更新
準備できました(❁´ω`❁)
G-148でお待ちしております\( ´ω` )/
#デザフェス
#designfesta pic.twitter.com/phPQhS0PJR
ツクツク帽子、4階K−85,86にてお待ちしております! 爬虫類グッズたっぷりご用意しておりますよ〜 #デザフェス pic.twitter.com/xq5mRcRfbN
おはようございます。
本日と明日の二日間、東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタに参加しております。
音楽や写真や絵などなど、色々な角度からデザインを楽しめるイベントです。
お越しの際には是非G123のブースへ!
#デザフェスtwitter.com/i/web/status/8…
ファンシーうさぎ、ぬいぐるみ、アクキー、缶バッチなど!
A-148 よろしくお願いします!ʕ•̫͡•ʔ
#デザフェス #デザフェス44 pic.twitter.com/giVwupENrn
パンの形のインテリアライトが幻想的だった #デザフェス pic.twitter.com/5ZIlBJK2tu
🎀本日デザインフェスタです♡♡
設営完了しましたー!

・4階 K-161.162
にてお待ちしております♡ぜひ遊びに来てください♫
#デザフェス #デザフェスRT祭 pic.twitter.com/pesowBeKST
本日から2日間、デザインフェスタに参加しています!
ブースは、G-123です。
鳥好きの皆様のご来場、心からお待ちしております(*^^*)
#デザフェス
#デザインフェスタ
#BIRDSTORY pic.twitter.com/7c977HM4xg
完全武装のきのこたけのこ戦争が勃発してた #デザフェス pic.twitter.com/PH8R0tBMRM
今日、明日『 #ゲコゲコガウガウ 』として #デザフェス ブースC-343.344にて出展します!
僕、引田玲雄と絵本作家エホンオオカミの合同ブースです
僕は #カエルメイト 図鑑を始めとするカエルやキノコ雑貨を販売してますので、… twitter.com/i/web/status/8…
デザフェスOPEN!ルルちゃんとお店番をしています。スウェットドレスブランドhakuchum tokyo【F-250】にて明日まで。いまはドール・モードですが、本日は16時から命の魔法が宿りそう…?💫 #デザフェスtwitter.com/i/web/status/8…
デザインフェスタ、新作もたくさんご用意しております!
おすすめは、マグカップ。
是非お手にとってご覧ください。
デザフェスG-123
#デザインフェスタ
#デザフェス
#BIRDSTORY pic.twitter.com/fazxqVC6Hb
デザインフェスタvol.44
ゆのさん壁ペイントの移り変わり…☁︎
15時半からはライブペイント始まるよ_(┐「ε:)_!
#デザフェス #デザフェス44 pic.twitter.com/z79zAqJ1ju
デザフェス盛り上がってます\( ̄▽ ̄)/
2017年よしこととりカレンダーおすすめです!

ただまひろのブースはC-156.157です
まってまーす!

#デザフェス pic.twitter.com/OL5mxc2RCK
今日のルルちゃんタイム終了です。明日でラスト、東京ビッグサイトで14時から!#デザフェス #橋本ルル #luluroom pic.twitter.com/26ujJ2AOKL
🌙💜デザフェス1日目お疲れ様でした! #デザフェス
優しい人ばかりでわたしは幸せ者だなあと思いました😭🙏✨✨💞
明日もよろしくお願いします〜!🙋✨💕
お狐様成人式バージョンでいたよ(?)
じょにが書いくれたわたしめっちゃ可愛いのに… twitter.com/i/web/status/8…
hakuchum tokyo、明日も【1階 F-250】で新作&ドールとお待ちしております。
文化人形スウェットワンピース新色とそれを身に纏う橋本ルルちゃん、可愛すぎて新たなDollyの地平線を切り開いている…
#デザフェスtwitter.com/i/web/status/8…
#niccori #アイマイナナメ
ほんとに、かわいすぎてます😇💭
作家さんともお話できて嬉しかった💓
おきにいりでございます。

今日は良い日でしたっ
おやすみっ⭐︎

#デザフェス instagram.com/p/BNR1hszA7f9/
おはようございます。
昨日から始まりましたデザインフェスタ。お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました♪
沢山のクリエイターさんとお話しまして、創作パワーに満ちた一日になりました!
本日最終日!
G123ブースにてお待ち… twitter.com/i/web/status/8…
おはようございます(´∀`=)余裕をもって設営完了です!F-111まで是非いらしてください☆ #デザフェス pic.twitter.com/PzTHJHMoPi
Amazon.co.jp デザインフェスタ