更新
やっと理佐が袖を捲ったから証拠撮れた
流石ザ・クール
左手首に2人でハチマキしちゃってさ

#欅って書けない
#志田愛佳
#渡邉理佐 pic.twitter.com/6MdlBXgpeV
①理佐の勝利を喜ぶ志田
②宣戦布告に怯える理佐と微笑む志田が見つめ合う
③理佐のために頑張る志田とそれを見守る理佐
④喜ぶ理佐と志田

ふふ_(꒪ཀ꒪」∠)_

#ザ・クール
#欅って書けない pic.twitter.com/ooFZInKQq9
欅って、書けない?2チーム対抗全員リレー!(前半)

あの白熱の戦いが1年ぶりの復活!!

尾関スタイルは何回見ても笑えるwww

スタートから守屋軍曹の号泣までをどうぞ

#欅って書けない pic.twitter.com/BTzt8bceDp
欅って、書けない?2チーム対抗全員リレー!(後半)

あの白熱の戦いが1年ぶりの復活!!

スタートから守屋軍曹の号泣までをどうぞ

#欅って書けない pic.twitter.com/2spb4020i5
こうなる事は予測できたが、あそこまで泣くとは思わなかった。。。

軍曹次勝ちましょう!

#守屋茜
#欅って書けない pic.twitter.com/OTp4kzyJ11
昨日のけやかけ腕相撲、勝ったあとすぐぴょんぴょん跳ねながら理佐のとこいく志田くんが飼い主に褒めてもらいたい犬みたいで可愛かったのです。
もなりさ推しには理佐のハイタッチ待ちにしか見えなかったんよw
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/BFwkfVAQrH
Amazon.co.jp 欅坂46