更新
#おはスマ どうぞ!
#OLの日「OLさんも大変」
「頑張って」「負けないで」
「適当にがんばろうぜ」「嫌な奴は嫌な奴」
「僕の仕事は毎日違う所に」
速水さん「香取さんが」
#おはようSMAP 11月25日 #香取慎吾 ラジオ 音源
youtu.be/xcGEI_G41sk
今日は #OLの日 だそうですよっ。 パンストOLさんの画像がたくさん見られるといいなーヾ( ゚∀゚)ノ゙ pic.twitter.com/TIvYMIc9TJ
過去絵ですみません。しかし陸奥ちゃんはスーツ似合うなあ(´∀`)眺めていたい。 #OLの日 #かんむすーつ pic.twitter.com/8NFOUMNxiq
♪( ´▽`)11月25日はOLの日。1963年、初めてOLという言葉が女性週刊誌『女性自身』に載った日なんです。オフィスの花としてバリバリ働き、給湯室ではホッとひと息?今日も元気にOLでGO!
#OLの日
LINEスタンプ見てね… twitter.com/i/web/status/8…
今日は #OLの日
ぼくも頑張ってはたらく OL のみなさんを全力で応援するよ!
おやつには、さっぱりとして疲れが取れそうな「亀田の柿の種 梅しそ」がおすすめ。 #亀田の柿の種 でほっと一息休憩してね♪ pic.twitter.com/r3UC8LMOPj
#OLの日 ということですので、ここで一般的な25歳OLの月曜朝と金曜夜の服装差を見てみましょう。 pic.twitter.com/65VBigSroe
自撮り16の⑤です。
お待たせ致しました!出来るOLシリーズの続きでございます💕 OLの日に間に合って良かったです😂
最近、自分の自撮りを反省致しまして💦、ここ数日は写真の勉強をしておりました。
少しずつ質を上げていけるようにがん… twitter.com/i/web/status/8…
#OLの日 ということで。薄い黒ストッキングいいと思います。足の指が透けてるのが好きです。 pic.twitter.com/qQ0SvpZZwS
OLといえば蛍光灯の交換です。(ただし生足バージョン)
#OLの日 pic.twitter.com/74nP3Or1JZ
#OLの日 好きなのにあんまり描いてないですねー。むー pic.twitter.com/ZXdekaixyk
社会人3年目の僕の彼女にセーラー服を着せると、
「もう、撮らないでよ」と怒った後、
照れて、笑った。
#OLの日
#セーラー服 pic.twitter.com/mfzLZaIuDK
OLの日に合わせて"出来るOLシリーズ"をまとめました!未見の方はぜひご覧下さいませ💕 既読の方にはごめんなさい🤓
出社時の気軽な自撮りがこんなにもご反響を頂けることになるとは思ってもおりませんでした!
いつも本当にありがとうご… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp 柿の種