更新
勇利のFS曲は変ホ長調(♭×3)、そしてユリオのFS曲はハ短調(♭×3)。同じ音階の長調と短調で二人のユーリを競わせるなんて凄い! 『ユーリ!!! on ICE』音楽陣(特に梅林太郎さんですよね)の仕掛けに頭が下がります。 #yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ9話
言いたい事は、たくさんある。だけど、1週間後まで待てる気がしないなぁ…。2人の関係を、軽率にBLだホモだなんてそんな安っぽい言葉では伝えられない。もっともっと深い愛情が彼らの間にはちゃんとあるんだもの。

#yurionicetwitter.com/i/web/status/8…
勇利が引退しなければいい、その言葉は、勇利にとって何よりも欲しかった言葉なんじゃないかな。神様だって思ってた人からの、たった1つの自分に対するお願いだった。何よりも嬉しい言葉で、何よりも残酷なお告げみたいだね。… twitter.com/i/web/status/8…
✨✨✨その笑顔100万ボルト✨✨✨
先週の予告で『お前に食わせるピロシキはねぇ!!』
とか言ってたのに!!!!
笑顔でカツ丼ピロシキ食べさせるとかずるいよぉ~
#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリonICEtwitter.com/i/web/status/8…
左手の薬指にキスしてる;;;はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;
#ユーリオンアイス
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい
#ユーリ9話 pic.twitter.com/XmrowEREow
ユリオが勇利の誕生日覚えてて大好物の”かつ丼”ピロシキをプレゼントして「俺のじいちゃんの手作りなんだ!美味いだろ!!」ってうれしそうな顔で自慢して15歳らしい素の笑顔と不器用さで「JJにまた負けたんだぞ」って悔しい気持ちを吐露でき… twitter.com/i/web/status/8…
『二人の関係が二人にしかわからない理由でずっと続けばいい』っていう作者不明の名言が最強にヴィク勇
#yurionice #ユーリ9話 pic.twitter.com/imrLhcKJhj
ヴィクトル居ない反動なのか、ハグ魔になる勇利くんをご覧くださいwww無言で抱きついてくる上、逃げると追いかけてきます(笑) #ユーリ9話 pic.twitter.com/1akdlzDeAI
空港で再開した2人
「引退まで…僕のこと…おねがいしますっ」
「(左手の薬指にキス)プロポーズ…みたいだね」

※プロポーズです

#yurionice
#ユーリ9話 pic.twitter.com/71ChbBS94S
(カツ丼ピロシキ食べてる)
ユリオがかわいい!

(髪の毛アップにした)
ユリオがかわいい!

(勇利の応援しちゃう)
ユリオがかわいい!

(勇利にカツ丼ピロシキプレゼントする)
ユリオがかわいい!

(じぃちゃんのカツ丼ピロシ… twitter.com/i/web/status/8…
空港でガラス越しに再開する2人
目をそらさないままゲートまで走り周りの目なんて気にせず抱きしめ合う
恋愛ドラマの最終話を観てる気分だった

#yurionice
#ユーリ9話 pic.twitter.com/w5wBoi7xyt
ユリオと勇利が可愛すぎて困る ユリオがこんな笑顔みせるのって、じぃちゃんの前だけだと思っていたので、より嬉しい #ユーリ9話 pic.twitter.com/wwc9kxU4Ts
マジで朝から泣かせんでよ。
BGMも泣かせにかかってるやん。
最終回までマジで展開読めない。
#ユーリ9話 pic.twitter.com/Rp3hU3zYIU
※ネタバレ注意※
ガラス越しに並行して走る2人←遠恋で久々に会った恋人かよ

ヴィクトル「プロポーズ、みたいだね」←プロポーズだよね
#yurionice
#ユーリ9話 pic.twitter.com/gkCIZ51hzp
あと
ユーリが自分も全力出したのに
金を取れなくって
落ち込んでいるだろうに
勇利を慰めると同時に
誕生日を祝いつつ爺ちゃんのアガペー(カツ丼ピロシキ
を分け与えるところが
本当にagapē
少しずつ無意識にagapēを
身につけ… twitter.com/i/web/status/8…
かぁ〜!!もーかわいい!!
口元にご飯粒なんて付けてから!
やっぱまだまだ子供だなぁって思わせるね(´;ω;`)
#ユーリ9話 pic.twitter.com/GOMSmmkKwM
『引退しなきゃいいのになあ』って言い方さ、すっごいモノローグっぽい言い方なのが尚更辛い。今までののヴィクトルだったらきっと『引退しないでほしい』ってはっきり言ってたと思うけどヴィクトルにも勇利みたいな気持ちの変化があって…
みたい… twitter.com/i/web/status/8…
ユーリ9話、ヴィクトルと勇利まとめ!(ヴィク勇)
自分は「恋人みたい」じゃなくて「恋人」だと思うんです。
#ユーリオンアイス #yurionice #ユーリ9話
#ユーリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/MOyuCqG18i
やっぱヤコフはヴィクトルのコーチだね!
でもほのぼのシーンと思わせといて最後の方にぶち込むのが勇利なんです。
モノローグの言い方やめてよぉ〜😭心臓がきゅってなるから〜😭
#ユーリ9話 pic.twitter.com/POsDTuCN3a
ユーリ9話より勇利とユリオのシーンまとめてみた。
ユリオ可愛いですね。
#ユーリオンアイス #yurionice #ユーリ9話 pic.twitter.com/Dk1fjVrYjM
ユーリが勇利を励ましにきたとこのユーリ可愛かったwww
そしてカツ丼ピロシキを渡したときに
「もうすぐで誕生日なんだろ?」
ユーリのキラースマイルに殺られたのはうちだけじゃないはず。

#yurionice
#ユーリ9話 pic.twitter.com/ICo5bxiYwk
ユーラチカ心開いてきたなぁ
「勇利」て呼んだし誕生日把握してるし〜!!みんなのハグかわいい

#ユーリ9話
#yurionice pic.twitter.com/sVncA7DCyI
ユリオなんだかんだいって勇利のこと好きなんだね😌😌そういうの大好きだよ。
#ユーリ9話 pic.twitter.com/1kSvpprTlg
【9話のヴィク勇シーン】
帰国後、空港で熱いハグからのヴィクトルの薬指(?)へのキスからの2回目のハグ……これ付き合ってないとかもうどうしたらいいの†┏┛墓┗┓†
#yurionice
#ユーリオンアイス
#ユーリ9話twitter.com/i/web/status/8…
ヴィクトルじゃなきゃ満足出来ない勇利君尊い……
#ユーリ9話 pic.twitter.com/Q0KPGW3Oln
とりあえずユーリ9話のユリオをざっくりまとめると
1、ユーリとカツ丼ピロシキ
2、もはや美女
3、「こっちくんなぁぁぁぁぁぁぁぁ」
4、キラースマイル

#yurionice
#ユーリ9話 pic.twitter.com/sYTvY1wmWC
指先へのキスの意味は『賞賛』なんだけどさぁ……もう……それ以上の意味にしか思えないけど……
『プロポーズみたいだね』って公式が言ってくるの……ヴィク勇尊き……( ˘ω˘ )

#ユーリオンアイス
#ユーリ9話 pic.twitter.com/z3vum7EskO
自分のことをヴィクトルのスケート人生の通過点だと思ってる勝生勇利ほんとしんどい…「ずっと勇利が引退しなければいいのに」って言葉に何も言わなかったのもそういうこと。勇利はちゃんとヴィクトルのスケート人生が自分で終わらないこと、ヴィク… twitter.com/i/web/status/8…
ここ勇利君がヴィクトルのこと考えながらフリー滑ってるシーンなんだけど、完全にギオルギーがその愛を感じ取って慈しんでる……
#ユーリ9話 pic.twitter.com/6eElBbpZ46
《なんだこの笑顔】
( ^ω^ )
( ^ω^ )
( ^ω^ )
しんどい

#ユーリ9話 pic.twitter.com/XugIjbXwe8
【ネタバレ】ユリオ自分も全力出したのに、金を取れなくて悔しいのにさ。勇利を慰め、誕生日のお祝いに爺ちゃんの手作りカツ丼ピロシキを与える所、本当にアガペー😇どこで勇利の誕生日知ったのユリオ?そして誕生日ネタ公式様ありがとうございます… twitter.com/i/web/status/8…
まとめ
ユリ勇「ようやく俺の出番だn」

ヴィク勇「そうはさせない₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎」

#ユーリ9話
※9話ネタバレありますごめんなさい ごめんなさい…
#yurionice
#ユーリ9話 pic.twitter.com/B1pAz1jBL8
はぁ、どこの妖精さんかな?

予告でお前に食わせるピロシキはねぇとか言ったくせに、お前誕生日なんだろって、ピロシキあげるコイツ、ツンデレ系プリマ

#yurionice
#ユーリ9話
#ユーリオンアイス pic.twitter.com/IgUYnhjX8I
勇利➡引退…?
ヴィクトル➡ずっと一緒にいたい
すれ違いかよ!!
もうユーリ9話つらい
マッカチンよくなってよかったね。

ー確かに勇利の服ハグのあと違ってる
#ユーリ9話 #yurionice
#勝生勇利 #マッカチン pic.twitter.com/GxwcX687hL
#ユーリ9話 も最高だった...もう最近勇利が話す度に涙腺やられる...。スンギル〜(;;)ユーリにピロシキもらいたい人生だった(;;)

LINEスタンプ2秒でかったよ(´;ω;`)
#yurionice pic.twitter.com/CEnOMSwMDv
カツ丼ピロシキ完成!!
上手くいって感動した

レシピは後ほどクックパッドに投稿します*(^o^)/*

#カツ丼ピロシキ
#ユーリ9話
#ユーリonICE pic.twitter.com/FooNPqF1LT
んで最後に、、、、勇利、、、、落ち着けお前wwwww
最高すぎるだろwwwww
勇利はヴィクトルいないとこうなるんだね。って新たな一面を見て笑わせてもらった。笑笑
とりあえず神回だった。笑笑
#ユーリ9話 pic.twitter.com/iDvLrrPSRA
ユーリ!!!ON lCE 9話
もう色々言いたいことあるけど、やっぱり伝えたい。お前ら、、、、もう告白とか通り越して付き合ってんだろ?視聴者には分かってるよ。伝わってる。ってすごく伝えたい!!勇ヴィクお幸せに、、、、。
#ユーリ9話 pic.twitter.com/XQdMTYPDKR
そして次にこれ。なに?ユリオ。可愛すぎだろ。なんでそんなに可愛いんですか!もう色々無理です!!!笑笑
めっちゃ勇利のこと心配してるし!!!
ピロシキのときは勇利のためというかおじいちゃんのこと自慢したかったのかな?って思う気もした… twitter.com/i/web/status/8…
ヴィク勇はお互いずっと一緒にいたいって気持ちは同じなんだけど微妙にすれ違ってるんだよなぁ…ただ漠然とずっと一緒にいたいって思ってるヴィに対して勇利はずっと一緒にいたい、だけどずっと一緒にいてはいけないって悟っちゃってるからド切ない… twitter.com/i/web/status/8…
ほんとここのシーンが死ぬほど好き… 二人の愛の世界がどこまでも美しくて、優しくて、温かくて、それでいて少し切なくてもうムリ…ヴィク勇尊い…(ありったけの語彙力) #ユーリ9話 #yurionice pic.twitter.com/DL5lTfgVCJ
いやぁ知ってたよ?知ってたけどさユリ勇ドチャクソ尊くない?????(錯乱) #ユーリ9話 pic.twitter.com/7gWDDlkyE4
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
最後の空港で勇利がヴィクトルを離すシーン。
勇利の服が変わっていることに気がついた。
#ユーリ9話 pic.twitter.com/YWfkzvyvGb
勇利の左手の薬指にキスしてるように見えるけど、ロシアでは結婚指輪は右手につけるらしいので……ヴィクトルなりに別れを意識しながらのキスだったのかもね
さびしいね
#ユーリ9話 pic.twitter.com/MQRhuLXZKq
Amazon.co.jp ピロシキ