更新
【テレビ】今夜7時『ベストアーティスト』4時間生放送②HKT48、AKB48、EXILE THE SECOND 、SKE48、NMB48

出演者一覧⇒oricon.co.jp/news/2081701/f…
#ベストアーティスト #ntv pic.twitter.com/AMuriSK71O
本日19:00〜
NTV「ベストアーティスト」
NMB48、AKB48も出演させて頂きます!

NMBほ何を歌うのか、、✨

ここだけの企画もあるので
是非、生放送をご覧下さい( *`ω´) twitter.com/musicday_ntv/s…
安定の楽しさだった🙆🏼🙆🏼

夜は #ベストアーティスト です💕🙈
なんと…😊😊😊ふふっ

見てねー👻💗

あ!今日の夜 Twitterに
#さらリン動画 アップするよ👌🏻👌🏻💕w

もちろん火曜日なので
YouTube… twitter.com/i/web/status/8…
今日はV6長野さんのおめでたいニュースがありましたね!
もしかしたら番組中、ものすごいサプライズがあるかもしれませんよ!お楽しみに!! #ベストアーティスト
【このあと19:00から!】
日本テレビ系列「ベストアーティスト 2016」にTHE YELLOW MONKEY出演!

番組公式サイトでは出演者へのメッセージも募集中です。
ntv.co.jp/best-artist/twitter.com/i/web/status/8…
NEWS小山さん、とうとう完全なアナウンサーとして藤井アナに扱われる
#ベストアーティスト #every. pic.twitter.com/pANmxveceP
まさかの楽屋がすぐ近くで
草刈さんに会えて喜び🙈

今日は、JUJUさんの
サポートということで
草刈さんの観なければ( *`ω´)

#ベストアーティスト
#アゴギター pic.twitter.com/OxAttgzWV3
いよいよ19時から「ベストアーティスト2016」4時間の生放送がスタート!
2016年の日本の音楽シーンを彩る超豪華!約39組のアーティストが登場!
今年も出演アーティストへの応援メッセージをTwitterで募集しています!ハッシュタグは #ベストアーティスト
オープニングを飾るのは、きゃりーぱみゅぱみゅさん!華やかなパフォーマンスであの曲を披露!
さらに続けて、GENERATIONS from EXILE TRIBEの登場です!
Twitterでアーティストへの応援メッセージ募集中!ハッシュタグは #ベストアーティスト
「ベストアーティスト2016」続けて登場するのは欅坂46、乃木坂46の皆さんです!
Twitterでアツい応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト
そして、データ放送企画も大決定!『♪を集めてメロディならせ!集メロ♪』
さらには48グループ、46グループによるQRコード企画!『お宝GETチャンスメドレー!』も!詳しくは番組公式HPをご覧ください!ntv.co.jp/best-artist/
「ベストアーティスト2016」続いては秦基博さん、そしてKis-My-Ft2の皆さんの登場です!
皆さんの応援メッセージを番組内でご紹介します! #ベストアーティスト をつけてツイートしてください!
続いて、2016年話題のバンド[Alexandros]が幕張メッセに登場!!熱いライブを披露してくれます!
Twitterでアーティストへの応援メッセージ募集中!ハッシュタグは #ベストアーティスト
#ベストアーティスト
SKE48出演させていただきます💕

よろしくです( ^ω^ )✨ pic.twitter.com/ChcJPlDHtm
ジャニーズタイムテーブル

19:00〜
Kis-My-Ft2

20:00〜
KinKi Kids
ジャニーズWEST
Sexy Zone

21:00〜
NEWS
JUMP

22:00〜

関ジャニ
TOKIO
V6

#ベストアーティスト2016
#ベストアーティスト
「ベストアーティスト2016」4時間生放送中!
続いてはAKIRAさんの加入でさらに勢いを増すEXILE THE SECONDの登場です!
Twitterでアーティストへの応援メッセージ募集中!ハッシュタグは #ベストアーティスト
さらに!SKE48、NMB48、HKT48が続々登場!!「QRコードを読み込め!お宝GETチャンスメドレー」企画もあります!
48グループへの応援メッセージもお待ちしています! #ベストアーティスト
「ベストアーティスト2016」このあとはaikoさん、西内まりやさん、
そしてベストアーティスト初登場のSexy Zoneの皆さんです!!
皆さんの応援メッセージを番組内でご紹介します! #ベストアーティスト をつけてツイートしてください!
[Alexandros]、ベストアーティストにて披露された「#ムーンソング」を含むアルバム『#EXIST!』が好評配信中!!
iTunes→po.st/italexandrosee… レコチョク→po.st/recoalexandros…
#ベストアーティスト
■■■■■SMAP■■■■■

♪Triangle(2005)

驚異的なデータを叩き出した
国民的グループ・SMAP。

2005年11月30日(水)放送
『ベストアーティスト2005』

#ベストアーティスト #SMAP pic.twitter.com/GUiXJmTuGP
#ベストアーティスト をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました✨
今日は‼️
明日リリースE-girlsさんの「Go! Go! Let's Go!」で踊らせていただきました!

#GENERATIONS
#明日は横浜アリーナtwitter.com/i/web/status/8…
「ベストアーティスト2016」放送中!ゆずは『栄光の架橋』『見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜』の2曲を披露します!お楽しみに♪ #ベストアーティスト pic.twitter.com/Wn5xL0mTCE
「ベストアーティスト2016」このあとは、back number、ジャニーズWESTの皆さんの登場です!
皆さんの応援メッセージを番組内でご紹介します! #ベストアーティスト をつけてツイートしてください!
「ベストアーティスト2016」続いての登場は西野カナさん、KinKi Kidsの登場です!!
Twitterでアーティストへの応援メッセージ募集中!ハッシュタグは #ベストアーティスト
#ベストアーティスト
#SexyZone

全国にケンティーから
「セクシーサンキュー」頂きました💙 pic.twitter.com/FVfuqi1FCO
4時間の生放送中!「ベストアーティスト2016」このあとはE-girlsの皆さんの登場です!
皆さんのアツい応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト
さらに続いては、お待ちかねジャニーズスペシャル企画!「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」!
数々のドラマを彩ってきたジャニーズの名曲とドラマの名シーンをコラボでお届けします!! #ベストアーティスト
日本テレビ「ベストアーティスト2016」に、
西野カナ 生出演中♪
『Dear Bride』この後すぐ‼️

ntv.co.jp/best-artist/

#ベストアーティスト 2016
#西野カナ
#カナやん
#DearBride
スタッフ
新曲の「僕以外の誰か」を
初披露させて貰いました〜♡
今回はダンスナンバーです💃
新衣装もかっこ可愛いでしょ👍

来月の発売楽しみにしててね✨

この後、22時代にもちょこっと出ますので探してくださいまし!

#NMB48twitter.com/i/web/status/8…
【back number @backnumberstaff
そして、「クリスマスソング」を含むback numberベストアルバム『アンコール』は12/28にリリース!
「クリスマスソング」MVはこちら♪
youtube.com/watch?v=JfgOjt…
#ベストアーティスト
このあとは、幕張メッセにメダリストの皆さんをお迎えしての「オリンピックソングメドレー」!感動の名シーンとともにお楽しみください!
さらに続けて、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの皆さんが登場します! #ベストアーティスト
12月28日発売の新曲「僕以外の誰か」を歌わせて頂きました🎙

なんと今回は、ラップ!!
そしてダンスナンバーです!!

皆んなで気合いを入れて挑みました🔥

NMB48、如何でしたか??

#NMB48
#僕以外の誰かtwitter.com/i/web/status/8…
4時間の生放送中!「ベストアーティスト2016」このあとはPerfumeの皆さんの登場です!
皆さんのアツい応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト
ベストアーティスト2016終わりました。

見てくださった方
見付けてくださった方
ありがとうございました、
楽しかったですよ☺

今日もおらちゃん、すきっ

#SKE48
#ベストアーティスト
#フルマリオン pic.twitter.com/OeCZmP9L2T
#ベストアーティスト 】さんで
#NMB48 16thシングル
#僕以外の誰か 」を初披露させていただきました♡
実はタイトル今日知りました😬💕笑

12/28発売です!
たくさん愛される曲になりますように🎤
ありがとうござい… twitter.com/i/web/status/8…
「ベストアーティスト2016」4時間生放送中!
続いてはSEKAI NO OWARI、AIさん、Hey! Say! JUMPの皆さんが登場!
Twitterで皆さんからの応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト
ベストアーティスト2016にて
「金の愛、銀の愛」を披露させて頂きました。

#SKE48 #ベストアーティスト pic.twitter.com/bbaQaB40AT
恋を知らない君へ
時をかける少女
出演菊池風磨一礼
ありがとうございました
#ベストアーティスト pic.twitter.com/nyrTMWt3m8
#ベストアーティスト
#SexyZone

🌹Sexy Zone
「Make my day」

最後、ケンティーがクルクル回って、風磨が1人残ってからのNEWSの「恋を知らない君へ」最高... pic.twitter.com/mQR9MKNS0u
#ベストアーティスト
見てくださった方
ありがとうございました!
新曲を初披露させて頂きましたっ🙇‍♀️💓
#僕以外の誰か
カッコいいダンスナンバー!
どうでしたかーー???^_^ pic.twitter.com/HZ4kb20Fkx
\スティング来日中🇯🇵/
日本テレビ『ベストアーティスト2016』生出演いかがでしたか?!

ピコ太郎さんと @pikotaro_ppap 🐯‼️

#ベストアーティスト @musicday_ntv
#スティング来日中twitter.com/i/web/status/8…
待って相変わらず小山さんのギャップに慣れないんだけど16:00台と21:00台の差があかーんww

#ベストアーティスト pic.twitter.com/s0wEHiy7Mk
NMB48 16枚目シングル
『僕以外の誰か』を披露させて頂きました❤️

楽しかったなぁ!!
歌も、ダンスも、衣装も、かっこいい感じになってます😈💋

#僕以外の誰か #ベストアーティスト pic.twitter.com/4mr14uXARF
4時間生放送中!「ベストアーティスト2016」
続いてはポルノグラフィティ、JUJUさんが登場!JUJUさんはテレビ初、あの人とのデュエットを披露!
皆さんの応援メッセージを番組内でご紹介します! #ベストアーティスト をつけてツイートしてください!
V6「Feel your breeze」(2002年)

長野くん結婚おめでとう💓

ドラマ『ごくせん第1シリーズ』主題歌
#ベストアーティスト
#ジャニーズメドレー pic.twitter.com/NWMv97zUSz
そしてさらに!会場に、大人気ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」からあの人が登場!!
幕張メッセで生校閲も!? #ベストアーティスト
#ベストアーティスト back numberは「クリスマスソング」を披露させていただきました!ありがとうございました!
#ベストアーティスト さん
ありがとうございました💗💗

初選抜曲の「#僕以外の誰か 」を
初披露させて頂きました💗💗💗

めちゃくちゃかっこいい曲なので
いつもと違う姿をたくさんの方に
見て頂きたいです💗💗

私のこと見つけて下… twitter.com/i/web/status/8…
4時間生放送中!「ベストアーティスト2016」続いてはNEWSの皆さんが登場!
皆さんの応援メッセージを番組内でご紹介します! #ベストアーティスト をつけてツイートしてください!
みてくれたかな??
今日のSKEは、バンダナアレンジ🎵
金髪銀髪の次はバンダナ💕
いろんなメンバーのヘアアレンジを撮ったので、あとでのせますね☺✌
#ベストアーティスト
#SKE48
#後藤楽々
#江籠裕奈 pic.twitter.com/KAjGBwYpwg
続いては、お待ちかね!ジャニーズスペシャル企画!「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」Part2!
数々のドラマを彩ってきたジャニーズの名曲とドラマの名シーンをコラボでお届けします!! #ベストアーティスト
4時間生放送中!「ベストアーティスト2016」
続いて登場のアーティストはTOKIOの皆さん!豪華メドレーをお届けします!!
皆さんの応援メッセージを番組内でご紹介します! #ベストアーティスト をつけてツイートしてください!
日本テレビ「ベストアーティスト2016」に出演させて頂きました!
ご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!
炎が上がる演出にメンバーも気合を入れて挑んでいました!
出演後に楽屋前にてパチリ☆
#prfm #ベストアーティスト pic.twitter.com/C9S4LFk1Y8
明日の日本テレビ「ZIP!」にて、本日の『ベストアーティスト2016』でのインタビューが放送される予定です。是非チェックしてみてください! ※当日の番組内容によって急遽中止となる可能性があります。#prfm #ベストアーティスト
4時間生放送中!「ベストアーティスト2016」続いてはいきものがかり、V6の皆さんが登場です!
Twitterで皆さんからの応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト
「ベストアーティスト2016」4時間生放送中!
続いては関ジャニ∞の登場!テレビ初披露の最新曲!!
皆さんの応援メッセージを番組内でご紹介します! #ベストアーティスト をつけてツイートしてください!
Hey! Say! JUMP SUPER DELICATE✨
やまゆとありがとうございます😭💓

#HeySayJUMP
#ベストアーティスト pic.twitter.com/mtgnVtZdJP
4時間生放送中!「ベストアーティスト2016」
大トリはもちろん嵐のスペシャルパフォーマンス!豪華メドレーで今年のベストアーティストを彩ります!!
Twitterで皆さんからの応援メッセージ募集中です!ハッシュタグは #ベストアーティスト
長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ #ベストアーティスト pic.twitter.com/wHVCuVqVl7
娘・はね子は
ぱるること島崎遥香ちゃん✨

実はすでに役作りの為、髪型がはね子なんです✌️今日が初出し💕

卒業後一発目のドラマは
塩対応全開の女子高生役‼️
2017年1月をお楽しみに〜🙌

#ベストアーティストtwitter.com/i/web/status/8…
#ベストアーティスト 見てくれてありがとうねー٩( 'ω' )و
写真はめるちゃんとらぶらぶカップルっぽく撮った。 pic.twitter.com/NuNBh9feOf
ベスア

これぞまさしくBeautiful World
ジャニーズのみんなに祝福されて
最後胴上げまでされちゃう愛され長野くん\(^^)/

自然と涙出てきちゃった( ; ; )

#V6
#ベストアーティスト pic.twitter.com/TYRsm8EaXu
新衣装でした〜👏
写真撮ってもらう時、ポーズに困ると髪の毛触る癖があるみたいです🤔

#ベストアーティスト pic.twitter.com/09F7dsQWVx
皆さん、#ベストアーティスト
みてくれましたか〜😮💕

QRコード読み取れたかな…? pic.twitter.com/flOiWUe2Pb
ベストアーティスト
見つけてくれたかなー👀
またまた新衣装💕

今日は気分でポニーテールしたよ🐴

#ベストアーティスト #あんれな pic.twitter.com/y3XSCeIHwr
ありがとうございました! "@backnumberstaff: #ベストアーティスト back numberは「クリスマスソング」を披露させていただきました!ありがとうございました!"
可愛いの嵐😱💕ボブぱるる❣️
福田監督の希望でした😁撮影が楽しみです📽✨

それにしても、鬼嫁に小泉今日子さん、塩娘に島崎遥香ちゃんとはすごい遺伝子‼️

#ベストアーティスト
#スーパーサラリーマン左江内氏
#左江内氏twitter.com/i/web/status/8…
日テレ系 2017年1月期 土曜ドラマ
「スーパーサラリーマン左江内氏」
に出演させていただくことになりました!

堤真一さんと小泉今日子さんの娘、はね子役です☺︎
髪型もバッサリ切って、はね子ヘアーに✂︎… twitter.com/i/web/status/8…
結婚発表のV6長野博、TOKIO・嵐・関ジャニ∞も“胴上げ”祝福「長野くんの幸せがみんなの幸せ」 #V6 #長野博 #白石美帆 #結婚 #長野くん #ベストアーティスト

mdpr.jp/wedding/1640998
「ベストアーティスト2016」4時間の生放送、ご視聴ありがとうございました!!
2016年の音楽シーンを総括する名曲の数々はいかがだったでしょうか?
また来年もお会いしましょう! #ベストアーティスト
「ベストアーティスト2016」タイムテーブル

■…CM(ジャニーズのみ)
👑…ジャニーズ

編集などにお使い下さい💕

#ジャニーズ
#ベストアーティスト
#ももごま嵐情報 pic.twitter.com/22B4H2WFGF
ベストアーティストありがとうございました😊🌷
今日の小嶋はサイドポニー☺︎☺︎

そして、まっしー再び。( ̄ー ̄)✌︎

#私ずっとこれになりたかったの
#まっしー
#ベストアーティスト pic.twitter.com/F5K0YjZUrF
ベストアーティストありがとうございました☆
QRコード読み取れましたか(^^)?
写メはぱるるさんと♡
#ベストアーティスト pic.twitter.com/1mEvXSM4rd
「ベストアーティスト2016」をご覧いただいた皆さんありがとうございました!ゆずで『栄光の架橋』と『見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜』を披露させていただきました! #ベストアーティスト pic.twitter.com/Rrz5aG91X8
#ベストアーティスト
ありがとうございました💕

本番後に皆がお誕生日
お祝いしてくれました🍰

今日は自分を見直すいい日になった
嬉しい事、悔しい事、悲しい事
ちゃんと自分で受け止めていかなきゃ

来年の今日
胸を張って皆にま… twitter.com/i/web/status/8…
#ベストアーティスト
にて、新曲『僕以外の誰か』
を初披露させて頂きました!!

観てくださった皆様
ありがとうございました🙏🏻✨ pic.twitter.com/38YWB60BJJ
Amazon.co.jp ベストアーティスト