更新
いよいよ本日、#お菓子総選挙 2016が放送
テレビ朝日で11/27夜8時58分から!
「日本人に愛されるお菓子ベスト30」が決定!熱い戦いをぜひご覧ください!
ドキ(*゚Д゚*)ドキ
bit.ly/2fKAZIv pic.twitter.com/nmB13KWzOh
テレビ朝日さんにて、 #お菓子総選挙 2016 はじまりました!
たくさんのお菓子メーカーさんが参加するなか、#キットカット は何位になるのか・・・
皆さま、ぜひ見守っていてくださいね((*゚д゚*))
bit.ly/2fKAZIv
21位 サッポロポテトバーベキュー
22位 亀田の柿の種
23位 チョコパイ
24位 サッポロポテト
25位 Jagabee
26位 ガーナミルクチョコレート
27位 ハッピーターン
28位 ベビースターラーメン
29位 おっとっと うすしお
30位 パイの実
#お菓子総選挙
このプロモーションは完全に天才だと思った。
#お菓子総選挙 pic.twitter.com/hofolstMmr
#お菓子総選挙 】みなさま、投票ありがとうございます! #ポッキー が17位に!次回はもっと上を目指します。
「ナンバーワンより、オンリーワンです!」
会場拍手
ウェンツくん
「SMAPだしたよw会場拍手だしw」

嬉しいなぁ~(*´ω`pq゛♡慎吾ちゃんみてるかなぁ~スニッカーズの社員さんありがとうございます(*^^*)
#お菓子総選挙
#smapは終わらせない
毎度毎度、参加しないことによって絶対王者の品格をまざまざと我々平民に見せつけるブルボン、まじ王朝。 #お菓子総選挙
11位 明治アーモンド
12位 ポテトチップス のりしお味
13位 カール チーズ味
14位 ムーンライト
15位 ピザポテト
16位 ミルクキャラメル
17位 ポッキー
18位 ブラックサンダー
19位 明治マカダミア
20位 カラムーチョ ホットチリ味
#お菓子総選挙
がんばれ歌舞伎揚🍘💓💓💓

#お菓子総選挙
うわーこんなん見てたらおかし食べたくなるじゃんか〜

ちなみにわたしの好きなお菓子は

じゃがりこ
サワーズグミ
ガルボ
ブラックサンダー
キットカット
アルフォート……

あ、チョコばっかりになった🍫笑
みなさんのお気に入りお菓子はー?

#お菓子総選挙
7位ぶどう果汁グミのぶどうBKBかー

チロルチョコくるかなヒィア

#お菓子総選挙
あ、堅あげポテトもだいすき〜!!

ブラックペッパーすき〜!

#お菓子総選挙
この総選挙はね、かつての回転ずし総選挙などよりも、国民の間に軋轢を生みますよ。参戦・不参戦の差がでかすぎる。アルフォートもルマンドもアスパラガスもキャラメルコーンもない戦争なんか認めんぞ。 #お菓子総選挙 #ブルボン原理主義
きのこの山とたけのこの里の戦争みたいな画像ほんと好き #お菓子総選挙 pic.twitter.com/uwpk6JZuT2
【LINE着せ替え MoonAndWolf】
幻想的な月と狼❗「狼」の文字が妖しく光る❗
月も狼もシンプルですが攻撃的に主張します❗

⬇【販売中❗】
line.me/S/shop/theme/d…

#お菓子総選挙twitter.com/i/web/status/8…
お菓子総選挙にブルボンが参戦していない理由を自分なりに考えた結果
「ルマンドやエリーゼはお菓子でなくもはや『主食』だから」という結論に至りました #お菓子総選挙
結局きのこはたけのこに負けてしまうのか😱😱😱😱
#お菓子総選挙 pic.twitter.com/mWaL7FeXzI
1位 じゃがりこ サラダ
2位 ポテトチップス うすしお味
3位 キットカット ミニ
4位 ポテトチップス コンソメハ°ンチ
5位 かっぱえびせん
#お菓子総選挙
お菓子総選挙2016
1 じゃがりこサラダ
2 ポテトチップスうすしお
3 キットカットミニ
4 ポテトチップスコンソメパンチ
5 かっぱえびせん
6 堅あげポテトうすしお
7 コイケヤポテトチップスのり塩
8 たけのこの里
9 果汁グミぶどう
10 ハイチュウ
#お菓子総選挙
カルビーさん、じゃがりこが #お菓子総選挙 優勝…

   @@@@@@
  @ オメデトウ @
 ∩@ ゴザイマス@
 (・ω・@@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

takaratomymall.jp/shop/g/g490481… pic.twitter.com/Ht2IFYrUtT
#お菓子総選挙 】残念~!プリッツ先輩の出番なしっ(涙)そして、カルビーさん(@Calbee_JP)、やっぱり強い!おめでとうございます! 次回は #ポッキー#プリッツ も上位入賞を目指して頑張ります!
きのこたけのこ戦争に終止符を打つかのようなランキング…(*´-`)

#お菓子総選挙 pic.twitter.com/d2kn3iRR1m
お菓子総選挙 見てたらじゃがりこサラダ食べてくなってきた
#お菓子総選挙
#じゃがりこサラダ pic.twitter.com/NP0qVDmQl1
たけのこの里 : 8位
きのこの山 : ランキング外

戦いに決着がつきました。

#お菓子総選挙
#お菓子総選挙
【速報】たけのこの里、きのこの山に勝つ pic.twitter.com/GTGB40tcAb
1位じゃがりこだーーー!!!サラダ味!!!!
#お菓子総選挙

じゃがりか。 pic.twitter.com/k4IbSZoEQE
ギンビス
不二家
ブルボン
東ハト
UHA味覚糖

の企業エントリーがない段階で「おそらくフェアではない」が、我が家の見解として一致いたしました。
#お菓子総選挙
#お菓子総選挙 そもそもランクインも13社にも入ってませんが、それでも弊社やわさビーフを推すツイートが沢山あり、とても嬉しく大袈裟かもしれませんが目頭が熱くなりました。本当にありがたいです。ファンの皆さんの為にも、こういう場に登場出来るよう更に頑張ろうという気持ちになりました。
じゃがりこ一位おめでとおおおおお!!!
今夜はじゃがりこパーリィだwktk

#お菓子総選挙 #カルビー最強説 pic.twitter.com/wmssGO4M7A
#お菓子総選挙

お菓子総選挙、1位のじゃがりこや上位独占のカルビーが騒がれているが、タケノコの里が完全にキノコの山に打ち勝ったという静かな事象があるということも皆忘れてはいないだろう。。。 pic.twitter.com/qucwD8VvjM
本日放送された #お菓子総選挙 2016、見ていただけましたか?

#キットカット は3位に入賞することができました!
いつも、"キットカット"を好きでいてくれている皆さまのおかげです。
これからも、キット、ずっと。よろしくお願いします♪
やっぱり、じゃがりこだった😂🤘

#お菓子総選挙

ということで
【 じゃがりこ選挙 】

どれも好きだけど、せっかくなんで、いちばん人気をきめましょう!!

期間限定商品があったらコメントしてください!

たくさんの投票おねがいします!

#じゃがりこ
#拡散希望
たけのこの里:8位

きのこの山:まさかの圏外

結果:たけのこの完全勝利

#お菓子総選挙 pic.twitter.com/JG6pKwJ8r9
お菓子総選挙2016

1位じゃがりこサラダ
2位ポテトチップスうすしお
3位キットカットミニ
4位ポテトチップスコンソメパンチ
5位かっぱえびせん
6位堅あげポテトうすしお
7位コイケヤポテトチップスのり塩
8位たけのこの里
9位果汁グミぶどう
10位ハイチュウ
#お菓子総選挙
配信史上最多人数の
2万3千人の視聴者数でした💗

みんなありがとう💕
これでさみしくないねっ♡

楽しいね〜、本当に!!
せんべい食べないからね〜😒😒

#ナス #お菓子総選挙 #せんべい
#ゆうちゃんず紹介 #ゆうちゃんず pic.twitter.com/tcfMpelpgQ
結果発表!お菓子総選挙のベスト30位はこれだ!!
#お菓子総選挙 pic.twitter.com/35r65KUrey
おはようございます( *・ω・)ノ
今日は最後の実戦😊
精一杯頑張ります(・ω・)ゞ
朝からジャガビー💓
#お菓子総選挙 pic.twitter.com/vG5qzTRx2k
私的、お菓子総選挙

1 チーズおかき (ブルボン)
2 ふんわり名人 (越後製菓)
3 ポテトフライ (東豊製菓)

#お菓子総選挙
「正しかったと証明された」 人気お菓子会社カルビー会長の発言に称賛の声
grapee.jp/263711

収益をあげ、かつ社員に働きやすい職場を提供する。これは「働きたい!」と声がたくさん出るのも納得です。 #カルビー #ホワイト企業 #お菓子総選挙
Amazon.co.jp 総選挙