更新
.

お兄ちゃん は サッカー⚽ も

出来ちゃうのですか🙊💓

かっこいい😑💗

#佐野勇斗
#お兄ちゃん
#砂の塔

. pic.twitter.com/TNmGkacLkz
砂の塔チームが王様のブランチにご出演された時の映像🎦💓

剛典「菅野さんがランニングマンポーズをして下さって🐶✨」
菅野「一緒に踊ったもんね?😌✨」
来泉「うんっ👧✨」

可愛さ爆発😭💓😭💓😭💓😭💓

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/1zFCOJTHYC
来泉ちゃんの大好きな色は?

佐野「あの色でいいんだよね?」
来泉「ないしょっ!👧うふふっ👧」

大好きな色が「エメラルドグリーン」と聞いて「当たるわけないでしょこんなのーっ!🐶」と笑う剛典さんも可愛い😭💓

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/Gpr80NQofN
砂の塔 第1話①

航平「もしかして……亜紀さんですか?!……お久し振りです!懐かしいなぁ。」

亜紀さんと航平さんが再会を果たすシーン。
サントラ効果も相俟って涙出そうになっちゃう😢✨

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/9mxhzR5F7T
砂の塔 第1話②

そらちゃんや子供達に体操を教える生方コーチ😭💓😭💓
演技では無い素の笑顔が堪らなく最高😭💓😭💓

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/CIon3NEg9m
砂の塔 第1話③

航平「立てますか?」

からの転倒しそうになる亜紀さんを瞬時に支える航平さん、王子様過ぎる😭💓😭💓😭💓

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/Sn0GtrXfbd
砂の塔 第1話④

和樹君とそらちゃんからの"さぷらいす"ネックレスを必死に探している亜紀さん。
彼女の姿を目の当たりにして「子供を悲しませたくないから」と言ってネックレスを一緒に探す航平さん😭💓

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/dI6DOWc6R5
砂の塔 第1話⑤

和樹君とそらちゃんからの"さぷらいす"ネックレスを必死に探す亜紀さんと航平さん😢😢

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/E3EfIfMEe6
砂の塔 第1話⑥

航平「ダメな母親なんかじゃないよ。子供達の為にこんなに必死になれるんだから。亜紀さんはダメな母親なんかじゃないよ。」

この言葉の後の航平さんの笑顔の破壊力たるや……😭💓😭💓

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/4tls0q3hsm
【人気記事】「 #砂の塔 」お兄ちゃん( #佐野勇斗 )の心の傷が明らかに「あいつらと縁切るから」母との約束…迫真の演技に「涙が止まらない」「見てられなかった」と反響 mdpr.jp/news/1639685
スタジオでうどんケータリングパーティー!選べるトッピングいろいろ。でも、最初に写真撮り忘れて、祭りの後になってしまいました(^-^;温かい食べ物って、ハートも温まります!
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #うどん pic.twitter.com/pcUqL10ddq
スタジオでの高野親子。フットマッサージを体験中。家族団欒のシーンが少なくなっちゃいましたが、オフではとっても仲良しです♪ #tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #田中直樹 #佐野勇斗 #稲垣来泉 #高野親子 #誰が一番健康かしらpic.twitter.com/vpJdio7x1n
ドラマ『#砂の塔』もいよいよ終盤!いろいろな闇が明かされてきていますね♪さて、お兄ちゃん・和樹役で注目を浴びている #佐野勇斗 さんの読プレは本日23:59〆切です!まだの方はお急ぎください☆

#MILK @milk_info
twitter.com/rankingbox/sta…
Amazon.co.jp 佐野勇斗