更新
【7話今夜10時】劇中で #菅野美穂 さんが着用しているemmiプロデュースのコートを、抽選サイン特典付きで販売しています!1週間以内にお届けいたします。なお、今日の放送でももちろんこのコートを着用しています!#tbs #砂の塔twitter.com/i/web/status/8…
【7話今夜10時】7話の声録りのためにMAブースに現れた和樹。普段来ない場所なので、ちょっとソワソワ。果たして何の声を録りに来たのか、放送を見てわかった方はすごいです!
7話放送まで、あと4時間!
#tbs #金曜ドラマtwitter.com/i/web/status/8…
【7話今夜10時】珍しいお二人の組み合わせ。岩田さんの手に持たれている封筒には、それはそれはすごい秘密が。今夜その秘密が暴かれる??
7話放送まで、3時間切りました!
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #岩田剛典 #田中直樹 pic.twitter.com/UZR5aZo8nH
あ!菅ちゃんが着た!と
思ったら…@tamalin727
同じコート着てただけじゃん。
チッ!…今夜も菅ちゃんを応援するんだ!
#不機嫌顔
#砂の塔
#岩ちゃんじゃなくて菅ちゃんが好き
#emmiコラボ
#mash1126a pic.twitter.com/yHsArwGNbl
こんばんは

バタバタしていて

Twitter更新出来ず

すみません

リプライお待ち下さい

今日は #砂の塔 第7話です

今回も俺が大変な事になります

是非リアルタイムで

#砂の塔

ご覧下さい pic.twitter.com/NFsFYXyhr8
佐野勇斗出演 TBS金曜ドラマ「砂の塔」
このあと22時から第7話放送!
みんなチェックしてね✨

#TBS #砂の塔 #佐野勇斗 #お兄ちゃん #MILK #さのきゅん #毎週見逃せない pic.twitter.com/wlISRgNCek
無理だ、、、

みんな複雑すぎる、、、

そんなに部屋を散らかしたら

もう片付けられません、、

AIO #砂の塔
<放送中✨>亜紀(#菅野美穂)に全てを覆す衝撃!弓子(#松嶋菜々子)の秘密が明らかに【#砂の塔 第7話】 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1639441 pic.twitter.com/YUoZ4isSZi
しかし殴られてるのをじっと動画撮影してたとは… #砂の塔
2歳から14年間もほったらかしといて今更母親面とかなんなのこいつは #砂の塔
いや、実の息子が殴られ続けてるのをスマホで撮影し続けるって、かなり異常だよ。 #砂の塔
救急車もう一人乗れるだろうよ
#砂の塔
弓子「和樹のためなら地獄に落ちる覚悟がある」

いや、それならなぜ捨てたし。
どんなに偉そうに言葉を重ねても、たとえどんな事情があったにせよ、一度子供を『捨てた』クズが母親に戻れると思うなよ、弓子。 #砂の塔
一緒に地獄に落ちる覚悟はある?っていうか

1度でも実の子供を捨てた人間が何を言ってんだか

説得力0だよ、弓子

#砂の塔
お兄ちゃんがスーツ全力で取り返そうとしてたの泣く

#砂の塔
無理だ、、、

女の怒りはどうして女に向けられるんだろう。

どちらかとかと言えば

男の方に向けるべきだろう。

子を想う気持ちは

むしろ女同志の方がわかりあえるじゃない。

AIO #砂の塔
よー考えたら、自分の息子が複数人に殴られ続けとるのを静かに動画撮り続けるっていうのは精神異常だろ。笑
#砂の塔
とりあえず田中タイキックという言葉しか浮かばない #砂の塔
#砂の塔 観ていたらCMで自分が!しかも2回も!東海地方のみなさん!#速達生 をよろしくね🍻✨#松村香織 @sokutatsu_nama pic.twitter.com/WQt5rYDfsU
俺のこと 優しいって言ったよね

俺 優しくなんかないよ

いいやつでもない

いつも
亜紀さん見るたびに思ってた

何で 結婚なんかすんだって

俺が奪ってやりたいって

#砂の塔
@suna_kouhei pic.twitter.com/yJc8UkEvhD
この写真…

ポイズンの頃くらい若く見えるかしら?

#砂の塔 pic.twitter.com/RTuFdrjS3q
1番気になるのは体操のコーチあの橋ウロウロしすぎなこと。

#砂の塔
第7話。

ご覧いただけましたでしょうか?

次週もお楽しみに!!!

🙏🏻✨

@ sunanotou_tbs

#砂の塔 pic.twitter.com/4QyZ3MhRsp
もーみんな問題ありすぎ。しっかりせーよほんまに。お兄ちゃんもしっかりせーよ男なら。そらちゃんはなんもわるくない。天使だ。しかしおもしろいよな。次も楽しみだな。

#砂の塔
#三代目はオレだ
生方コーチはあの橋で暮らしてんのかってくらい、橋の出現率高くね🙂✋

#砂の塔
この時だけ菅野美穂になりたい( ˙-˙ )

俺が奪ってやりたい。

うわぁぁぁぁぁぁぁ😱😱😱😱

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/q9Wia5OPaX
岩ちゃんかっこええ…😢😢😭😭❤️❤️
むっちゃ男らしい岩田がみれた。

#砂の塔 pic.twitter.com/tmAzr5NLbv
金曜ドラマ
「砂の塔~知りすぎた隣人」
✨第8話予告✨

家族を引き裂く最終計画😱

#砂の塔
#菅野美穂
#松嶋菜々子
#岩田剛典 pic.twitter.com/zIUCWSAxXL
砂の塔 第8話(12月2日)予告映像🎦💓

航平「俺と行かない?絶対泣かせたりしないから。」

航平さーーんっ😭💓😭💓

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/GcrXY3brF0
航平「俺と行かない?絶対泣かせたりしないから。」

航平さーーんっ😭💓😭💓
行く、逝く、イク(昇天)

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/2PbEwjG1hl
言っとくけど…仕返しに彼を傷つけない方がいいわよ

もしこれから先、
彼に指一本でも触れたら…

私があなた達を殺す

こう見えて私…もう1人殺してるのよ。

何人か増えたってなんてことないわ。

一緒に地獄へ堕ちましょう… twitter.com/i/web/status/8…
和樹…

お母さん、あなたと地獄へ堕ちる覚悟はあるわ。

#砂の塔 pic.twitter.com/hHIlE0YnL2
ちょっと整理しよう!
まだわかってないのは…
・弓子が洗っていたのは誰の血?
・ハーメルンの犯人は誰?
・津田寛の怪しい副業
・刑事のいじめに関する意味深発言
・なぜ弓子が田中家の上に待ち構えるように住んでいたのか?
・刑務所上がり?の弓子がなぜ大金で家を買えたのか?
#砂の塔
どうでもいいんだけど…
あなたって橋に住んでるの?

生方航平くんが橋に住んでるんじゃないかってもっぱら噂よ

#砂の塔
@suna_kouhei pic.twitter.com/a1af1Q6LG7
お兄ちゃん( #佐野勇斗 )の心の傷が明らかに「あいつらと縁切るから」母との約束…迫真の演技に「涙が止まらない」「見てられなかった」と反響 #砂の塔 @sunanotou_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1639685
こんな かっこいいお兄ちゃん欲しかった😎💭💕

#砂の塔
#佐野勇斗 pic.twitter.com/UnWR5N6G2b
「砂の塔」弓子( #松嶋菜々子 )の過去が発覚「和樹のためなら、地獄にだって落ちる覚悟はある!」怒涛の展開に反響 #砂の塔 @sunanotou_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1639767
ボロボロ和樹。こんなにボロボロの撮影はなかなかないので、アレコレと記念撮影。
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #佐野勇斗 pic.twitter.com/Wc94Nb2QjE
確かに生方コーチ
いつも橋の上にいる🙊
橋の上に住んでるのかもね🙈

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/vTWhiqwJ1s
佐野くんイケメンすぎて辛い。
今すぐ来泉ちゃんになりたい。

#こんなお兄ちゃん良くないすか
#砂の塔 pic.twitter.com/UQ5emlsGcB
砂の塔のお兄ちゃん役の佐野勇斗くん
ほんとにお兄ちゃんだったら絶対いいお兄ちゃんだよね😳💗
かっこいいし優しくて遊んでくれそう笑

#砂の塔
#佐野勇斗 pic.twitter.com/lZeIlHRWg2
砂の塔チームが王様のブランチにご出演された時の映像🎦💓

剛典「菅野さんがランニングマンポーズをして下さって🐶✨」
菅野「一緒に踊ったもんね?😌✨」
来泉「うんっ👧✨」

可愛さ爆発😭💓😭💓😭💓😭💓

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/1zFCOJTHYC
来泉ちゃんの大好きな色は?

佐野「あの色でいいんだよね?」
来泉「ないしょっ!👧うふふっ👧」

大好きな色が「エメラルドグリーン」と聞いて「当たるわけないでしょこんなのーっ!🐶」と笑う剛典さんも可愛い😭💓

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/Gpr80NQofN
Amazon.co.jp 佐野勇斗