更新
#一発でバレる嘘言う

株式会社ミカサの正式名は、株式会社ミカサ・アッカーマンである。
#一発でバレる嘘言う

母上が作った毒飯を食べて気絶したが
あれ 毒仕込んでいるの知ってて あえて食べたのじゃ! あえてなぁ〜!

まさか儂が毒殺などという単純な手にひっかかるわけなかろう
( ゚д゚)
中の人は”自称”「徳川美術館の石原さとみ」です。先日もツイッター担当者についてお客様からお尋ねがあったら「石原さとみに似た可愛い人ですよ」と答えてくださいね♡と受付スタッフにお願いしました。断られました。#一発でバレる嘘言う なんて絶対しない、優秀なスタッフに感涙です。
#一発でバレる嘘言う
砂糖菓子の こんぺいとう って、もともとポルトガル語のconfeito(コンフェイト)だよ。

あ、嘘じゃなくて本当だった。
ウチのいいちこインコさん。
昨日のフィギュアスケートNHK杯で羽生結弦君と共演してました。

#一発でバレる嘘言う pic.twitter.com/K8EHRpsnFf
明日から真面目なアカウントとして生まれ変わります。
#一発でバレる嘘言う
『ガーリッシュ ナンバー』は、ほのぼのゆるふわ声優お仕事アニメです!
ほんとですよ~?

#一発でバレる嘘言う #ガーリッシュナンバー pic.twitter.com/kN4PNiVOVz
#一発でバレる嘘言う

水冷4ストロークDOHC5バルブ4気筒ターボエンジン搭載! pic.twitter.com/YxyIOdOnW0
いや~…ただでさえフィギュアスケートは動きが激しいですからねぇ…。

更に、日本で開催されているNHK杯での羽生結弦君との夢の共演ですから、いいちこインコさんも、クリッカーを使って沢山トレーニングしたんですよ…(;^ω^)… twitter.com/i/web/status/8…
羽生結弦君は優しいですからね。

一緒に練習している時に、いいちこインコさんが、うんちょしてしまったら、しっかり、テッシュで掃除してくれるんですよ…(*´ω`*)

#一発でバレる嘘言う pic.twitter.com/StyzXvkVpV
【紹介】げんれい工房製品
ステッカー「ダミーカメラ作動中」 税込¥380
#一発でバレる嘘言う pic.twitter.com/ajdIP4Rz4V
#一発でバレる嘘言う

勇利「ヴィクトルなんて…嫌いだよ!」
#一発でバレる嘘言う

俺の名はサトシ!こいつは相棒のピカチュウだ! pic.twitter.com/ougg61euIV
#一発でバレる嘘言う

こんにちは〜〜〜!!!

僕はミッキーマウスだよぉ〜!!

ハハッ!! pic.twitter.com/P0En9U1Avt
2日前から糖質制限ダイエットはじめました。1ヶ月で5キロ減目指します!💪🏻✨

#一発でバレる嘘言う
#一発でバレる嘘言う
ジャニーズ事務所「うちはSMAPに活動続けて欲しくて、何度も説得したんですが」

#ジャニーズ事務所署名受取拒否
寒い季節、クマが寒いも伝えちゃいます❗
元気にこんばんはもクマにお任せ❗病気の心配もしちゃう❗
寒いからみんな暖まろう❗週末もホットに❗

⬇【新発売❗】
line.me/S/sticker/1351…

#神絵師診断twitter.com/i/web/status/8…
井戸に突き落とすなんて
恐ろしいことを儂は出来ません

#一発でバレる嘘言う pic.twitter.com/mciwcNDFsG
#一発でバレる嘘言う

カエルとかヌルヌルしてて気持ち悪いし、嫌い。生理的に無理
『事務所一丸となってSMAPをサポートするべく、各部署で様々な準備を進めてきました』
➡️SMAP存続の直筆署名(25万人分)の直接手渡しを拒否。

#ジャニーズ事務所署名受取拒否
#一発でバレる嘘言う
SMAPを応援して下さったファンの皆さまにはご期待に応えることができず大変申し訳ありません。2016.8.14
             ⇓ 
25万人分のSMAP存続希望署名受け取りません。郵送しても受領書だす義務はありません。2016.11.26

#一発でバレる嘘言う
は?お布施?
んなもん欲しくて坊主やってねーし

#一発でバレる嘘言う
フォロワーの皆さん…今日も羽生くんの演技…見てました?
ちゃんと、一緒に出てましたね…(`・ω・´)b
#一発でバレる嘘言う pic.twitter.com/QcMvurNllH
Amazon.co.jp 羽生結弦