更新
丸山隆平 Happy Birthday !!

丸ちゃんの彼氏感大好きです

〇保存はRT or いいね

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/skBZxkwcoO
まるちゃん〜😻
Happy Birthday!!
みんなを笑顔に元気に☺︎おもしろくて、たのしい人やけどダンス.バンド.演技してる時.かっこいいというギャップにやられます💘 あんなに、人を楽しませられる人になりたい🙄
素敵な一年… twitter.com/i/web/status/8…
丸山隆平(´∀`)HappyBirthday!!!!
33歳おめでとう!!
関ジャニ∞がこんなにも明るいのは丸ちゃんのおかげです!!
これからもギャグマシーンとしてエイトとエイターをたくさん笑わせてね🗣✨
冬魂楽しみにしてます🤗💗… twitter.com/i/web/status/8…
To day's 11.26
My prince ▶︎▷▷Ryuhei Maruyama
〜happy birthday to maru 33th〜

マルお誕生日おめでとう😋💕
これからも*SMILE*届けてね🙈
マルに届け〜💘… twitter.com/i/web/status/8…
丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
いつも丸山さんの笑顔と歌声に癒されています。これからツアーも始まって毎日が忙しいかと思いますが、体調にはお気を付けてください。
丸山さんにとって素敵な33歳になりますように!💕… twitter.com/i/web/status/8…
Ryuhei Maruyama 33th BIRTHDAY !!

丸おめでとう !!
笑顔優しさが私を幸せにしてくれます。会えるのがほんっとに楽しみです⤴

素敵な1年を送ってください🌹

#あいばねぎ加工
#丸山隆平生誕祭twitter.com/i/web/status/8…
本当に本当におめでとうございます。大好きです。いつも笑顔をありがとうございます。底抜けな元気さに何度も救われました。無理せずゆっくり、これからも応援させてください。おめでとうございます!!
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/OIS6crURu8
お誕生日おめでとうございます!
我らが元気印の丸ちゃん!色気とキュートを持ち合わせたナイスガイも33歳…これからも元気な姿を楽しみにしてます!パーン!!
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/r1MzsrtHcp
丸山隆平 Happy Birthday !!

どんな貴方も大好きです
ずっと大好きです
.
いつもありがとう

#丸山隆平生誕祭
#生まれてきてくれて日々感謝 pic.twitter.com/UGGjrI6W9X
丸ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!🎉
たまにみせるギャップが本当に罪!やめて!!これからもいっぱい変なことして不思議な気持ちにさせてね〜〜😆♡
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/dKOC9aQjyW
元気で笑顔の丸ちゃんも、ベースをビシッと奏でる丸ちゃんも、突然暴走し始める丸ちゃんも、甘く男らしく歌い上げる丸ちゃんも、すばるくんを愛し過ぎている丸ちゃんも、突然冷酷な表情を浮かべる丸ちゃんも全部大好きです。 罪な男、丸ちゃん!お… twitter.com/i/web/status/8…
🌹 丸山隆平 🌹

🍃1 9 8 3 . 1 1 . 2 6 ↴
2 0 1 6 . 1 1 . 26🍃

Happy Birthday💜🎠

生まれてきてくれ… twitter.com/i/web/status/8…
関ジャニ∞の太陽であるあなたが大好きです🌻素敵な一年でありますように!
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/AmEaVPyDlS
丸ちゃん33歳のお誕生日おめでとうございます〜!
今日は丸ちゃんにとって大好きな、大切な人たちに沢山の
「おめでとう」がもらえますよーに!大好き♡

(`д´) (´Д`)(`ヽ´)┍*iiii*┑* (´.♡`)
(´д`・)… twitter.com/i/web/status/8…
お誕生日おめでとう 。

隆平さんのおかげで毎日が幸せです。

自分のことエゴサしちゃうところ。
スベってもヘラヘラしてるところ。

全部大好きです。
私にとって 大切な人です。

産まれてきてくれてありがとう。
これからもずっと… twitter.com/i/web/status/8…
溢れんばかりの魅力がギュ〜〜〜っと詰まったあなたが好き!!!今年もにこにこ笑顔でいられますように!2枚目はどうしても描いておきたかったおまけ
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/Hv8xTtYeFf
君のHappy Birthday。1年に一度の魔法特別な日🎂🎁🎉💗
#丸山隆平生誕祭
#錦戸亮生誕祭 pic.twitter.com/ee0LFi1FdD
丸ちゃんお誕生日おめでとう♡
どんな丸ちゃんもヌキだよ♡
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/yvZuN0Nk2y
丸ちゃんHappy Birthday🎂
33歳とはまだまだ思えないけど、これからも関ジャニ∞の元気印として頑張ってください!!
ずっと応援してます!
丸ちゃん大好き♡
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/Li7jriUtEr
まるちゃんお誕生日おめでとう~歳の数+メンバー詰めました!
大倉くん疾風ロンド公開おめでとう~今日友達と観に行きます!
二人とも、大好きだいすきだいっっっすき~~~~!!!

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/kNDX3gJMIY
お誕生日おめでとうございます。
笑顔を生み出すみんなの太陽、エイトのムードメーカー、そしてアイドルであり続けてくれるあなたが大好きです。
33歳もお体に気を付けて、メンバーや私たちを虜に、笑顔に、そしてちょっと変な気持ちにしてくだ… twitter.com/i/web/status/8…
丸山さん33歳のお誕生日おめでとうございます。
自分のことをしっかりと大切にしながら、多忙であれど周りの人々へ感謝や気配り心配りを忘れない姿勢をとても尊敬しています。何よりファンと共にあろうとしてくれる優しさが好きです。また1年た… twitter.com/i/web/status/8…
丸山くんお誕生日おめでとう世界一大好きです🎂🎉✨😊
#丸山隆平生誕祭 2016
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/YFU0cp1jPO
🌟🌹 祝33 丸山隆平くん 🌹🌟

エイトの元気印マルちゃん💮
お誕生日おめでとう!!!!!

どんな時でも笑顔でみんなを笑わせて、でも見えない所で人一倍頑張る努力家な貴方が大好きです🌹✨

素敵な1年になりますように。
生まれて… twitter.com/i/web/status/8…
我らが愛しい丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉💗
濃く充実した1年を過ごせますように……
いつもたくさんの幸せをありがとうございます🍊

#丸山隆平生誕祭 #丸山隆平生誕祭 2016 pic.twitter.com/m4usEsQpd5
2人の誕生日絵の全体です〜!!元は一枚の絵になってました!😆2人ともおめでとう〜🎊
#智2016生誕祝イラ祭でいっ
#智Happy祭りでいっ
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/BKXUk53BbO


- Happy Birthday -

お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

たくさんの勇気や元気を与えてくれてる

私の 憧れの人 で 大好きな人

言葉では伝えきれないくらい

愛してます… twitter.com/i/web/status/8…
今日 11月26日は、関ジャニ∞ 丸山隆平くんの33歳の誕生日です。

丸ちゃん、いつもたくさんの元気を笑顔をありがとう。
この一年も、元気いっぱいがんばってくださいね!

お誕生日おめでとうございます。
これからも応援しています。

#丸山隆平生誕祭
丸山さんおめでとうございます!!すきだ!!!だいすきだーーーーー!!!!

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/eJHqhkVUaW
関ジャニ∞のベーシストのマルが誕生日!ということなので、マルのベースで特徴的なパートを集めてみました。
(※ベースの音なのでイヤホンするのがオススメです)

いつもエイトのバンドを支えててくれてありがとう…

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/jTqeKKncSb
丸山さんお誕生日おめでとうございます!
みさ丸さんからのリクエストでメンバーによるサプライズバースデー。
怒られて凹んだところに安田さんによる慰め、最後に皆の笑顔で祝ってもらえるお誕生日。メンバーに愛されている感じを目指して描きま… twitter.com/i/web/status/8…
HAPPY BIRTHDAY ! ! ! !
まるちゃんの笑顔がだいすきです!
まるちゃんが笑っていればみんなが幸せになれる!🍀
#丸山隆平生誕祭

☺ほほえみ月間☺ pic.twitter.com/XvfXrpI6dO
\ Happy Birthday Ryuhei /

丸ちゃんにとって素敵な1年になりますように☺︎❤︎

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/BDz4YD79XB
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

🎂祝・33歳🎂

いつも元気な隆平

愛すべき僕らのムードメーカー隆平

パーマが似合う隆平

みんな大好き隆平

お誕生日おめでとう

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/CidKsI2GNd
丸山隆平さんお誕生日おめでとうこざいます👏✨
いつも笑顔をありがとうございます。
丸ちゃんの笑顔に救われている人はいっぱいいます。
これからもエイターに笑顔を届け続けてください。
丸ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
丸ち… twitter.com/i/web/status/8…
丸ちゃん、33歳おめでとう🎉🎊
いつもみんなを笑わせてくれてありがとう。たまにはメンバーやeighterに頼ってください(笑)
身体には気をつけて❗
あなたにとっていい1年になりますように。

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/nZbCmGyMIH
.
――沢山のアイを贈ろう――
――ずっとアナタが笑えているように…――

いつも笑顔で、私達を楽しませてくれるまるさん。あなたの笑顔には力があります。その笑顔が私は大好きです。本当におめでとうございます。

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/jeOrDBy6eT
丸山隆平Happy Birthday!!
私生活が謎!!闇が深い!!いい加減彼女のウワサとか出ませんかね!!スーパーでの買い物風景とかいいっす!!でもそれくらいプロ意識が高くいつでもアイドルな丸ちゃん大好きっす!!!… twitter.com/i/web/status/8…
丸ちゃん33歳の誕生日記念ということで、 「関ジャム完全燃SHOWでグッときた丸ちゃんのセッションシーン」をぎゅっとまとめてみました!真剣な姿も笑顔も最高〜〜〜〜〜〜!

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/2iEqHpHskN
'' エイトの元気印 '' 💫

お誕生日おめでとう丸ちゃん!!💗
去年ファンサありがとう😌
どんなときも笑顔が素敵で!元気なとこすごく好きです 😊
素敵な33歳になりますように 💫

#丸山隆平生誕祭
#おめでとう pic.twitter.com/kfa3gOPk6K
丸ちゃん33歳の誕生日記念ということで、放送初回から32歳ラスト回まで順番に個人的に選んだ「サタプラ丸ちゃん名シーン」をぎゅっとまとめてみました!サタプラは私にとってエネルギーです🌹

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/yfNXKmEJI5

関ジャニ∞の愛すべきムードメーカー!中間管理職丸山隆平お誕生日おめでとう✨
素敵なギャグで今年も横山さんを笑わせて下さい☺️💭
照れ屋な横山さんを色んな道へ沢山開拓してくれて丸山Pに感謝ッス😜💕

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/V24ReiRxca
丸山くんお誕生日おめでとう!
笑顔が素敵な丸山くん☀️
個人的なことだけど、頑張る姿に何度も救われたよ〜
今年も健康に、たのしくいられるのを祈っております!
素敵な一年になりますように🙂
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/3uWOOPCHWf
まるちゃん33歳はっぴぃばぁすでぃ♡今年もまるちゃんにとってはっぴぃな1年になりますように♡祈ってます♡ #丸山隆平生誕祭 #丸山隆平 #ぐぅまる動画庫 vine.co/v/5FOtdu6hZiZ
丸ちゃん祝33歳🎉🎂
32歳はキス全員制覇したね😝
ということで!
丸山キス17連発どうぞ😘😘😘

⚠観覧注意🔞🔞
⚠不快になられたらごめんなさい😭

#関ジャニ#丸山隆平 #キス
#丸山隆平生誕祭 #全員制覇
#一秒キスtwitter.com/i/web/status/8…
まるちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
ほんとにほんとに大好きです! #丸山隆平生誕祭 #丸山隆平 pic.twitter.com/h7KCptxNx5
こういうファンが求めてることをさらっと出来ちゃう感じ。
一見いちばんおちゃらけキャラに見えて本当はいちばん王子様。
っていう丸山さん大好きです🍊

#関ジャニ#丸山隆平 #元気
#メイキング #丸山隆平生誕祭
#壁ドンtwitter.com/i/web/status/8…
🎈誕生日おめでとう🎈
丸ちゃん誕生日おめでとう🎂♡
いつも笑顔と癒しをありがとう🙈💕
優しさが溢れ出てる丸ちゃんが大好きです☺️🙌🏻
丸ちゃんにとって素敵な1年になりますように😉🙏🏻

#丸山隆平生誕祭
#おめでとう pic.twitter.com/nIkbVOaWx7
マルちゃんHappy Birthday!!!今夜はみんなでマルちゃんの夢を見よう🌙 #丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/I3wteqWnNm
丸ちゃんHappy Birth Day!!!!!!!!
33歳の誕生日おめでとう🎂🎉✨

「いつも元気な隆平」であり、
「愛すべき僕らのムードメーカー」な
丸ちゃんがほんとに大好きです😊💕

#丸山隆平生誕祭twitter.com/i/web/status/8…
まるちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💓
元気で食いしん坊で優しいまるちゃん☺️

#丸山隆平生誕祭
#丸山隆平生誕祭
#33h
#関ジャニ
#ありがとう pic.twitter.com/C8b5jkVVXs
丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/UhLV5H51pL
マルちゃんお誕生日おめでとう 🕊
感謝の気持ちを込めて 🌿
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/7hl0Xumfwl
関ジャニ∞の丸山隆平さん!

33歳のお誕生日おめでとうございます!!🎂🎉

ここで28歳の誕生日を迎えた丸ちゃんに送った丸山パパの手紙をご覧下さい。

※メールで送ってきたので字は丸山パパのではありません。

#丸山隆平生誕祭twitter.com/i/web/status/8…
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

世界一、愛おしい丸山隆平くん
お誕生日おめでとうございます

生まれてきてくれて有難う
これからもずっとずっと
貴方が笑顔でいられますように

1983.11.26〜

#丸山隆平生誕祭twitter.com/i/web/status/8…
誕生日といえばレコメン生電話!

この日の生電話はかわいかったー( *´ω`* )

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/S1fybucEfV
🍊Maru's Happy Birthday🍊

丸ちゃん33歳のお誕生日おめでとう。
いつも盛り上げ役でにこにこの丸ちゃん、ダンス覚えるのが苦手なのにすごく上手く踊れちゃう不器用さや何でも頑張る所がだいすきです。

33歳もキラ… twitter.com/i/web/status/8…
丸山隆平くんHappy Birthday!!!

いつまでも関ジャニのムードメーカーとしてみんなを笑わせて下さい。

優しくて努力家な丸ちゃんこれからも応援してます。

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/pPq8CXnBqd
丸ちゃーーーーーん🖐🏻✨✨
お誕生日おめでとう😊💕

面白くて可愛くて
メンバー思いで
eighter思いの丸ちゃん。
本当に大好きです💗

これからも体に気をつけて色んな人を笑顔にしてください✨
クリスマスに会える事を楽しみにし… twitter.com/i/web/status/8…
まるちゃんhappybirthday♡いつも元気をたくさんくれる、すばるくんが大好きなまるちゃんが大好きです(*´꒳`*)♡
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/9AUH7V6XPf
レコメン生電話②

お兄ちゃんたちに甘えるかわいい弟(´ー`*)

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/J0cp8c9ig5
丸ちゃん!お誕生日おめでとう💕🎉
丸ちゃんはほんとにeightのムードメーカーです!メンバーからもeighterからも愛されてる丸ちゃんに取っていい1年になりますように!

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/QxaOAxk0zi
お誕生日おめでとう ‼︎

人一倍努力してるところ。
常に周りのこと考えてるところ。
笑顔が絶えないところ

そんなあなたが大好きです。

いつもありがとう。

#丸山隆平
#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/Mfh1RNAqzS
#丸山隆平生誕祭】∞の最強ギャガーベーシスト、丸山隆平くん誕生日おめでとうございます!
宇宙規模な面白さも乙女のような可愛さも息をも忘れる真剣な表情も計り知れない優しさもその全てが丸山隆平という一つの奇跡です。
太陽のような笑顔… twitter.com/i/web/status/8…
#関ジャニ∞】本日は #丸山隆平生誕祭 🎉🎂🎁33歳おめでとうございます🎊🎵ちなみに関ジャニ∞コーナーでは『十祭』でメンバーが丸ちゃんに歌ってくれた「いっこにこにこ」をエンドレスリピート中📺eighter店員もガッツリまるたー… twitter.com/i/web/status/8…
すばるくんから丸ちゃんへのメッセージ♡♡(BGM イッツ マイ ソウル)

"お前がおるとおらへんは、たぶん、すごい空気が全然違うと思うから"
"これからも、変わらずいてください"

からの横山さんからのちゅー💋💓

お誕生日おめ… twitter.com/i/web/status/8…
丸山隆平 33歳 お誕生日おめでとう。

「TAKOYAKI in my heart」 ギャグソロ丸山集

からの

作詞作曲 丸山隆平

「リップスティッククリームください」

呪いの歌は人に伝染する。(笑)… twitter.com/i/web/status/8…
#丸山隆平生誕祭#関ジャニ∞ 丸山隆平くん33歳Happy Birthday💐🎉今年は #マクベス 熱演!常に努力を惜しまない🎸🎤エイトの愛すべきムードメーカーはライブでのファンサも神✨”もってる男”(´∀`)33歳のギャップ… twitter.com/i/web/status/8…
#丸山隆平生誕祭】関ジャニ∞のギャグマシーンでムードメーカーの丸山隆平くん33歳のお誕生日おめでとうございます!あるときはマクベス、あるときはサタプラMC、あるときはベーシストであるマルちゃんがこれからさらにどんな新たな顔を見せ… twitter.com/i/web/status/8…
【eighter店員のひとりごと】まるちゃんお誕生日記念!まるちゃん店内ストアプレイオンエア開始しております♪『ワンシャン・ロンピン』O.A.中♪ #丸山隆平生誕祭
丸ちゃん お誕生日おめでとう♡♡

エイトレンジャー オレンジ ギャグソロ集🍊②(倍速ver)

オオカミのまるすばの共鳴すき😂!

サイバイバイザンマイ。

#丸山隆平生誕祭
#ゆるの動画 pic.twitter.com/6uvAjcNzkJ
【11/26W生誕祭🎊】本日タワレコ東戸塚店では #大野智 くん& #丸山隆平 くんのWお誕生日🎂をお祝いするべく #嵐#関ジャニ∞ を沢山ストアプレイ致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶皆さまのご来店お待ちしております!… twitter.com/i/web/status/8…
【eighter店員のひとりごと】連投失礼します!皆様から募集してました亮ちゃんまるちゃんへのお誕生日メッセージです!黄色とオレンジかわいい(*∩ω∩)♡本当にたくさんの想いが詰まってます!!どうかお二人まで届きますように☆… twitter.com/i/web/status/8…
【eighter店員のひとりごと】丸山隆平くんお誕生日記念💛店内ストアプレイジャック、プレイリストはコチラでした♡関ジャニ∞は振幅が無限大のグループですが、改めてまるソングもまさにそうですよね( ´艸`)まるちゃん、お誕生日おめで… twitter.com/i/web/status/8…
丸山隆平

幸せをくれた愛する彼女に
次は僕からプレゼントで幸せになって欲しい

#丸山隆平生誕祭pic.twitter.com/MqzhLqeZ7U
都内某所で総勢16人の丸山担で丸ちゃんのお誕生日をお祝い〜〜〜!こうやって素敵な方々と広がる出会いも全て丸ちゃんのおかげです🌹皆様ありがとうございました!丸ちゃんお誕生日おめでとうございます〜〜!!!

#丸山隆平生誕祭 pic.twitter.com/LTIENOZ0mU
Amazon.co.jp 丸山隆平