更新
#Perfume】ベストアーティストにて披露された「#FLASH」を含むアルバム『#COSMIC EXPLORER』が好評配信中!! iTunes→po.st/perfumeceitms レコチョク→po.st/perfumecereco #ベストアーティスト
将来はこんな女性になりたい憧れナンバーワン Perfume大好き ゆかちゃん大好き FLASH大好き 今日も変わらず綺麗な3人でした
最高 😆💗🙏🏻

#FLASH
#Perfume
#ベストアーティスト2016 pic.twitter.com/H65qA7lR4v
つんつんさん(@tsuntsun_pta)命名 #すずの60分チャレンジのコーナー これはバキバキの曲を1時間でびっちり覚えてどのくらい踊れるかというコーナーです(笑)今回はFAKE IT💫💫余裕ないので大目に見てください(笑)… twitter.com/i/web/status/8…
#Perfume #ベストアーティスト
えっと。またキレキレになってて 口ぱかーん。緩急は恐ろしいほどの破壊力で、ゆかちゃんの髪アップアングル最高で、TVサイズが長くなってて幸せで、北米の映像流れてても目は自然とずっとワイプ見て… twitter.com/i/web/status/8…
#BABYMETAL#Perfume の振り付けを担当してきた #MIKIKO さん。 #リオ五輪 の閉幕式や『 #逃げ恥 』で #新垣結衣 が踊る「 #恋ダンス 」でも話題です。いま乗ってる彼女に聞きました。
s.nikkei.com/2gAIlQ1
「メゾン マルジェラ」ジョン・ガリアーノの世界を映したオードパルファン発売
fashionsnap.com/news/2016-11-3… #maisonmargiela #perfume #メゾンマルジェラ #香水 pic.twitter.com/ITw7mxoQtv
Amazon.co.jp Perfume