「スパイ?だったら交換して」
(`・3・´)「全力でやるよそれは!」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/pM5BrFztuo
(´・∀・`)「食事的なものはない?」
珍しく智からの発言✨
盗まれたうなこちゃんwwww
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/eKbqRP92OP
櫻井翔はぐんま大使の座を狙っている!?
むしろお願いしたいっ!!!
#VS嵐 pic.twitter.com/pL2ZjbneUf
櫻井くん!ついに群馬のスパイだということを認める!!!
www
#VS嵐 pic.twitter.com/8bN64HQ8A0
櫻井翔「私が群馬からのスパイです!」
素晴らしいドヤ顔ww
群馬の未来は櫻井翔にかかっている!!!(笑)
#VS嵐 pic.twitter.com/xt52OKBsBR
夜のまったりぐんまちゃん1
嵐の櫻井君がぐんま大使の座を狙ってるだって?
宣伝部長のぐんまちゃん、休んでる場合じゃないぞ
急いで櫻井親子にオファーだ。善は急げ!(笑)

#VS嵐 pic.twitter.com/5lMT2gBvD2
智の誕生日で最高な信号トリオ😂💙❤💛

(´・∀・`)「それが見れたら僕の誕生日プレゼントになります」
(`・3・´)「ハハハハハハオシャレだねハハハハハハ」
(*.゚ω゚)「コメントかっこいいけどお前が頑張れだよね」
#VS嵐twitter.com/i/web/status/8…
次回のVSはじいまごの綱渡りが見れます😳💙💜

(*.゚ω゚)「リプレイ見てみましょうか」

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/aoOKztl797
神様に手を振る松潤可愛いww
それにつられて他のメンバーも★
#松本潤
#vs嵐 pic.twitter.com/7yuDYfak1w
\嵐は皆東京でしょ?/
(*‘◇‘)「ちょっとちょっとちょっと」
(*‘◇‘)「俺をおマメ扱いすんじゃねえよ!」
さすがI Love千葉の相葉さんwwwwww
#VS嵐 #相葉雅紀 #櫻葉
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/JYYOhuLrX7
来週のVS嵐『カインとアベル』チームや🙈💕

持ち込み企画で綱渡り!?😳
楽しみや〜〜〜😘💗💗💗

それに今、ゼウス🎌💪
知念く〜〜ん😍😍😍😍
JUMPもジャニーズも頑張って👍😙

#VS嵐
#ゼウス
#カインとアベル pic.twitter.com/CAFuPyaVxQ
嵐『嵐ツボ』第2弾など今年も1月3日に7時間半ジャック - フジ年末年始特番 news.mynavi.jp/news/2016/11/2… #嵐 #関ジャニ#VS嵐 #嵐ツボ
Amazon.co.jp VS嵐