更新
ゾウさんが好きです。
でも鹿さんがもっと好きです。
でもゾウさんも好きです。
どうしよー??♡

#なんの話やねん(笑)
#アメブロ更新㊙︎ #今日は #水曜日のダウンタウン #TBS #MSB
#21時57分〜 pic.twitter.com/6yvPOcHylW
まもなく21時57分より始まります!
「『待て』と言われた時、さすがに人なら犬より長時間待てる説」では、芸能人をロケバスに案内し、「少々お待ちください」とだけ伝えてウォッチング!しびれを切らしてロケバスから出てしまったら…そこには落とし穴が!
#水曜日のダウンタウン #tbs
逆ドッキリ
逆逆逆くらいまでいくと
疑心暗鬼になる説

小峠めっちゃおもしろいwwww

#水曜日のダウンタウン
#ダウンタウン pic.twitter.com/9LpoNzBuyd
まぁ何もわからなくても
金落としてくれるなら有り難いし
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/ZufUeP0pxk
にわかカープ女子が話題になってるのでクイズ
ランナーがいる状態で内野にフライを打ち、わざと落球させてダブルプレーを取ることを防ぐ為のルールは?
#水曜日のダウンタウン
『ベンジョンソンvs食い逃げ犯』笑ったwてかベンジョンソンの扱い雑すぎだろ笑 #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/FbF49C5G8f
東京のにわかカープ女子
vs
広島の地元カープ女子

とりあえず、衣笠さんに謝れ!w
#カープ女子
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/zss9A3dqTJ
Amazon.co.jp 水曜日のダウンタウン