更新
愛ちゃんの中国語全く違和感がないし、東北方言も上手い!←私すら出来ないw #スマスマ
あまりのラブラブさにあてられちゃうまさひろ #スマスマ pic.twitter.com/EBArkVnTEj
「結婚してから僕の人生はパーフェクトになりました」

>これは普通の日本人には言えないw中居さんは絶対言えない #スマスマ #SMAP #福原愛
(゚ー゚)「自分が悪いんだよ自分が(笑)」
と、木村さんに注意する中居さん

つ と ぷ

#スマスマ #つとぷ pic.twitter.com/P6gC6TL18h
「SMAP」で1つのチーム

っていうのが、当たり前だけど最高に良い

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/ADVsSL8cEt
スーパー負けず嫌いをつっこめるのは中居さんだけ(*´ 艸`)
#スマスマ
#つとぷ pic.twitter.com/AwNquwTXT1
(この頑張れとかアァーって声、どなた達なの?)
(ファンクラブ会員はスマスマ観覧募集停止なのに??)
(会員以外なら観覧出来るの?)
(それはおかしいですねーー?)

すげーこっそり大きく呟いてみた

#スマスマ
#スマスマ
気まずい感じあるような気がするなー
まぁいいや
男の人かっこよくね
黒猫ちゃん木村シェフの料理に対する反応早すぎて困る。 #スマスマ pic.twitter.com/KRwPhg7USC
いやいや可愛すぎか、、、
ジャン君と愛ちゃん
素敵すぎる福原夫妻💗💗💗💗💗

#スマスマ #福原夫妻 pic.twitter.com/Cn0JEe7yeU
(¬_¬ )卓球さん何もやらないね
(゚ー゚)お前休憩してんじゃねーよ
お前何休憩してんだよおい

サタスマ(〃艸〃)
#スマスマ pic.twitter.com/IAHtWZfd7R
ひょっとして愛ちゃん、全員分のラケット作ってきてくれたんじゃ #スマスマ #SMAP #福原愛
スマスマお願いだからもったいぶらないでスマスマコント集発売して…お願い… #スマスマ
ヒカルさん
いつの時代もかっこよすぎて笑う

#スマスマ pic.twitter.com/Y7vRd0BuaU
ジャニーズのコントって関ジャニ∞だと思ってたけど
やっぱりSMAPだった。
見るだけで内容思い出せるくらい見てたしめちゃめちゃ面白い

#スマスマ
『いつか…』と思って一度も行動を起こさなかった東日本大震災支援金。
SMAPがお願いしてくれた約250回分(多分)×10円を送ったよ(遅くなってごめんなさい)
SMAPの想い、大切にしたかったから!

もちろんご依頼人は
【スマス… twitter.com/i/web/status/8…
#スマスマ #SMAP存続署名37万3515人
SMAP存続署名の数は、事務所に対してだけではなく、スポンサーさん達にも大きなインパクトがある。署名者は消費者でもありテレビ離れの今、視聴率の影響より、このドーム1週間以上埋められる署名数。その経済効果を考えてスポンサーも動く 。
はっはーん。これ、終わる気ないな?さては。11月最終週で2001〜2002年やってるってことは。うむ。承知した。

#スマスマ
スティング
日テレの一夜限りの音楽祭に
出演するのはわかるけど、
音楽番組でもなく、トークも多分なく、
何分か歌うためだけに
日本の1バラエティ番組に出てくれる。
やっぱスマスマすげぇわ。
#スマスマ
THE BLUE HEARTSにも来てほしい。そしてSMAPと「終わらない歌」を歌ってほしい。
くそったれの世界のために
僕や君や彼らのために
明日笑えるように
終わらない歌を歌ってくれよ。

#スマスマ
SMAP卓球対決と言えば!
(o ̄∇ ̄)=◯)

今日のスマスマ💓
♪フリバ最高(*´ヮ`)ノ ええよー
来週は久保田利伸!!
キタァ━━ヽ(´ω` *)ノ━━ッ!!!!
楽しみだべさ😆

#SMAP
#スマスマtwitter.com/i/web/status/8…
香取慎吾
『こんな男になりたかったな』
あなたも充分にいい男です。

可愛くて、かっこよくて
面白くて、たまにクールで
そんなあなただから好きになったのです

この先も変わらずに居てください
#スマスマ pic.twitter.com/LwoF1cDJn8
先日告知しました #コサキン
#SMAP×SMAP 出演が12月5日に
決まりました!

トークあり!モノマネあり!で
賑やかな #ビストロSMAP
なってると思います♪

お楽しみに!

#フジテレビ
#スマスマtwitter.com/i/web/status/8…
(゚ε゚,,)ムカツク〜
(゚ー゚)自分が悪いんだよ自分が

つとぷ(〃艸〃)💕
#スマスマ pic.twitter.com/cie4ao5y4X
スマスマを久しぶりに見たー、見たら泣くと思ってたから、見納めてるみたいで嫌だから。だけどお父さんと見て笑ってさー「SMAPはいいなあ」「スマスマはいいなあ」ってお父さんは言ってさ、「なんでSMAPは解散するんだろうね。」って言ってさ。「なんでだろうね」って号泣した。
#スマスマ
勝利が分からないのに
吾郎ちゃんと慎吾ちゃんの
SMAPカラーのラケットケース
名前入りのラケットって事は…橋本弁護士の時と同じで中居くん、木村くん、剛くんの分もあるって事だね😊
#スマスマ
#SMAP存続署名37万3515人 pic.twitter.com/0NHu32y8qv
タイミング揃いすぎすまっぷかわいい(﹡ˆ ˆ﹡)💕 #スマスマ vine.co/v/5FLaFgAPnFH
#SMAP存続署名37万3515人

お忙しいなか、
署名にご協力いただいた方々。
署名活動の為に奔走し汗を流してくださった方々。
「37万3515人」と、1人の単位まで細かく集計してくださった方々。

関わりのあるすべての方々に、敬意を表したい。

#スマスマ
#SMAP
(゚ε゚,,)ああ ムカつく もう!
(゚ー゚)自分が悪いんだよ 自分が

(゚ε゚,,)何点で終わりだっけ?
(゚ー゚)11点

つとぷ💕地味に会話してるの!!聞き逃さなかったよ!!←

#スマスマ pic.twitter.com/Kq6zWZbDt8
昨日のスマスマもとても幸せな時間を過ごせました(●´(エ)`●)

#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/Et9sLFY5xw
『スゴいことだと思わない?』って同じバスケ部だった事を自分達で自慢しちまう中居と木村を なんとかスルーしたい慎吾にせっかく質問したのに全然ダメな残念吾郎。
#SMAP
#スマスマ
#SMAP存続署名37万3515人twitter.com/i/web/status/8…
トーモーダーチがでーきーた♪
すいかのめいさんちィ〜
#スマスマ pic.twitter.com/7ctLHs1524
㊤ベヒスマ
㊦スマスマ本編
微妙に違うアングル
つとぷ爆笑はベビスマで
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/0AnqZyUnca
来日中のスティング、2017年6月の来日公演をサプライズ発表! 「 #スマスマ 」出演も決定 #来日 #music @OfficialSting
★詳しくはこちら↓↓ bit.ly/2gCPyLt
来日中のスティング、2017年6月の来日公演をサプライズ発表! 「 #スマスマ 」出演も決定
★詳しくはこちら↓↓ bit.ly/2gCPyLt
Amazon.co.jp スマスマ