更新
<Anli Pollicino テレビ>(再告知)
本日です!

11/26(土)23:30~
日本テレビ「有吉反省会」
Yo-1がVTRにて紹介されます。
※スタジオ出演はございません。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認く… twitter.com/i/web/status/8…
「Alternative Mirage」インストアイベントinタワーレコード町田店さん&八王子店さんありがとうございました🐤✨

そして、
いよいよ今夜放送!

日本テレビ
「有吉反省会」23:30〜
※Yo-1がVTRにて紹介されます

お見逃しなく♪

#有吉反省会
でも、冒頭の映像で有吉さんにカッコイイって言って頂けた喜び💪🐤💪✨

#トキワ荘
#反省パトロール
#有吉反省会
「有吉反省会」ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m!

まさか冒頭から反省パトロールくるとは、、、笑

た、畳み万歳!🌀

#v系
#ビジュアル系
#AnliPollicino
#反省パトロール
#有吉反省会
#有吉反省会 ありがとうございました〜🙃🙂🙃🙂来週もよろしくお願いします!

近所によくいる猫としか喋ってない今日〜。明日はしろくまでいっぱい話しましょうね〜 pic.twitter.com/l507ytxXsz
「有吉反省会」さんの余韻なう🌀
まだフワフワしてる!

ひとまず。
頭の中を"トキワ荘"と"いぐさ"が駆け回っています。笑

#トキワ荘
#いぐさ
#ビジュアル系
#生活臭
#AnliPollicino
#有吉反省会twitter.com/i/web/status/8…
Anli Pollicino(アンリポリチーノ) Yo-1
「「有吉反省会」ありがとうございました」
amba.to/2ggKHAc

#有吉反省会
#反省パトロール
#官能的
#生活臭
#AnliPollicino
Amazon.co.jp 有吉反省会