更新
こんばんは😌

このあと23時半からはオールナイトニッポン。まさかのトーク番組での共演を果たした行列のできる法律相談所の裏話など、大倉高橋が25時までお届けします^_^

撮影&メッセージ発案/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/4EZmDOsyT2
高橋「今度のミュージクステーション一緒なんですよ!」

大倉「え!?そうなん!?そうなん!?!?」

高橋「また共演させてもらうんですよ」

大倉「そうなんや!」

来週のMステで関ジャニ∞と高橋優が共演することを初知りな大倉くんwww
嘘でしょ😂😂

#大倉くんと高橋くん
倉: 今日は疾風ロンドの公開日と、丸山さんの誕生日ということで、ダブルおめでとうということで!!👏😁

#疾風ロンド

#丸山隆平生誕祭

#大倉くんと高橋くん
11月26日の間に大倉くんからマルちゃんに「おめでとう」のお祝いの言葉出なかったなぁ…

優くんからはメッセージが!!😳

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/sIzDY5bA3p
ハロウィン限定でコンビを組んだYUTAKEに嫉妬しまくりの大倉さん。

倉: 残された嫁感だよね。カッコイイ人見つけてさ。裏の大倉忠義の優しさ知ってるでしょ?クリスマス限定で浮気していいみたいになってるじゃん!!

#大倉くんと高橋くん
優: 大倉くんだけだよ。とか言ったらいいの?

倉: それは嬉しいけど…/////

(~♪NOROSHI)

優: 好きだぞ、大倉くん。

倉: うん…/////

優: 何だよこれw

倉: あっはっは(笑)

#大倉くんと高橋くん
NOROSHIやっぱりカッコ良い!!!

大倉くんのドラム姿、和装姿、殺陣姿…

発売日の12月7日が楽しみ✨

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/wldepGsD5P
疾風ロンド。

優: 俺、絶対見るよ!!

倉: (チケットの写真を)Twitterに上げてもらっていっすか?

(Twitterやってる大倉さん。

#大倉くんと高橋くん
オールナイトニッポン聴いてくれた皆さんどうもありがとうございました✨

イライラじゃんけんまた負けちゃった(´・_・`)大倉さんを筆頭にまた罰ゲームを考えてくださるそうです、、5回目の笑

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/DurUZK6Moa
Amazon.co.jp 大倉忠義