更新
#エキストラ 募集☆
TBS「#金スマ
再現VTR撮影。年末放送予定♪
撮影日:11月29日(火)
場所:石岡市&小美玉市
〆切:27日(日)21時メール必着です!
ご協力をお願いします(^^)
詳しくは→ibaraki-fc.jp/extra/post-195… #ロケ
中居パパ「「正しい」というのは、一番上の棒を取ることによって、「止まる」になる。もしなにか思い悩むことがあったら、一歩止まって考えてね(>「正広」命名の由来)」 #金スマ
ゴルゴさん「中居の居の字は、居間の居。お茶の間の中心になって正しいことを世に広める」 #金スマ
「中居正広」
→居間の中心になって正しいことを広める

#金スマ
#SMAP pic.twitter.com/9Qul7UFPc3
ゴルゴ松本さんオリジナル解釈に寄る「中居正広」とは。
すごく心に響きました!
ゴルゴさん、素敵な解釈…私達スマヲタがさらに踏ん張れる活力に間違いなくなりました(*´꒳`*)
ありがとうございます!

#金スマ
#中居正広 pic.twitter.com/0BMKlyuWmx
中居くんの名前の由来が素敵すぎて:*(〃∇〃人)*:

正広パパカッコよすぎる♡

#金スマ pic.twitter.com/6JGOOJ4Lrr
中居正広の正。上の棒を取る事によって一歩止まる事によって正しい道に導きだされるよ。もし何か思い悩んだりする時があったら一歩止まって考えなさいとパパから。

中居くんの居はお茶の間の居
『居間の中心になって正しいことを世に広める』… twitter.com/i/web/status/8…
中居正広とは
「居」間の「中」心になって
「正」しいことを「広」める

#金スマ pic.twitter.com/De4KQuSVcH
中居正広

『居間の中心になって
正しいことを広める』

事務所の中心になって
事務所の悪を正しくしてほしい

#金スマ pic.twitter.com/MPZeyyou7g
Amazon.co.jp 金スマ