更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『おじゃMAP!!【人気の観光地“浅草”を森山良子と巡る100円バスの旅!】』 #fujitv #おじゃMAP fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in… pic.twitter.com/cWKJ0xzg6G
慎吾髪の毛伸びたね💕
おばあちゃんに外人さんかと思ってよく見たら慎吾だったって言われてる( *´艸`)
#おじゃMAP pic.twitter.com/1Y0PNG3Qf7
ピンポン押した後の顔www ザキヤマより先に押してやったぜ的なwww 可愛い(*´艸`*) #おじゃMAP vine.co/v/5U5lg223wZ1
#おじゃMAP
ロケだと世間の声が丸聞こえで恐いはずなのに、恐れることなくロケに出て、お店にも一番に入ってって「おじゃMAPでーす!撮影良いですか~?」ってできちゃう #香取慎吾 すごいよ!!
きっとスタッフとザキヤマのことめっちゃ信頼してるんだろうな♪
花月堂のTV出演情報

フジテレビ「おじゃmap!!」只今放送中です!

香取慎吾さん(SMAP)
山崎弘也さん(アンタッチャブル)
森山良子さん
が花月堂馬道店に来てくれました。

#おじゃmap #香取慎吾 #山崎弘也twitter.com/i/web/status/8…
ここ1年殆ど踊る機会が無いんだもん・゚・(PД`q。)・゚・
そりゃ踊りたいよ
歌い踊るSMAPが見たい

おじゃMAPまた華麗なる逆襲‼︎
稼働率ハンパなくない⁉︎
どうしても諦めたくない
きっとスタッフさんもなんだと思う

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
じゃんけん負けた瞬間ナーナナナナーナナー♪って華麗なる逆襲流すスタッフすげぇわ。
そしてどうにも中居イズムを彷彿とさせる慎吾かわいい。 #おじゃMAP #おじゃMAP pic.twitter.com/6loWXB3UOu
踊りたくて仕方ない(^~^●)
踊らせてあげて……お願いだから😭😭
そしてその踊りを見たいんです。

全部ひっくるめてSMAP見たい!!!
#おじゃMAP #SMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/i4fZzXoEv1
「願いごと>無理に事を成すは悪し。時を待て
争い>控えるがよし」

妙にしっくりくる結果…。願いが叶いますように #おじゃMAP #おじゃマップ
本日11/30の #おじゃMAP で流れたSMAP曲一覧

♪SWING
♪otherside
♪ビートフルデイ
♪華麗なる逆襲
♪ススメ!
♪どんないいこと
♪Simple

今日も素晴らしい選曲で楽しかった!スタッフさんいつもありがとうございます
森山良子さん、50周年なんだ!おめでとうございます。どうかSMAPも50周年を迎えられますように。ファンみんなで、その時お祝いできますように。たったの50年一緒に… #おじゃMAP #おじゃマップ #SMAP
11/30 #おじゃMAP
慎吾ちゃんの衣装➳✩⡱
RAF SIMONSのコート
オーバーサイズだから袖を折り返してます!
#香取慎吾 pic.twitter.com/goVH1XCg5r
ここの慎吾くんが個人的に気になった。このロケ現場にメリージュリーかその子分誰かいたのかな?
見てこの表情
#おじゃMAP pic.twitter.com/gyVtCvmVov
おばあちゃん、外国人かと思っていて、顔を見たら「慎吾」って、ご自分のお孫さんのように呼び捨てされていたお姿に、凄くほっこり&感動しました😭💘慎吾のお名前もご存知で、国民的スターって、こういうコトですよねぇ☺️
#おじゃMAP pic.twitter.com/zejeYLKnJi
さすが国民的スター香取慎吾✨
おばあちゃんの「慎吾」呼び❤️

#おじゃMAP pic.twitter.com/P4Jia6IHtE
ほんとにどんくさい(ノ∀\*)
ほんと裏切らない(ノ∀\*)
ほんとに抱きしめたい(ノ∀\*)
ほら!うちの末っ子かわいいだろ?!

#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/t9ag4T3Pz0
さっき #おじゃMAP 内の #スマスマ のCM見て夫が「他の歌手とコラボ出来て持ち歌歌えない状況は #SMAP の意思じゃない。本当に不仲で歌えないなら他の歌手とのコラボも歌わないよ、そんな失礼な事しない」と。私達は夫婦でSMAPファンだから意見は同じ😊
#おじゃマップ
Amazon.co.jp SMAP