更新
15th僕はいない→座る
16th僕以外の誰か→とうとう横たわる
#僕以外の誰か pic.twitter.com/w6apsQCZv5
新曲の「僕以外の誰か」を
初披露させて貰いました〜♡
今回はダンスナンバーです💃
新衣装もかっこ可愛いでしょ👍

来月の発売楽しみにしててね✨

この後、22時代にもちょこっと出ますので探してくださいまし!

#NMB48twitter.com/i/web/status/8…
#ベストアーティスト2016
#NMB48 #新曲 #僕以外の誰か
初披露させていただきましたー💋💋💋

めちゃめちゃダンス曲だぜっ🙈🙈💗💗

私のセルカ棒で
みんな揃ってパシャり💘💘💘💘💘

僕以外の誰か たくさん聴いてね🙆… twitter.com/i/web/status/8…
12月28日発売の新曲「僕以外の誰か」を歌わせて頂きました🎙

なんと今回は、ラップ!!
そしてダンスナンバーです!!

皆んなで気合いを入れて挑みました🔥

NMB48、如何でしたか??

#NMB48
#僕以外の誰かtwitter.com/i/web/status/8…
12/28発売のNMB48の新曲、
『僕以外の誰か』
披露させていただきました!!♬

#ベストアーティスト2016
#日本テレビ さん
#僕以外の誰か pic.twitter.com/zocLth7bpw
ベストアーティストさんで
新曲【僕以外の誰か】を
初披露させて頂きました👼☝️❤️
今回はダンスナンバーです!
皆様、観て下さったかな( ? _ ? )
#NMB48 #僕以外の誰か pic.twitter.com/absJGt775A
#ベストアーティスト 】さんで
#NMB48 16thシングル
#僕以外の誰か 」を初披露させていただきました♡
実はタイトル今日知りました😬💕笑

12/28発売です!
たくさん愛される曲になりますように🎤
ありがとうござい… twitter.com/i/web/status/8…
#ベストアーティスト
見てくださった方
ありがとうございました!
新曲を初披露させて頂きましたっ🙇‍♀️💓
#僕以外の誰か
カッコいいダンスナンバー!
どうでしたかーー???^_^ pic.twitter.com/HZ4kb20Fkx
新曲「僕以外の誰か」を
初披露させて頂きました!!

皆様、QRコードは
読み込んで頂けたでしょうか、、

#NMB48
#僕以外の誰か pic.twitter.com/JmniNxEuFd
NMB48 16枚目シングル
『僕以外の誰か』を披露させて頂きました❤️

楽しかったなぁ!!
歌も、ダンスも、衣装も、かっこいい感じになってます😈💋

#僕以外の誰か #ベストアーティスト pic.twitter.com/4mr14uXARF
新曲 僕以外の誰か
初披露させて頂きました😊❤️

フリ揃ってたかな〜?

NMB48の迫力、気合い、勢いを魅せられてたらいいなぁ。

サビのフリ中々インパクトあるでしょ❤️ほほほ

かっこいいさや姉と、愛おしいあーやんっ!… twitter.com/i/web/status/8…
#ベストアーティスト さん
ありがとうございました💗💗

初選抜曲の「#僕以外の誰か 」を
初披露させて頂きました💗💗💗

めちゃくちゃかっこいい曲なので
いつもと違う姿をたくさんの方に
見て頂きたいです💗💗

私のこと見つけて下… twitter.com/i/web/status/8…
新曲 僕以外の誰か 衣装かっこいい💋💋💋💋💋💋💋 ヒョウ柄のフード付きとか良いな〜って言ってみたら採用されてたっ🙈💗💗 #ベストアーティスト2016 #NMB48 #僕以外の誰かinstagram.com/p/BNZNOs_Az3C/
後ろも可愛い〜♡
今までの中で1番好きな衣装だこれは!!
どストライク😃
#僕以外の誰か
#衣装 instagram.com/p/BNZN_vAD-XZ/
新衣装〜っ
赤可愛いし、流行りの豹柄だ〜っ🐆❤️
NMBって感じ!!
#僕以外の誰か
#豹柄 #赤 #red ift.tt/2fxVc5D pic.twitter.com/bsWq9IH8PN
ChihiBLO

#僕以外の誰か

いいね💗
コメントまってます!

dlvr.it/MmXVnL
おはよ〜。
今日からしばらく大阪です🐙✨
HOTのルイボスティー飲んで温まったら支度しよーっと!

またまた昨日のオフショット📷

#NMB48 #僕以外の誰か
#FUJIEFILM pic.twitter.com/ah1mJKsRqD
「僕以外の誰か」の衣装、アクセサリーも可愛いんだよ〜😋💍✨

#NMB48 #僕以外の誰か #choker #ring #bracelet #glove instagram.com/p/BNbC_-uhbid/
Amazon.co.jp NMB