更新
【スティング来日中🇯🇵】
本日このあと 9:30頃〜 日本テレビ系『スッキリ!!』にて生パフォーマンスを披露します。
お見逃しなく!👀

#スッキリ
#スティング来日中
smarturl.it/sting_t pic.twitter.com/WExjjYyDdx
\スティング、スッキリ!!生出演!/
日本での朝のテレビ番組への出演は初めてというスティング🍁
出演は9:30頃 WEニュース!コーナー内です。
本番まで約10分🤗

#スッキリ!!
#スティング来日中
smarturl.it/sting_t
\スティング、スッキリ!!生出演中!/
いよいよ本人登場!これまでの軌跡をVTRを振り返ります🎬

#スッキリ!!
#スティング来日中
smarturl.it/sting
#スッキリ
スティングの新曲
「I Can't Stop Thinking About You」
イヤホン推奨✨ pic.twitter.com/dtdbJrq9rQ
突然だったもんで、最初欠けちゃったけれど録画!

スティング
Shape of my heart

#スッキリ で生歌披露してくれた!
かっこい~い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♪ pic.twitter.com/59wJx6Ngpe
\スティング、スッキリ!!生出演!/
スティング、圧巻のパフォーマンスかがでしたか?
📺本日19:00〜日本テレビ『ベストアーティスト2016』にも生出演します! こちらもお見逃しなく👀

#スッキリ!!
#スティング来日中
smarturl.it/sting_t
2月生まれ超スッキりす!
わーーい!

#スッキリ‼︎
≪TV出演情報≫
明日(11/30)放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」に石崎ひゅーいの生出演が決定!9:30頃~の「HARUNAまとめ」というコーナーに登場します。そして生歌披露します!ぜひ、ご覧ください!

#スッキリ
ntv.co.jp/sukkiri/
乃木坂46⊿

日本テレビ系「スッキリ!!」に乃木坂46が出演!

乃木坂46の登場シーン✨

華やかですね眩しいですね

「乃木坂46です!」があんま揃ってないけど笑

#乃木坂46
#スッキリ pic.twitter.com/5jhgAB7T7e
まもなく!日本テレビ系「スッキリ‼︎」9:30頃より石崎ひゅーいが登場します!

生歌披露!ぜひご覧ください!

ntv.co.jp/sukkiri/

#スッキリ
胸にグッとくる歌詞と歌声…。初めて知った方もハマってしまったのではないでしょうか。歌っている時と、しゃべっている時のギャップが大きいのも魅力のひとつかもしれません。石崎ひゅーいさんの酒場放浪記…ちょっと見てみたいですね。… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp スティング