更新
#EXO
ドーム会場周辺はEXOだらけ!!
青の洞窟もBGMはComing Overです🎵
#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/0qLLcQattr
16/11/30 #레이 #EXOrDIUMinTokyo
紙見て日本語言ったの?かわいいㅠㅠㅠㅠ pic.twitter.com/CQW1J78cgy
ベク「忘れられない思い出をちゅくろっ!ね(はぁと)」#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/haMnKTPHFH
161130 #EXOrDIUMinTokyo My Lady
🎧 イヤホンで大音量で目を閉じて聞いてください。もれなくギョンスがあなたのために歌ってくれるでしょう。⚠️今日のギョンスはエコー強めなようです。
pic.twitter.com/UscgEaLYNN
カイくんめっちゃ日本語頑張ってる😭👏✨
「頑張れ!!!」っていう気持ちになっちゃった!

#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/YhTiF35iUn
#EXOrDIUMinTokyo

サインボールありかよ〜〜〜 😭😭
羨ましいいいいい pic.twitter.com/BT7d3ZGJX5
チェン、にょる、べくの髪の毛みんな静電気みたいになってるㅋㅋㅋㅋ
そして、チェン大丈夫!?
#EXOrDIUMinTokyo
#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/GlpERCJNSP
16/11/30 #레이 #EXOrDIUMinTokyo
Coming Overレイいなかったみたいですが…ㅠㅠㅠㅠ
16/11/30 #백현 #EXOrDIUMinTokyo
通訳の人が細かなところまで通訳してくれたから、"そこまでしなくてもよかったんですが…"って照れてる?ベッキョンかわいすぎてㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
pic.twitter.com/1T5SwrcRV0
16/11/30 #백현 #EXOrDIUMinTokyo
なにこれ最後かわいすぎるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ3時間の通訳部分も面白いㅋㅋㅋㅋㅋㅋベッキョン今日も最後までかわいかったねㅠㅠㅠㅠ
pic.twitter.com/z0EJc1mZMd
ねぇもうやだ!すぐちゅーとかする!無理しんどい(いいぞもっとやれ)#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/Xyw16IMSOU
ステージが動いて上に上がるからスタンド席でも普通に近い✨
これは期待できる!

#EXOrDIUMinTokyoday1
#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/3xGr8nAPbi
「ベッキョニは髪の毛も乾かさないで出てきました~それだけみなさんに早く会いたかったんですね~」
といいながらベクちゃんの濡れた髪に指を絡ませるチャンヨリちゃん( ´ิ﹃ ´ิ*)
#EXOrDIUMinTokyo #chanbaek
べくちゃん 挨拶

" そこまで通訳しなくても良かった… "
もう可愛い😭

#EXOrDIUMinTokyoday1
#EXOrDIUMinTokyo

動画お借りしました pic.twitter.com/54io8RyYSt
16/11/30 #시우민 #EXOrDIUMinTokyo
下にいるペンにも挨拶してるシウミン愛おしいかわいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ pic.twitter.com/uqip0OPCIA
16/11/30 #백현 #EXOrDIUMinTokyo Coming Over
ベッキョン今更だけど茶髪になってる!?!?かわいい!!ダンスかっこいいな~!
pic.twitter.com/9bPe6oY2QU
しうちゃんずっと寝っ転がって下の人にもばいばい👋してる😭
可愛い😭😭

#EXOrDIUMinTokyo

動画お借りしました pic.twitter.com/nkhkju7US3
東京ドームを燃やし尽くす意味で赤髪にしたスホさん💡
例のYaz○waタオルを広げて
「僕はこれすごいカッコいいと思います!!!」

って言ったスホさんにザワついた東京ドームwwww

#EXOrDIUMinTokyo
いやムビステ真下まじでやばいな??見えるものは主にメンバーの股間と足の裏。優しいしうちゃんが地面に顔つけてこっち見つめてくれて、白いズボンだとパンツの色が透けて見える。絶景。ちなみにチャニョルは黒。
#EXOrDIUMinTokyo #1130 #EXO東京ドーム
#EXOrDIUMinTokyo
ぴょんぴょん跳ねて寝っ転がって最後まで可愛いしうちゃん💗
最後のベクレイも最高! pic.twitter.com/jrfUq6yJtC
セフン🐣「みなさんとっても、じょうね…じょ…じょうね……(もごもご)」
会場「(つ!つ だよセフンちゃん!情熱的!頑張れ!つ!)」
セフン🐣「あっ(思い出す)、みなさん、じょうねちゅてきです😊💕」
会場「(召される😇)」
#EXOrDIUMinTokyo
スホ「レイさんは今回のコンサートのために何をしましたか?」
レイ『一生懸命たべました!』
スホ『ディオもその話をしましたよ』
握手を交わすレイド
レイ『ぼくはうなぎを1人で3人分たべました!』
#EXOrDIUMinTokyo
スホちゃんの最後のメント最高だったな…
凄く心に響いた
スホちゃんのこともっと大事にしたい
#EXOrDIUMinTokyo
#suhoisallaround pic.twitter.com/y6aDnGhA0e
最初の挨拶「銀河から来たユニコーンレイです」が聞こえないぐらいの歓声の大きさにれいちゃんが人差し指立ててシッ!ってやったのがかっこよすぎてあれで1万人は死んでた
#EXOrDIUMinTokyo
二人でセンステに出てきた時から期待してたけどやっぱり普通にはすれ違えないチャンベクありがとう💋💕
#EXOrDIUMinTokyo #chanbaek
pic.twitter.com/6aAGwdrQDB
くそダサいと評判だったあのバスタオルをすほひょんがバッと広げて『これかっこいいですよね』って言った時の会場のどよめきが今日のハイライト(˘ω˘) #EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/7BUbAlDIZ8
ベクちゃんの間違えた時の
誤魔化し方いっつも可愛いんだけど
すぐ笑ってごまかすから可愛い

#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/TFC7tvX13g
16/11/30 #백현 #EXOrDIUMinTokyo
ベッキョン全部日本語すごいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ低音ボイスもまたいいㅠㅠㅠㅠㅠどんどん日本語上手なるね!!
pic.twitter.com/xdyio6MbBl
3時間?3時間半?3時間ですね!って
話のくだり通訳さん丁寧に
通訳してくれて
そこまで通訳しなくても…
って照れてるベクちゃん可愛いㅠㅠㅠㅠ

#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/WR8bpfIAJI
ベクちゃんのうるさいのと
レイさんのスマートな感じ
交互に映すの何か可愛い
ベクちゃんのうるさいのが
強調されてるㅋㅋㅋㅋ

#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/qiE20ckC9q
私の後ろにはおじいちゃんのエクセルが!はじめは、チケット余って人数合わせできたのかな?と思ってたけど、ギョンスが近くに来ると『今のギョンス…良いねぇ!!!』とか『カイ〜!!!』とか叫んでて、がっつりペンだった😂😂😂可愛かった😂😂😂

#EXOrDIUMinTokyo
EXO 東京ドーム1日目 レポ

🐶『最初ちょっと皆さんの声が小さい気がしました〜』
その後に『会場が広いから声が色んな所に響いているからだけど』
って言ってたけど…

だから明日は最初からEXOがびっくりするぐらい大きな歓声お願いします!

#EXOrDIUMinTokyo
SAKURAとEXOの東京ドーム公演
行ってきたよ🇰🇷🎤💗
すごい盛り上がってて楽しかった💭

双眼鏡でさくらがひたすら
チャニョル追っかけてたのが面白すぎた。笑笑

#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/GCKPfKSGqW
161130 #EXOrDIUMinTokyo
レイ「僕もう26歳なんで可愛いダメ。」
会場「かわいー!」
からの動画内の会話。
レイ「最後とか言って明日もまたやらせるんでしょ」
(動画 cr 2a4nkm)
チャンイーシンはカッ… twitter.com/i/web/status/8…
161130 #EXOrDIUMinTokyo
ベク「レイヒョンは東京ドーム…」
レイ「初めてです」
ベク「どうですか?」
レイ「とっても大きい」

チャンイーシンすげーテンション高かった。
1人だけテンションおかしかった。
後ダンスしてる時はカッコよかったよ。
足は短いけど。
「かわいい」を卒業したいレイちゃんに「かわいい」を強要するすほちゃん。
そのやり取りがもうかわいいんやって…

#EXOrDIUMinTokyo
#レイスホ #lay #suho pic.twitter.com/tpeTaEFerS
161201 はやどき!
EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN
東京ドーム公演 初日
#EXO #EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/YXZla29CHZ
161201 めざましTV
EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN
東京ドーム公演 初日
SHINee Winter Wonderland MV
#EXOtwitter.com/i/web/status/8…
161201 ZIP
EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN
東京ドーム公演 初日
#EXO #EXOrDIUMinTokyo #comingover pic.twitter.com/0AcOiiR2Y8
東京ドーム最終日昨日よりもっと大きい声で盛り上がりましょう❤️❤️

私の周りだけだったのかもしれないのですが같이해の掛け声が他と比べ少しだけ小さく感じソウルコンのを参考に掛け声動画を作ったので良ければ確認してみて下さい
#엑소twitter.com/i/web/status/8…
【速報】
EXO EXO'rDIUM 東京ドーム2日目12/1
サプライズがあるそうです!!!!スタンドの方々!!!!!!
席に貼ってありました!!!

#EXO #東京ドーム #EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/i0op7CwkF2
#EXOrDIUMinTokyo
今日の東京ドームコンサートに、有名人が来てるそうです!!
LILICOさんと、パンサー向井さん。
cr.88__Lindros pic.twitter.com/QTINJgOrcI
金と銀で金が文字かな?!
今年はどんな文字なんでしょうか…🤔
成功してほしいです🙌🏽💗
#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/GiNDEdk8SW
16/12/01 #EXOrDIUMinTokyo
조인성さんと김우빈さんが来てるようです!! pic.twitter.com/Dm4EFVGt20
16/12/01 #레이 #EXOrDIUMinTokyo
とりあえずかわいい!!!紙見て日本語頑張るレイに、上手ですね~ってチャニョルㅋㅋㅋㅋ
pic.twitter.com/qTHrtQYb83
16/12/01 #백현 #EXOrDIUMinTokyo 🐶
髪色落ち着いた!?本当にわんちゃんㅠㅠㅠㅠ pic.twitter.com/Y4v0FwdqZe
16/12/01 #백현 #EXOrDIUMinTokyo
最初のメント!!やっぱり髪色黒っぽくなった?暗い茶色?かわいすぎるㅠㅠㅠㅠ今日も調子がいいわんちゃん🐶
pic.twitter.com/rJIUKluz6x
16/12/01 #백현 #EXOrDIUMinTokyo
表情セクシーㅠㅠㅠㅠこれやばいㅠㅠㅠㅠ pic.twitter.com/qvJk6ofULy
16/12/01 #EXOrDIUMinTokyo
関係席にいる김우빈さんと임주환さんは、トロッコに乗ってきたぎょんすに手を振っていた?そうで…愛されぎょんすㅠㅠㅠㅠㅠㅠ pic.twitter.com/vqENXMD2Mg
16/12/01 #수호 #백현 #세훈 #EXOrDIUMinTokyo
トロッコ3人ずつなのか~!!ベッキョン投げ方かわいすぎるㅠㅠ赤ちゃんすぎる🍼
pic.twitter.com/zSgXAVFWKU
16/12/01 #백현 #EXOrDIUMinTokyo
何か変わったことはあったかっていう話のくだりㅋㅋㅋㅋㅋㅋベッキョンお腹いっぱい出てるって言うから、え~ってペンが言ったら、変態…みんな変態ってベッキョンㅋㅋ
pic.twitter.com/XvHNtiTk9w
16/12/01 #백현 #EXOrDIUMinTokyo
ベッキョン本当にどこまでもおもしろいㅋㅋㅋㅋ
電話番号は"ファンのみ~なさん!!"ってㅋㅋ
着信音?は自分で럽라歌ってㅋㅋㅋㅋ
1人で全部をやるのさすがㅋㅋㅋㅋ
pic.twitter.com/XTbcofoOxi
16/12/01 #백현 #EXOrDIUMinTokyo
最後のメント!!ベッキョンの言葉が綺麗ですねㅠㅠ今日もお疲れ様でした!!
pic.twitter.com/sZG8r79WjF
16/12/01 #백현 #EXOrDIUMinTokyo 🐶
妖精さんㅠㅠㅠㅠㅠㅠかわいすぎて泣いちゃうㅠㅠㅠㅠ美しすぎる全てがㅠㅠㅠㅠㅠㅠ pic.twitter.com/4iFoP0lfIV
16/12/01 #시우민 #EXOrDIUMinTokyo
今日もシウミンやってたんだね!!かわいいな~本当に愛らしいㅠㅠㅠㅠ pic.twitter.com/BoSbxiyVpx
16/12/01 #레이 Instagram ❤️

みんなで揃った東京ドーム!!お疲れ様でした!!!
#EXOrDIUMinTokyo pic.twitter.com/PCVezTSmlU
Amazon.co.jp 東京ドーム