更新
こんにちは❣️

今夜放送の
スカッとジャパン「胸キュンスカッと」に出演します!

ソフトボール女子のお話だよ〜

沢山きゅんきゅんしてもらえたら嬉しいです😆



#駒井蓮 #nicola #ニコラ #スカッとジャパン pic.twitter.com/IqyLF24n9R
ありしゃがスカッとジャパンにまた出てる!またカズピコなのねw相変わらず可愛いんじゃあ(≧∇≦)
#スカッとジャパン
#小宮有紗 pic.twitter.com/BJRb2l0j2G
#スカッとジャパン
ありしゃが今日もかずぴこを斬る!
(ストーブの音入ってますが、あしからず。)
1、2の質問に答えないなんて、ブッブーですわ!

#可愛いと思ったらRT pic.twitter.com/zitJF6lUF4
#スカッとジャパン 観てくださった方ありがとうございました〜⌄̈⃝💕
わたしは間に合わなかったから帰宅したら録画を観ようと思いますー😭笑
今日もスカッとしてもらえましたかね??✨

陽射しがまぶしくて顔が険しい、、笑 pic.twitter.com/eFiCSfGCPS
#スカッとジャパン
ありしゃの声が完全にダイヤさん(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/lnss8MoNIi
そうです。来週の【スカッとジャパン】出演します。二度目の出演となります。また嫌われちゃうよ〜🙄

#スカッとジャパン pic.twitter.com/xIznf7pbAm
これからは友達としてじゃなく
彼女として俺の気持ちを
受け止めてください💓

#スカッとジャパン
#佐藤寛太 pic.twitter.com/Sa430oYqLW
Amazon.co.jp 佐藤寛太