更新
Hey!Say!JUMP 「カインとアベル」月9主題歌「Give Me Love」のMVがいよいよ解禁!
#Hey!Say!JUMP #カインとアベル #月9 #Give Me… ticketcamp.net/johnnys-blog/h… pic.twitter.com/aYb0u3mInW
7話放送まで、1時間半を切りましたー!

今日も寒いし、早くお家に帰りましょ〜😃

(まもなく、本物のカズピコが見れるらしいよ笑)

#カインとアベル #カイアベ
#カズピコ
勘違いしないでください。
森で服をなくしただけです。
#カインとアベル #ガツンと食べる#カイアベ #山田涼介 #桐谷健太 #HeySayJUMP #鷹の爪 pic.twitter.com/0kp9JIUU22
まもなく放送開始です!夜9時~の『【山田涼介主演!衝撃のラスト!迫りくる決別のとき…!】 #07』 #fujitv #カインとアベル #カイアベ #山田涼介 @getsu9_c_and_atwitter.com/i/web/status/8…
さて!
15分前になりましたー!
テレビの前に集合できましたか?

さー、7話はどんな事になるのやら!?
ドキドキが止まらない!?

お見逃しなく(≧∇≦*)

#カインとアベル #カイアベ
めざましテレビ×カインとアベルコラボ企画

カラオケの十八番は何❓❓

気になるな😊😊

#カインとアベル pic.twitter.com/l6A9UDORjM
【放送中♥】優(山田涼介)が背負った命運…衝撃の秘策とは 月9「 #カインとアベル 」<第7話あらすじ> #HeySayJUMP #山田涼介 #桐谷健太 #倉科カナ #カイアベ

mdpr.jp/tv/1640404
ナンバープレートを見たら、
11-30 だった!!!
今回は知念侑李の誕生日だよ💗
#カインとアベル pic.twitter.com/HqUFnAmHeX
優くん&梓さんの

気合いのハイタッチ👏👏

いいぞ‼‼優&梓ペア

#カインとアベル pic.twitter.com/QP0Ec1Xcqv
優くんと梓さんが見つめ合う💗💗

優くんの目がキラキラして綺麗💙💙

#カインとアベル pic.twitter.com/ZV40xZn1Nl
優くんが乗ってる車
「静岡300 93-59」

静岡→知念の地元
93-59→山田の生年月日

お偉いさんが乗ってるの
「1130」

ちょいちょい知念さん入ってくるけど
やまちねってことでよろしくて?!←

#カインとアベル pic.twitter.com/KAlc5q7qcm
カインとアベル

表情で語られる優くん15%の決意
何も言わずとも伝わってくる目力よ...

#カインとアベル pic.twitter.com/v4rquViFp2
だって、スティーブンも山田担になったもんね!!
山田沼に堕ちたでしょ?スティーブン!!

#カインとアベル
真剣な表情で優くんが

英語で交渉‼‼

目力がすごい!頼もしい💛

#カインとアベル pic.twitter.com/2gLrg2pARp
カインとアベル 第7話

流暢な英語を披露する優くん✨
カッコイイ😍

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/9Spdg1gViq
カインとアベル 第7話

そんなに見つめられたら・・・
耐えられません💦💦

でも見つめられたいって人 RT😍

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/6wN1zJ22U4
カインとアベル

ちょっと可愛すぎやしませんか?
ただの天使がいましたけども。

#カインとアベル pic.twitter.com/1QoARFtr38
優くんが梓さんをガン見💘💘

何だか切ない眼差し。。。

#カインとアベル pic.twitter.com/VskVSgrUJm
優くんの車は涼介の誕生日🎂
スティーブンの車は知念の誕生日🎂
こういうことしてくれるカインとアベルのスタッフ本当すき💓

#拾い画
#カインとアベル pic.twitter.com/AceIvOsVS4
優くんがプロジェクトの

熱い思いを熱弁‼‼

もうイケメンだよな😍😍

#カインとアベル pic.twitter.com/uYMjRKc9hL
車のナンバーが知念侑李であることに
気づいてもらったのが嬉しかった
山田涼介

#カインとアベル
#やまちね pic.twitter.com/l0aaV9U8Qe
今回の総括。

【優は時々蝉の血が騒ぐ】
【優は時々蝉の血が騒ぐ】
【優は時々蝉の血が騒ぐ】
【優は時々蝉の血が騒ぐ】
【優は時々蝉の血が騒ぐ】
【優は時々蝉の血が騒ぐ】
【優は時々蝉の血が騒ぐ】
【優は時々蝉の血が騒ぐ】
【優は時々蝉の血が騒ぐ】

#カインとアベル
高田優役の子、演技うまいな。時折、強烈に引き込まれる。
#カインとアベル
カインとアベル 第8話 予告

優くんがどんどん変わっていってしまう…のか??

#カインとアベル
#mii_movie pic.twitter.com/3kThWCP7Ay
カインとアベル 次回予告

優くんがどんどん変化していく。。
#カインとアベル #カイアベ #山田涼介 pic.twitter.com/E8mKk8zLbn
カインとアベル 第7話

真剣な眼差しでこの熱い想い🔥
最後のセリフ 超シビれる💕😍

クラクラってきた人 RT😭

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/L4hpOcqnxl
今回も優くん大活躍やった😙💗
仲間思いでやさしい優くん見てたら涙止まらんかった…😢😢

それに予告やばっ!!!!
優くん昇格しすぎ🙈🙈🙈
最後とかお兄ちゃんの結婚取り消しとかまた来週が楽しみや〜💕😘✨

#カインとアベル

pic.twitter.com/hNs0g5yMST
カインとアベル 第8話予告

これからどうなる❓❓

来週も見る人RT💙💙

優くんがどんどん活躍していく‼‼

#カインとアベル pic.twitter.com/4iWpQRFQ1j
カインとアベル

切なげな表情から
だんだん闇感を漂わせる顔に。
山田くんてやっぱり表情だけでする
演技が上手!毎週言ってるけど本当に

#カインとアベル pic.twitter.com/MrqCfNwRLp
今回このギャップにやられた人RT

今回このギャップにやられた人RT

今回このギャップにやられた人RT

今回このギャップにやられた人RT

今回このギャップにやられた人RT

ほんまにかっこよかった🙈💕💕

#カインとアベルtwitter.com/i/web/status/8…
優くんと兄貴がすれ違い様に

優くんが梓さんに気づき振り向く

この笑顔に胸キュンした人RT💘💘

#カインとアベル pic.twitter.com/RagkxguwvH
あれーーーーー!?
優くんの顔が…

どうなっていくのー!?

来週もあの人がどんどん狂っていく!?

お楽しみにー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/UR3OXhGfVu
柔軟剤のCMぽいなって思って作ったら、マジいけるで山田さん

#カインとアベル pic.twitter.com/7r9ru7uER3
スティーブンが乗ってた車🚗のナンバー『1130』って知念くんの誕生日やん🙈🙈💕💕

涼介の誕生日といい知念くんの誕生日といいカイアベのスタッフさんすごいわ👏💗

ファンにとっては嬉しいサプライズありがと😘

#カインとアベルtwitter.com/i/web/status/8…
#カインとアベル⑦】チームみんなのために「15%」契約を譲らなかった優(山田涼介)。彼が守ろうとしたものの中でも、大きかったのは《5課》の仲間の存在。だから「5%」だったのだ。そしてその《5》は、今の優の基盤をなす、会って《5分》で信用し出資を決めた黒沢にも繋がっていた。
「カイアベ」山田涼介&桐谷健太の立場が逆転?変わっていく姿に「優くん怖い」の声 #HeySayJUMP #山田涼介 #桐谷健太 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1640674
山田涼介「カインとアベル」禁断愛に揺れる8・8% - ドラマ @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #山田涼介 #カインとアベル #視聴率
【Hey!Say!JUMP】こんばんぬ(´v`)♪#カインとアベル 優くんの目つきの鋭さ…いやもうお顔が美しすぎまして…!(震)そして今夜はベストアーティスト!JUMPさんはスパデリ披露きましたああ♪在庫ございます!スパデリといえ… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp アベル