更新
ワンオクきた。69きた。
浜スタ流れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!… twitter.com/i/web/status/8…
ちゃんと「oh」の回数を数える橋本さん
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/6oYDS6kSI6
人生が100年だったとして

70億人なら 1人1秒づつ出逢ったって

全員には出逢えない

まずいな1秒どころか

この先の何10年を

君に捧げるつもりだから

もっと出逢い 大事にしておこう

#乃木坂工事中
#UVERworld
#ØCHOIR
今週乃木中神回だな!!!!
最高!

いくちゃん楽しそうだったね笑😍
メンバー好きな曲意外なもの多かった

#乃木坂工事中
乃木坂46pictures pic.twitter.com/K1Y8Vy7Sa7
フォロワーさん、喜べ。
乃木坂のメンバーにも
我々と同志がいるんだ。
ワンオクもUVERも
めっちゃ取り上げられたよ!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/jQ2ZDi7fzq
チャンネル変えた瞬間だったから
テンパって途中からだけど撮れた!
スピードワゴンの小沢さんも聴いたのかな、、、
#UVERworld #乃木坂工事中 pic.twitter.com/1QlHg9HOgH
飛鳥 らしかった笑

本当重めの歌詞だったな笑

#乃木坂工事中
乃木坂46pictures pic.twitter.com/54yoyUMlLg
乃木坂ちゃんおすすめ曲
ザ・マスミサイル「教科書」
Creepy Nuts「刹那」
ONE OK ROCK「69」
GLAY「LET ME BE」
UVERworld 「〜Ø CHOIR〜」
EVANESCENCE「Going Under」
平井堅「告白」
#乃木坂工事中
次週は、乃木坂46私服コレクション!!
CanCamコンビ、キターーー!!
楽しみです!🍎
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/RZy5Ey9UWm
乃木坂工事中で少しでも気になった人は聴いてみてください!!!

UVERworld / Ø CHOIR

フルはこちらから☟☟

youtu.be/yXq_KSBmpEI

#乃木坂工事中
#UVERworld
#ØCHOIR pic.twitter.com/M0FlZAhTq5
#齋藤飛鳥
後半
私の一曲
飛鳥「いいことがあったら悪いことも起こる」
かずみんプリンで否定も反論される
#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/g3d48UWR4N
バナナマンに教えたい『私の1曲』

#高山一実

かずみん
気持ち共感してます。

玲香と生駒ちゃんノっかてるとこ最高に可愛いな

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/GiyFWe5ex7
この一連の流れ大好き😄
バナナマンさんさすがだわ👏

#乃木坂工事中
#星野みなみ pic.twitter.com/86ohaWLY51
乃木坂工事中
UVERworld Øchoir

やっぱ日村UVER知らねえw
まあテレビでてないしね〜
かずみんノリノリ〜
スタジオにUVER流れる〜

もうかずみん大好きやわぁぁぁっぁぁ

#高山一実
#UVERworldtwitter.com/i/web/status/8…
かなりんが"Creepy Nuts の刹那”を紹介してる時のみなさん。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lVolBuaFMP
@naberyou_ 西野「好きなフレーズがあって。『君にそんな安っぽい教科書なんか必要ないでしょ?』っていう」
設楽「え?教科書って全員同じじゃないの?」
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/rPFCB0Ecsy
Amazon.co.jp 乃木坂46