更新
英二お誕生日おめでとう!!!おちゃめでかわいいのに試合のときはかっこ良くて、天真爛漫な英二が大好き!!かわいいよ〜〜英二!!! #菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/tgsOI4lb1s
キクマルカレシ完成しました!!皆様ご参加、ご協力ありがとうございました!!英二誕生日おめでとう!!!!✨
#菊丸英二生誕祭2016 ##菊丸英二生誕祭 pic.twitter.com/HplVYmtOi6
可愛い可愛い英二!!誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ🎊💕
ほんと好きだからね、、、
これからもずっと大石と仲良く幸せにしてください。私はそれを見守りますそれだけで満足です幸せですありがとうございます黄金万歳。

改めて英二…おめでとう… twitter.com/i/web/status/8…
青学のスーパーアイドル英二〜!!
お誕生日おめでとう!✨
#菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/Mdx51ff05C
お誕生日おめでとう🍰🐻
かっこよくてかわいい英二くんが大好きだよ〜!
今年もいっぱい愛されてください

#菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/8Ft8OPSpwd
英二~~!生誕おめでとう~~!
新たなる一年ものびのび過ごしてくれ~~~~~!
#菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/PNkNWhLAP7
#菊丸英二生誕祭2016
菊丸おめでとー!!元気で我儘で後輩想いで可愛くてかっこいい君が好き~!! pic.twitter.com/O1DfQ4r7yy
お誕生日おめでとう!
明るくて天真爛漫で可愛くて格好良くてしっかり者で努力家なえーじが大好きです!

#菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/UacApmG35N
菊丸英二くんお誕生日おめでとう🎉🎉
英二は世界一カッコカワイイよ〜〜〜〜〜! #菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/c4wUzpxnlY
英二くんお誕生日おめでとう〜〜!!!大好きだ〜〜!
#菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/AeqW4PaXc1
んでもって全国大会ナンバー1! ホイホイッとこれからも僕たち私たちを魅了していってね🐱 #菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/Llvgz2hNRI
菊丸先輩誕生日おめでとー!これからも元気を下さい!
#菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/q9Zw50WJC3
あなたに出会って、なんでもない今日という日が特別な日になりました。
私と出会ってくれてありがとう!
※捏造注意(それと音も出ますのでご注意下さいませ)

#菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/HWnSRfj1PW
#菊丸英二生誕祭2016
大石ケーキとふわふわオムレツじゃないけどオムライスでお祝いです、英二のキラキラ感が大好きですおめでとうございます👏 pic.twitter.com/vnHRJ9MsZ5
普段くそかわなのに試合の時はかっこいいギャップたまらんですね。
大石とお幸せに…

#菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/z0F0rLyC3c
誕生日おめでとうよー
今年はまさかの礼生くんとコラボ的な

あなたのおかげで今の私がおります。
ホント感謝してもしきれない
いくらでも感謝します

#菊丸英二生誕祭2016
#おめでとうだよん pic.twitter.com/oXCaoJncnR
ラテアート【菊丸英二】@テニスの王子様
LatteArt【The Prince of Tennis】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#菊丸英二生誕祭 #菊丸英二生誕祭2016 pic.twitter.com/Mpu5buykxs
Amazon.co.jp 菊丸英二