更新
ネット炎上系アイドルに可能性を見出したプロデューサー

#学校来んなよクソコラグランプリ pic.twitter.com/YYMr9FAry4
#学校来んなよクソコラグランプリ
俺は学校なんか興味ねーんだよ!二度と来るんじゃねーよ! pic.twitter.com/518QOu8kdj
まずうちさぁ、屋上・・・
あんだけど・・・焼いてかない?

#学校来んなよクソコラグランプリ pic.twitter.com/HbLRzRbsm5
えぇ!?
パズドラーの日常会話に使えるフレーズをまとめてみたのかい!?
#学校来んなよクソコラグランプリ pic.twitter.com/de7R59e1xF
お前も、俺のLIVE来るだろ?
(はい!行きまぁぁぁぁぁッッッす!!)
マモライに行かないなんてゆー選択肢は無いよね┐( ´−∀−`)┌フッ

#学校来んなよクソコラグランプリ
#宮野真守 pic.twitter.com/WAu3JPL7cp
コードギアス、ルルーシュ様復活
待ってましたありがとうございます。

#学校来んなよクソコラグランプリ pic.twitter.com/6fhssbiqA1
Amazon.co.jp オタク