更新
おはようございます👶🏼💞
無事 #もしフェス リハーサルで
メンバーに会いました!

シンガポール3日間とても刺激的でした!

今日は #もしフェス みんなで
どーもびくす踊りましょう!!♡

#TPDomotwitter.com/i/web/status/8…
おはようᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ リハしてきたよ
シンガポールから帰国した
3人に会えましたっ☻おかえりなさい

TPDomoのパフォーマンスは17:30〜,YAGURA STAGE🍠
1日楽しんでいきましょ〜〜❤︎… twitter.com/i/web/status/8…
本日は #東京体育館 にて #もしフェス です😇お待ちしてます😇【持ち物】チケット、お金、折り畳み傘、タオル、着替え(必要な方は)、おやつ(会場にお肉あります) instagram.com/p/BNR4iJ6BYNR/
代々木公園のスペインフェスと迷って、東京体育館のもしもしニッポンフェスへ。
中ではカワイイを中心にしたサブカル系のブース満載らしいけど、外のコレ! コレ!
松阪牛の、肉をバンズがわりにした肉バーガーと、肉を皮がわりにした肉ギョーザ… twitter.com/i/web/status/8…
もしフェスがおいしいです。すんごくおいしいです。無料スペースにあるからおヒマな方はこのお肉食べるためだけにでもおいで。笑
#もしフェス pic.twitter.com/h8DPHZzLyJ
もしもしにっぽんフェスティバル、ローソンドリームアーティストオーディションブース出展中です。16:10からはゆうたろうさんが来てくれます♪ #もしフェス fes16.moshimoshi-nippon.jp/contents31.php pic.twitter.com/OpFhdQcwGJ
今日はブース稼働のみ
あるよ。写真も一緒に撮れる機会
あるよ!🔥
16:10-16:40 AEONブース
17:20-17:50 &tokyo

よかったら遊びにきてねー!
#もしフェス pic.twitter.com/lesQ3rQUTS
#もしフェス
snowにもしフェスの限定フィルターあるよ👯💓

#snow pic.twitter.com/HSPUwx0kDy
梅干しすっぱ顔コンテスト。
ファーコート着てきたから
本当に犬に見えてきた🐶。
みんなも参加してみてね!

#梅干しすっぱ顔
#もしフェス pic.twitter.com/vsPE5x7bHW
もしもしにっぽん 来てくれた皆さんありがとうございました😆✨✨

寒い中ほんとにありがとう(>_<)!!
サイン会そして、急遽写メ会も!!笑

次みんなに会えるのはカルチャーズだ〜💓💓

#もしフェス #LinQ pic.twitter.com/D3MDJ81QMc
もしフェス出演終わりました(o^^o)

来てくれてありがとうございました!!もしフェスの趣旨でもある
日本と海外を繋いで文化を共有するって素敵ですね!!
それと...寒かったやろ?
風邪ひかんようにね?次の東京でのライブは、12… twitter.com/i/web/status/8…


MOSHI MOSHI NIPPON
festival2016🎌

ありがとうございました📞✨

寒い中声だしてくれたりタオル
回してくれたり物販もっ♪♪

めっちゃカメラ目線の写真↓笑

#もしフェス #LinQ pic.twitter.com/1pxqOD0IJC
やのあんなのもしフェスが終わりました!LIVE、寒い中、雨の中、来てくれた皆様、本当にどうもありがとう!!
風邪ひかないでね!!

ありがとう〜!
#もしフェス pic.twitter.com/h3YVhHRFVE
東京にびゅ〜〜ん!!(●>ㅅ<●)もしフェス!

ライブのあとの #でんぱ組inc さん、#新しい学校のリーダーズ さん、 #TEMPURAKIDZ さんとぱちり☆したよー!*+.\(●•ㅅ•●)/.:+*おつかれさまでしたー!… twitter.com/i/web/status/8…
TEMPURA KIDZちゃんと新しい学校のリーダーズちゃんが一緒に踊ってくれたよ!やった〜🍤🏫
#もしフェス instagram.com/p/BNTsEZGAaY8/
もしもしニッポンフェスティバル2016でしたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆応援しに来てくださった皆様どうもありがとうございました!☆日本のときめくカルチャーや音楽をもっと世界に届けたいのじゃよ〜(ノ∀`*)つ!🎁✨ #もしフェス pic.twitter.com/xdIvd7f6bq
もしもしにっぽん2日目!こじとりの出番で雨が降り出しちゃったのにみんな応援ありがとうございました✨(;_;)風邪ひかないように暖かくするんだぞー!!

#もしフェス #もしもしにっぽん pic.twitter.com/hTODUQAxVy
カプコンブースで
#バイオハザードVR 体験しました!
めちゃめちゃ楽しいねこれ😭❤️

前にやったバイオハザード4とは全く違う... 自分が本当に実体験してるみたい...

すごく面白かった😭✨

#BIOHAZARD7twitter.com/i/web/status/8…
#もしフェス 2日目
無事終了しました🏋🏽‍♀️

皆様ありがとうございました🌹

#でんぱ組inc パイセン
#tempurakidz パイセン pic.twitter.com/5P9BhaNmVA
カラーズだいすきです👶🏻👶🏻👶🏻
HRだいすきです📖📖📖
タノシスギタ!!!!!!
#もしフェス ありがとうございました💕 pic.twitter.com/ZG5Jgf0UvT
もしもしにっぽんフェスティバル!
ありがとうございました☺️💭
愛乙女☆DOLL(らぶりーどーる)の緑色担当、ハルナです🍏😍
ライブ中は雨も止んで!!
熱いライブだったね〜(*^_^*)✨
初めましての方も観て、特典会にも来てくれ… twitter.com/i/web/status/8…
#もしフェス ありがとうございました🙇🏼💕💕⭐️
貴重な経験をさせて頂きました。。🙄
沢山の人に出会えて、学べて、最高に幸せでした😢💭💭
今後ともHRの方々、そしてカラーズのみんな、よろしくお願いします🏳️‍🌈💙💙💙👶🏻… twitter.com/i/web/status/8…
「もしもしにっぽんフェスティバル2016」本当に楽しかったです👼♥
素敵なお洋服を着させていてくださいだいて沢山の方々にも会えて最高な日になりました(*´︶`*)♡Thanks!
#もしフェス
#KERA pic.twitter.com/lsnreB21Yq
#もしフェス
2日目終了🇯🇵
今日は #でんぱ組inc さんのステージに少しお邪魔させていただきました✨
またご一緒させていただけて
楽しかったです💃🏻💃🏻💃🏻
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

#tempurakidz pic.twitter.com/el1wrSqcbA
#もしフェス ありがとうございました!!もしフェス最高❤️✨とゆーか、きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブをてんぷらキッズのななほちゃんと見てたら一番先生に遭遇してびっくりしました!😳笑 次はメインたたせていただける様にもっと頑張るぞ… twitter.com/i/web/status/8…
MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2016 in TOKYO at 東京体育館 お越し頂いた皆様、ありがとうございました! #もしフェス #CAPSULE #YasutakaNakatatwitter.com/i/web/status/8…
#もしフェス ありがとうでした🇯🇵

日本でのライブであんなに海外の方がいたのは新鮮で楽しかったな〜!!

なんとまたまたでんぱ組.incさんとコラボさせて頂きましたっ、いつも優しくて大好きなみなさん(´-`).。oO

そしてつ… twitter.com/i/web/status/8…
#もしフェス ありがとうございました!いろんな国籍の方々がいらして楽しかったです😊

シンガポールから4日間怒涛だったけど、とっても充実していたしずっとHappyでした!

年内のドーモビクスは今日で締めだったのかな?来年も楽しみ… twitter.com/i/web/status/8…
#もしフェス 🗻🎵おわってしまった〜😭あんなに大っきい舞台で歩けて、緊張したけど幸せでした!🌸💓

そして初めてカラーズ7人揃ったね🌈💖最高に楽しかった😂☝🏽💜毎回毎回みんなが優しくてだいすきになってくありがとう…!!😹💓💓別れが… twitter.com/i/web/status/8…
昨日楽しかったな〜
仙台帰ります_( 、´◡`)、

#もしフェス #HR pic.twitter.com/cbb4MTubp6
TEMPURA KIDZさんと新しい学校のリーダーズさんと!☆最高にパワフルで楽しくなれちゃうダンスをどうもありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ!💛✨ #もしフェス pic.twitter.com/k1UAXaTR1m
もしもしにっぽんフェスティバル 2016
2日間ありがとうございました😭💕

たくさんのファンの方々に
会えて嬉しかったです✨

#tempurakidz #もしフェス pic.twitter.com/TECamLCuh0
#もしフェス #MOSHIFES
凄く濃くて楽しかった2日間でした!!本当にありがとう御座いました
🇯🇵日本に生まれてよかったー!!!!
と思えるイベントでした
今年はメインステージでライブを出来て成長した姿を見せられていたらな… twitter.com/i/web/status/8…
#もしフェス 2日目楽しすぎたぁぁぁぁ🔥🔥🔥
#でんぱ組 さんのステージにも参加させていただけて嬉しゅうございましたー😻

ぜぜぜぜっこうちょーーーー❤️❤️❤️

夏子さんにも久々会えて嬉しかった😻 pic.twitter.com/HYKVHZvkAh
昨日の #もしもしにっぽん フェスティバルへ遊びに来てくれた皆様ありがとうございました😇🍖
#もしフェス @ 東京体育館 instagram.com/p/BNVPBTkhzJa/
Amazon.co.jp 東京体育館