更新
パワカン間も無く!!100回目ですよ!!みんな集まれ〜〜〜 by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/IrclfUDyZX
始まるよ〜〜〜!!
100回目!!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
パワカン間も無く!!100回目ですよ!!みんな集まれ〜〜〜 by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/IrclfUDyZX
山さん、おつかれさまです! 今日も舞浜から声援を送ります! by AD北島オナラ #パワカン #bayfm twitter.com/white_ash_yama…
広島の皆さん本日はワンマン楽しもねー!! pic.twitter.com/jmwQioVnRT
お待ちしてま〜す!!
#パワカン twitter.com/hiloko_m/statu…
これからbayfm
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」の公開生放送に
出演させて頂きます❗️

森久保祥太郎さんとのトーク&お客様とのふれあい、楽しみで〜す!是非、聴いてね❤️
「HOTEL森久保」本日のゲスト、森口博子さんでした!!今回も楽しいトークに素敵な楽曲、さらにパワカン100回記念の花束まで!!本当にありがとうございました!! by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/zDhZ3FKXPt
祈りの曲と共に、素敵な言葉も残していってくれた森口さん!ありがとうございました!女性リスナーの皆さんに、ビンビンに刺さっていた模様。
森口さんファンの皆さんも、スタジオ前、メッセージ、ありがとうございました!!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
「HOTEL森久保」本日のゲスト、森口博子さんでした!!今回も楽しいトークに素敵な楽曲、さらにパワカン100回記念の花束まで!!本当にありがとうございました!! by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/zDhZ3FKXPt
Amazon.co.jp bayfm