更新
品川駅・上野駅・新宿駅での自衛隊員、JR職員の最終確認などを終えて各在来線は神田駅と有楽町駅にてこれより待機。

下命を待つ。

#シンゴジ実況
#ヤシオリ作戦
#無人在来線爆弾
遂にこの朝が来た。
我々は新幹線爆弾での攻撃後、命令があれば直ちに攻撃を仕掛ける。
死ぬのが怖くないと言ったら嘘になるが、僕らは戦わなければならない。

僕らの攻撃で沢山の人間が助かるならば、突撃するほかないからね。

#シンゴジ実況
#ヤシオリ作戦
#無人在来線爆弾
出番が来ました。
最後に今まで首都圏在来線をご利用頂いた皆様に言葉を贈ります。

After all, tomorrow is another day.

またどこかで会いましょう…!

#シンゴジ実況
#ヤシオリ作戦twitter.com/i/web/status/8…
ゴジラ、放射線流を放出。特殊建機第1小隊全滅 #シンゴジ実況
いけええええええええええええええ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
おりゃああああああああああ

#シンゴジ実況
#ヤシオリ作戦
#無人在来線爆弾 twitter.com/shingoji_real/…
「この機を逃すな! 無人在来線爆弾、全車投入!」 #シンゴジ実況
……あれ、ここは……

……あ、そうか。僕ら死んだのか……

???「新しい身体が欲しいか」

……⁉︎…誰だ⁉︎……

???「ダァシェイリェス」

……まさか、この声は……

……かなり序盤でやられた……

#シンゴジ実況twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp ヤシオリ作戦