更新
【映画/シネマ】阿部 寛、大倉忠義(関ジャニ∞)、大島優子登壇!■映画『疾風ロンド』(@shippurondMOVIE)11/27大阪舞台挨拶レポート pretty-online.jp/news/11052 #阿部寛 #大倉忠義twitter.com/i/web/status/8…
先輩になればなるほど
カメラに興味を示さなくなる。

#KinKi Kids
#嵐
#関ジャニ
#Hey!Say!JUMP
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/T9KMVYDtcO
これがPVです、みんな来週水曜日買ってね

#NOROSHI
#関ジャニ pic.twitter.com/dd3ruqkBkp
横山さんをキチガイ並に撮ってしまいました…🙈💕

#関ジャニ pic.twitter.com/Yo1JcvN8P8
エイターじゃない人にこんなにエイトのこと言ってもらえて嬉しい💗💗💗💗

でも絶対今日でファン増えたで😅笑
エイター増えるのはいいことやけど……笑

#関ジャニ
#ベストアーティスト2016
#関ジャニのベースの人 pic.twitter.com/dScG8pWpZS
この衣装個人的に好きだわ〜😌👌
ぬーべー丸ちゃん可愛かったね!

そしてそしてなにより
章ちゃんが元気そうで安心(*^o^*)💓

#ベストアーティスト
#関ジャニ
#がむしゃら行進曲 pic.twitter.com/bo9L6HguMo
【TVstation25号・11/30発売】巻頭グラビアは、シングル「NOROSHI」を発売する関ジャニ∞の皆さんが登場。本誌おなじみカメラマンをいじり爆笑するも、撮影時はバシッとキメてくれました。新曲の注目ポイントほか、今年一年の振り返りインタビューも。#テレステ #関ジャニ
【TVstation25号・11/30発売】関ジャニ∞②バタバタの現場の中、錦戸さんがしゃがんでゴソゴソ。見ると、床に張っていたテープを剥がし、スタッフのお手伝いを。それに気付いた安田さんも「亮が剥がしてたで」と報告(笑)。とっても助かりました、錦戸さん!#テレステ #関ジャニ
tomorrow❥Rの法則

1202❥Mステ

1207❥FNS歌謡祭

1231~0101❥紅白歌合戦

これから確実に死ぬ ぶっ倒れる人RT

#関ジャニ pic.twitter.com/OR1ypDfD0n
丸山師匠直系の愛弟子ジェシーくんの一発ギャグはこちら。先輩方のビミョーな空気も込みでお楽しみ下さい(笑)

#Rの法則 #関ジャニ #丸山隆平 #錦戸亮 #渋谷すばる #横山裕 #安田章大 #大倉忠義 #村上信五 #ジェシー pic.twitter.com/YopMrg6jd8
ここから見ました。

丸ちゃんの山口くんのモノマネ。

安田の優しさ。(笑)

#Rの法則
#関ジャニ
#ゆるの動画 pic.twitter.com/MWuZJDDaP3
Rの法則

「パノラマ」関ジャニ∞ ①

出だしからやられた😂💓💓💓

#関ジャニ
#ゆるの動画 pic.twitter.com/vjWhbedL7J
ベスア がむしゃら行進曲

上:初披露(2014)
下:歴代ドラマソング(2016)

もうニズムの年だから二年前になるのか…月日が流れるのが早い( ´-` ).。oO #ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #関ジャニ #ぬ〜べ〜 pic.twitter.com/8b4QbE2jJW
Amazon.co.jp 関ジャニ