更新
一回戦突破やー!
イエモンファンの皆さん。
大変申し訳ありませんでした!!

#ものまね王座決定戦
#フラチナリズム
前前前世からハゲてたww
頭だけ入れ替わるとかwwwww
(´^ω^`)ブフォwww
#ものまね王座決定戦
#トレンディエンジェル
#君の名はpic.twitter.com/1P9NiDdoLj
負けた~!!
君島さん強すぎやわー。
流石でした。

以上フラチナリズムのモリナオフミによる、テレビであんま見ないものまねシリーズでした。
本業はこちら→youtu.be/ALo50ziivHQ

ありがとうございました!

#フラチナリズム
#ものまね王座決定戦
NEWSのものまね
NEWSO

後ろの藤ヶ谷くんのモノマネの人がwwwwwwww

#ものまね王座決定戦 pic.twitter.com/wUKigbdmdF
いかがでしたでしょう😎

今回出演のものまね嵐のメンバーをご紹介します🙂

二宮さん役→川元文太さん
櫻井さん役→@santoubunmiyo
大野さん役→おーちゃんさん
相葉さん役→@nori9911
松本さん役→NJ… twitter.com/i/web/status/8…
NEWSOさんとのオフショット…😎

小山さん役→@KillerRule0817
増田さん役→@strange_ring432
手越さん役→@isutsukueyome_s
加藤さん役→@i_jyoji

#フジテレビtwitter.com/i/web/status/8…
#ものまね王座決定戦 にて #ものまねジャニーズ軍団#ものまねキスマイ軍団 として出演させていただきました📺🎤
ご覧いただいた皆さま応援してくださった皆さまありがとうございました😌

#ものまね王座
#ものまねジャニーズ pic.twitter.com/svpWSBCv5U
こちらもオフショット🙈

ものまねKis-My-Ft2さんと…✌️️
@tenkukku@rikaach1116@tada618@sakatomo7_3@y1am7a@nijyu_mensou

#フジテレビtwitter.com/i/web/status/8…
みんな見てくれてありがとう✨✨✨今日はものまねジャニーズ軍団どうだったかな⁇
これからも日々成長してくので見守ってね🎶ローラーしたの気づいた?
#ものまね王座決定戦
#ものまねジャニーズ軍団
#ものまねキスマイ
#モンスターニート pic.twitter.com/gRAgYB9l3a
ものまねジャニーズメドレーありがとうございました!
我々がNEWSのものまね集団NEWSOです!手越祐也さんのものまねさせて頂きました!

普段はコンビとしていすつくえ嫁で活動してます!以後お見知り置きを!

#ものまね王座決定戦twitter.com/i/web/status/8…
いや、シゲ呼びはしますけど....ねぇwwwwwww
他のグループもハンパないwww
#ものまね王座決定戦 pic.twitter.com/HKbDO37zFV
ものまね王座決定戦ご覧いただいた方ありがとうございました!ものまねジャニーズ軍団いかがでしたでしょうか?

今回もKis-My-Ft2の横尾渉さん役で出させていただきました^ ^

#ものまね王座決定戦
#ものまねジャニーズ軍団twitter.com/i/web/status/8…
#ものまね王座決定戦 ご覧いただきありがとうございました📺🎤✨
恐れ多いですが #ものまねキスマイ軍団 の北山宏光さんを担当させていただきました┏○賛否両論色々あると思いますがご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当ありが… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp ものまね王座決定戦