更新
泣きました。聴けるか不安だった烏養の田中さんの声での、このセリフ。本当に聞けて良かったです!!鳥肌でした。感動でした。本当にありがとうございます。
次回からはもう田中さんの声は聞けません。ですが江川さんの声を楽しみにしています。… twitter.com/i/web/status/8…
田中一成さんの声で
烏養繋心のこのセリフ聞けた..
すごい感動した鳥肌たった

#hq_anime
#haikyuu
#ハイキュー
#アニキュー pic.twitter.com/c0jM454uHu
田中一成さん。
最後まで本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
最高の作品を残して下さいました。
最高の台詞をありがとうございました。
きっとこれからも烏養繋心は彼らを支えてくれると思います。
御冥福をお祈りします… twitter.com/i/web/status/8…
☆【ハイキュー名場面】

澤村
『この4ヶ月…

結構な曲者たちに

揉まれてきたんでね』

#ハイキュー
 ハイキュー名シーン pic.twitter.com/Yl5o6LXdmf
天童さん!?前から思ってたけど、背高いし腕と足長いし細いし本当にかっこいいよ!?😳💗
最初腰に手当てて、そこだけ何回も再生しちゃったよ!?結論→好き。
#ハイキュー
#天童覚
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/O0jJEK95HE
こーゆうのしてみたかった(笑)
新しいアカウントなのでフォロワーさん増やしたいです💓おねがいします🙏💫
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする
#フォロバしてくれるとうれしい
#ハイキュー好きな人RTtwitter.com/i/web/status/8…
烏養コーチ
『下を向くんじゃねぇ!! バレー
は常に上を向くスポーツだ!』

このセリフを田中一成さんの声で聞くことができて良かったです!
今までお疲れさまでした。
#ハイキュー pic.twitter.com/0dre2ny3GB
すいません、やり直しますwww
影山誕生祭、みなさんのRT待ってます!
協力よろしくお願いします!!!

せめて、122RT…

#ハイキュー
#影山飛雄生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/FYc3Z9j5es
日向のソフトブロックならぬ
" 超至近距離レシーブ "

かっこよすぎる!!!!

#hq_anime
#haikyuu
#ハイキュー
#アニキュー pic.twitter.com/hsaLLtcIug
鵜飼コーチ
下を向くんじゃねえええええ!!!
バレーは!!!
常に上を向くスポーツだ

田中一成さん!
改めて、本当にありがとうございました!!… twitter.com/i/web/status/8…
今回神回だったと思う…

下を向くんじゃねぇ!
バレーは常に上を向くスポーツだ!

BGMと相まって最後の方なんかは
特にヤバかった…

絶対見た方が良い❗

話し切れない分は
ブログで書いてます(>_<)… twitter.com/i/web/status/8…
美少年ヤンキー白布賢二郎君の名言

うるせえっ!こっちの方が強い!!!
の耐久作りました

耐久だとちょっとじわじわきます(笑)
白布推しのみなさん、ぜひ…≡┏( ^o^)┛
しんどくなるので気をつけてください

#白布賢二郎twitter.com/i/web/status/8…
あ、ホイッスルぶりの
りょーたろーにも会えたよー٩( ᐛ )و
やっぱセンスの塊だ。笑

#ハイキュー
#小坂涼太郎
#月島蛍 pic.twitter.com/zf2cZPfiTo
烏養監督の名言を田中一成さんの声で聞けた...!
しかもこれがラスト収録回って奇跡だ。
涙なしでは見られませんでした。
田中一成さん、今まで本当にお疲れ様でした。
烏養監督の声があなたでよかった。

#hq_animetwitter.com/i/web/status/8…
素晴らしい名言を2つも聞けて
ほんと最高です。幸せでした~
英太くんかっこよすぎる!惚れた💓
烏養さんの名言聞けて良かったです!!
感動しました!!😭💓

#ハイキュー pic.twitter.com/6s7EHf8DJe
「下を向くんじゃねえええええ!!!
バレーは!!!常に上を向くスポーツだ」

田中さんの声で聞けてほんとよかった!!!
今までありがとうございました😭

烏養繋心 × 終わりなき旅
(烏養さんメインだけどほぼ烏野メンバー)… twitter.com/i/web/status/8…
最後の最後に

「下を向くんじゃねぇぇぇぇぇ!!!バレーは!!!常に上を向くスポーツだ!!」

が聞けてほんとに良かった。

鳥養監督(cv.田中一成)本当に
ありがとうございましたぁ!!!!… twitter.com/i/web/status/8…
鵜飼コーチの名言😭😭😭

「下を向くんじゃねえええええ!!!
バレーは!!!
常に上を向くスポーツだ」

この8話が田中一成さんの最後の回でよかった

#ハイキュー
#鵜飼コーチ名言 pic.twitter.com/t3fpS7yWji
これが田中一成さんの烏養コーチの最後のセリフなのは嬉しいような口惜しいような。田中一成さんの声で聞けて幸せです。"繋心"の名の通り、田中さんの心は江川さんに繋がっていると思います。#ハイキュー #烏養繋心 #田中一成
pic.twitter.com/ET50rECrb3
影山の誕生日をお祝いしたい!
間に合うかな?みなさん協力よろしくお願いします!
せめて122RT‼︎
#ハイキュー
#影山飛雄生誕祭2016
#影山飛雄
#拡散希望
#ハイキュークラスタさんと繋がりたいtwitter.com/i/web/status/8…
田中さん、今まで本当にありがとうございました✨✨
田中さんの演じる烏養監督が大好きでした。
ハイキューで田中さんが演じるのがこの回で最後だなんて信じられないけど、このシーンを田中さんの声で聞けて良かったです😭😭😭
安らかなご冥福を… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp 田中一成