更新
やばい2曲😂✨
✩Everybody Go✩
✩Thank you じゃん!✩
最高すぎでした!ありがとうございます(笑)
玉ちゃんイケメンすぎるしミツの髪型もよかった!
Thank you じゃん!の最後PVみたいだった👍🏻✨… twitter.com/i/web/status/8…
ファイビの北山、玉森、藤ヶ谷をスローにしたら死んだ #ベスア #キスマイ vine.co/v/5UmVmPwLpjr
ベストアーティスト 11/29放送
相葉雅紀くん 着用衣装 ボンバージャケット
ameblo.jp/mexico98/entry…

オリンピックメドレーの「power of the paradise」で相葉ちゃんが着ていたジャケット… twitter.com/i/web/status/8…
#ベスア
I seekのスタンバイ中に大宮がいちゃいちゃしてたからニノが慌てて位置について可愛かった
素敵な大宮が見れた💙💛
【速報】
相葉くんのご実家から長野くんに餃子が送られた模様。

#ベスア
TOKIOと嵐はCM待機中ずっと話してくれてて、お客さんを楽しませてくれてた。気遣いと優しさを感じました😌

#ベスア
ベスア レポ
平成とトークの時に、伊野尾だよ‼︎ってお決まりの流れやる予定だったのかな?暗転したあと翔ちゃんがいのちゃんに(`・З・´)ごめん🙏ごめん🙏ってやってた。いのちゃんも、いえいえ🙏って。2人とも可愛かったぁぁ💕先輩、振ってあげたかったんだろね😭💕#ベスア #櫻井翔
【V6長野博】突然の結婚報告でも祝福される3つの理由~V6ファン歴21年の筆者の想いをまとめてみました。~
#長野くん結婚 #V6 #白石美帆 #ベスア #ベストアーティスト ticketcamp.net/johnnys-blog/v… pic.twitter.com/LdNKNGX1Vu
Amazon.co.jp ベストアーティスト