更新
このツイートがRTされた分小指角にぶつけて!!

#おいこらはじめしゃちょー
受験生です😭

勉強頑張って必ず俺に会いに来い待ってるから
とカメラに壁ドンしながら言ってください!!

RTの数だけその言葉で救われる人が居ます

#おいこらはじめしゃちょー
#おいこらはじめしゃちょー
(※前前前世替え歌)
君の前前前世からはじめ
もやし育てはじめたよ
その細っちょなもやしをめがけて 
やってきたんだよ
もやし全然全部なくなって 
チリヂリになったって
もう迷わない 
また1から発芽はじめるさ
ファミリーマートでセブンイレブンの歌を歌った後、「あ…ここローソンじゃないや」って言ってください。
#おいこらはじめしゃちょー
#おいこらはじめしゃちょー
みんな!!!!はじめんに
RTの数・・・腕立て伏せ
いいねの数・・・上体起こし
してもらおう!?

というわけで
このツイートを見た人は いいね&RTお願いします❢❣❢❣❢❣❢❣
みなさんよろしくお願いします!!

拡散希望です!
拡散希望〜!
いつになったら(もやししゃちょー)
に変えますか。

#おいこらはじめしゃちょー
1、コンビニで鼻歌を歌いながら(店員に覚えてもらうため)買い物をしてコンビニを出る。
2、その後走ってコンビニに戻る。
3、レジで「今ァここに俺がこなかったか?!」と店員に尋ねる。
4、「馬っ鹿野郎!そいつがルパンだ!!」で走ってコンビニを出る。
#おいこらはじめしゃちょー
#おいこらはじめしゃちょー

RTの、数だけ前髪切ろ♡
1RTで0,1cmね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

多分全然来ないから安心しろ!!
RTした数服着て
いいねした数小指ぶつけて
RTといいねお願いします!
#おいこらはじめしゃちょー
#おいこらはじめしゃちょー

このツイートの RT+いいね が100超えたらポケモンサンのデータ消してください!!ww

多分来ないから大丈夫☺
「みんな酷いよ。はじめんは人間だよ?そんな人間に小指をぶつけさせるなんて。。」なーんてね!
さあ!RTの数+いいねの数、小指をぶつけよう!!

#おいこらはじめしゃちょー
いいねの数と同じだけの、秒数だけ動画出してください!

#おいこらはじめしゃちょー
「いいね」の数だけ小指を角にドーン💥して、

「リツイート」の数だけ小指をドアに挟んでください💥

小指取れそうになったら逆の足でお願いします(﹡'ω'﹡)

#おいこらはじめしゃちょー
トミックにいきなり...
「俺たち、、なんだかんだ長い付き合いじゃん?あのさ...えっと..ポッキーゲームしねぇ?」
と言ってください

くそコラスイマセン...
#おいこらはじめしゃちょー pic.twitter.com/lCGRl3Pl14
#おいこらはじめしゃちょー
RTの数だけタンスに小指ぶつけて~ʬʬʬ
いいねの数だけわざとこけてくださいなʬʬʬ
投票数髪を抜いてw(1本)
多分RTもいいねも投票も来ないから安心してねはじめしゃちょー。

#投票した人RTお願いします
#拡散希望
RTされた数だけコーラ飲んで
molmonRBさんのフォロワーの数だけアイス食べて。

RTとフォローお願いします
#おいこらはじめしゃちょー
はじめん!
RTといいねされた分だけ小指を角にぶつけ、もやしを食べ、弟にキスをしてください!!

はじめんはビビって出来ないんだろなーw
まぁ、そんなに来ないから安心してくれたまえ╭(°A°`)╮

#おいこらはじめしゃちょー
#おいこらはじめしゃちょー

前回の動画で小指を痛めつけてましたが
僕は小指をタンスの角にぶつけて骨折したことがあります。

なので気をつけて小指をぶつけてください。
いいねとRTの数だけジャンプして
もやし
もやし
もやししゃちょー

#おいこらはじめしゃちょー
このツイートのいいねの数だけ腹筋してください
#おいこらはじめしゃちょー
おいこらはじめしゃちょー
どういうことだ💢💢
お父さんまで出てきたぞ💢

#おいこらはじめしゃちょー pic.twitter.com/QFMbaUCoOW
#おいこらはじめしゃちょー

このツイートの
(RTの数×10+いいね×5)円だけ募金して。

#拡散希望
①まさきからRTの数だけ1mずつ離れて〜
②まさきにいいねの数だけ1mずつ近づいて〜〜

さぁみんな!RTといいねの数を同じにしてまさきとはじめをキスさせろ😗😙😘😚

#おいこらはじめしゃちょー
Amazon.co.jp 拡散希望