更新
【きょうの富士山】
雪化粧ですっかり冬の装いとなった、静岡市からの #富士山 お届けします。
25日午前6時半ごろ、静岡市駿河区の #静岡新聞 本社から。(ら) pic.twitter.com/yJQUayKkXb
ケサフジ 11/25

雪景色撮影したかったですが、休めないので近所の高台に。
10分程見えてましたが雲隠れでした。

#富士山 #mtfuji pic.twitter.com/VW2qkXPFoi
おはようございます。
今朝は雪景色の富士山麓です🗻
#iPhone7Plus
#富士山 pic.twitter.com/vdbowLTAgE
富士山〜♫ちょっと得した気分(≧∀≦)みんなにおすそ分け!
#IQ246 #tbs #富士山 pic.twitter.com/Qn0YxP9hz6
おはようございます。
今朝は澄みきった青空が広がっています。
真っ白な富士山も綺麗です。
今日も良い1日になりますように。

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい

#イマソラ #富士山 #大山 pic.twitter.com/B0F3MI1tda
早朝、朝日に染まる富士山です。真っ白に雪化粧しています。 #富士山 #雪 pic.twitter.com/LovqPMlEFn
おはようございます
2回目ですいません あまりににも 富士山が綺麗に見えるので……
寒いんですが ドヤ顔の富士山🎵
うっ レフ持ってないや……
週末の金曜日 がんばりましょう

スマホ撮り

#富士山
#大さん橋twitter.com/i/web/status/8…
雪から一夜明け、東京都内はよく晴れています。神宮外苑から新国立競技場の予定地越しに富士山が見えました。(達)#富士山 #国立競技場 #神宮外苑 #雪 pic.twitter.com/HdVvfDro84
11/25 Today's Mount Fuji  今シーズン初めての雪景色の富士山! 心配した道路ですが主要幹線はドライでした。しかし一歩脇道に入ると20cm位の積雪がありました。
 #富士山 #朝霧高原 pic.twitter.com/0QkkaNKk9G
今日早朝の富士吉田市からの富士山です✨木々に着雪した雪がとても素晴らしい景色を演出しておりました😊✨
#ファインダー越しの私の世界
#富士山
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい pic.twitter.com/8tlJhBbQGL
昨日、東京都心では、気象観測を始めた1875年以来初めて、11月に積雪が確認されました。今日は晴天で、上空から #東京スカイツリー#富士山 がきれいに見えました。 pic.twitter.com/UPdL6uxX67
#富士山#雪 化粧で冬の装い🗻
真っ白な雪化粧を施された今日の富士山の #写真 が投稿されています。
twitter.com/i/moments/8020…
こんばんは
本当に日が沈むのが早くなりましたね。
今日の横浜は寒い1日で 富士山がとても良く見えました。
やっぱりレフで撮りたかったので夕焼けに間に合って良かったです。
今日もお疲れ様です 良い週末をお過ごし下さい。
X7 18-… twitter.com/i/web/status/8…
天気が回復した今日は、富士山がドーン!とお目見え。昨日の雪で、富士山も雪化粧エリアが広がっています。
Before→Afterの様子をどうぞ。
#富士山 #雪化粧
weathernews.jp/s/topics/20161…
とても珍しい雪化粧した三原山。
皆さんにご覧いただきたいので、表側と裏側のどちらの姿もお届けします!
裏砂漠からは右側に富士山を見ることができました!
本当に貴重な光景でした!
#伊豆大島 #andtokyo #裏砂漠 #三原山twitter.com/i/web/status/8…
富士山&さがみ湖✨

寒かった…😂🙌🏻💖

この楽しさなら
泊まれば1000km超えても
いけるかも…☺️

良い週末をお過ごしください( ੭•͈ω•͈)੭♡

#写真 #パワースポット #癒し
#空 #一眼レフのある生活twitter.com/i/web/status/8…
「THE 富士山」

ども〜お疲れchan❗️( ̄^ ̄)ゞ
富士山には青空と白い雪がお似合いです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたいtwitter.com/i/web/status/8…
大さん橋からマジックアワー富士山
赤レンガではクリスマスツリーの点灯式がありました
明日からクリスマスマーケットですね
夕焼け~夜まで居て
体が冷えましたがいい風景でした

#富士山
#みなとみらい
#大さん橋
#赤レンガ倉庫twitter.com/i/web/status/8…
【きょうの富士山】
おはようございます、静岡新聞です。
きょうも美富士。ありがとうございます。
11月26日午前6時半ごろ、静岡市駿河区の本社から。(ま)
#富士山 pic.twitter.com/Ceb9T9M6CU
改めまして、おはようございます🌞
雲上に浮かぶ富士山🗻そして忠霊塔✨
前日深夜からの撮影でヘトヘトでしたが、何とも幻想的な一枚が撮れました📷

#富士山 #ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/Mi1kG2XmWl
Amazon.co.jp 富士山