更新
歌前トーク
1
さんま
「みんなセンターを狙ってる」
「こういうこという女は・・・」
最後のてちの顔
#菅井友香
#平手友梨奈
#欅坂46
#明石家紅白 pic.twitter.com/JOl5TNr5Xi
さんまさんから直々にパーでんねんを教わる欅ちゃん達笑

ずーみんがちゃんとオチになってるwww

#欅坂46
#明石家紅白 pic.twitter.com/nCOjFIVpS9
皆さん!明石家紅白見てますか〜?見てないよ!って方は是非今からでも間に合う!テレビつけて下さ〜い!かれん

#NHK #明石家紅白
【教会Q&A】

Q 礼拝にはどのような服装で行けばいいのですか?

A 普段着で大丈夫です。多くの教会員も普段着で参加しています。ただし、神様の御前に出るのですから、あまり露出の多い服装や常識を外れた派手な服装は避けていただいた… twitter.com/i/web/status/8…
第1回明石家紅白の最初に紹介されたアーティストが欅坂46に!
さんまが今1番会いたいアイドルと紹介される!

今後、この番組が長寿番組になった時に大きな財産になるな!

さすが欅ちゃん!!

#欅坂46
#明石家紅白 pic.twitter.com/Ths3LjMGCw
さんまさんと尾関スタイルの絡みをどうぞ!

長澤まさみのモノマネやっぱ笑える笑笑

#尾関梨香
#長澤まさみ
#明石家紅白 pic.twitter.com/rAuGUFV3Wa
“世界に一つだけの花” これはあくまでSMAPがいてこそのできた曲なんで。僕自分が歌ってても借り物というかSMAPの歌を僕が歌ってる感じ #SMAP #世界に一つだけの花 #明石家紅白 pic.twitter.com/LBHED9sWXs
Amazon.co.jp 欅坂46