更新
山田くんがジャニーズに入ったきっかっけは??

#スクール革命 pic.twitter.com/dahW41XcG2
(o・ω・)「家がなくなってた♡」

\5ポイント/

#スクール革命 pic.twitter.com/Hx1yxPBVV3
スク革

あら知念さん!!!!
髪型がちょいとアレンジされてて
イケメンっぷり溢れる横顔や。

#スクール革命 pic.twitter.com/73whLz4Vf0
ジャニーズ軍の回答が的を射ている、、、山田くんの服なら買うでしょうね😂からのピース(笑)#スクール革命 #スク革 pic.twitter.com/TMd40NYWAN
スクール革命 11/27

山田くんがジャニーズに入った

キッカケは❓❓

#スクール革命
#山田涼介 pic.twitter.com/7Zjg9KDmvF
💙スクール革命 11/27💙

山田くんの回答が的を得ている😄😄

本当にしてる人いると思うww

#スクール革命
#山田涼介 pic.twitter.com/XsantufLxD
今日知念侑李の髪型イケすぎじゃね?

え。なに。ちょっと落ち着かない←

⚠️拾い画

#スクール革命 pic.twitter.com/UZl0ngMYIs
(´‘▽‘`)「ビックになりすぎて本当にごめんね」

そーいうことだったんだねw

#スクール革命 pic.twitter.com/LQgJVMLc4F
💙スクール革命 11/27💙

出ました‼‼山田くんの

『ビックになりすぎてごめんね』💚💚

#スクール革命
#山田涼介 pic.twitter.com/b8mSjHS03N
山田くんを好きだったことが
過去形になってしまった理由は
〝スターになりすぎてしまったから〟
とのこと。本人を目の前にして...
山田くんおめ目まんまるw

#スクール革命 pic.twitter.com/iHBpnSsPBB
#スクール革命

山田くんがオーディションの話してたから、懐かしいやつ

阿部くんや深澤くんもいる pic.twitter.com/8H9YItJf7k
元山田担だった子が、
好きじゃなくなってしまった理由は?

山「スターになりすぎちゃったから」
ボケたつもりがまさかの正解。
「ビックになりすぎてごめんね」

#スクール革命 pic.twitter.com/rVEKa7k6hi
スクール革命出させて頂きました(/∀\*)/////

#年金問題
#東京#新宿#歌舞伎町#ホスト
#airgroup #allwhite #tokyo
#ALLWHITE#AIRGROUP
#スクール革命 pic.twitter.com/IFxrsUHiIF
Amazon.co.jp 山田涼介