更新
NEWSOさんとのオフショット…😎

小山さん役→@KillerRule0817
増田さん役→@strange_ring432
手越さん役→@isutsukueyome_s
加藤さん役→@i_jyoji

#フジテレビtwitter.com/i/web/status/8…
#ものまね王座決定戦 にて #ものまねジャニーズ軍団#ものまねキスマイ軍団 として出演させていただきました📺🎤
ご覧いただいた皆さま応援してくださった皆さまありがとうございました😌

#ものまね王座
#ものまねジャニーズ pic.twitter.com/svpWSBCv5U
こちらもオフショット🙈

ものまねKis-My-Ft2さんと…✌️️
@tenkukku@rikaach1116@tada618@sakatomo7_3@y1am7a@nijyu_mensou

#フジテレビtwitter.com/i/web/status/8…
みんな見てくれてありがとう✨✨✨今日はものまねジャニーズ軍団どうだったかな⁇
これからも日々成長してくので見守ってね🎶ローラーしたの気づいた?
#ものまね王座決定戦
#ものまねジャニーズ軍団
#ものまねキスマイ
#モンスターニート pic.twitter.com/gRAgYB9l3a
#ものまね王座 見てくれたみなさんありがとうございました✨
キスマイといえばローラー!!とゆうことでローラー履かせて頂きました😍上手くできたかな?

大先輩のマッチさん!いや、コージー冨田さんと✨
#ものまねジャニーズ軍団 pic.twitter.com/uIm83xo5gP
ものまね王座決定戦ご覧いただいた方ありがとうございました!ものまねジャニーズ軍団いかがでしたでしょうか?

今回もKis-My-Ft2の横尾渉さん役で出させていただきました^ ^

#ものまね王座決定戦
#ものまねジャニーズ軍団twitter.com/i/web/status/8…
ものまねNEWS😍

チャンカパーナ✨
ちなみにKis-My-Ft2からのNEWSの
曲振りの時チャンカパーナやったの気づいた人いたかな?

#ものまね王座
#ものまねジャニーズ軍団 pic.twitter.com/pxpQks9G1a
Amazon.co.jp ものまね王座決定戦